12月の記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/12/28 Tue 19:03:23   -  雑記  

大掃除  edit

事務所の大掃除で体のあちこちが痛い;;
やってるときは楽しいけど終わったら悲惨

日頃どんだけ動いてないかがわかるなw

2010/12/28 Tue 11:27:30   -  その他ゲーム  

続々・美人秘書ゲー  edit

何故か気になる美人秘書ゲーブラウザ型経営シミュレーション
3っつめはMr.CEOとかなんとか

pcss20101227_301.jpg
とりあえず秘書一覧

pcss20101227_302.jpg
とりあえず眼鏡を

pcss20101227_304.jpg
デフォルトの女性プレイヤーフェイス
…微妙だなw
なんか顔グラは後でもいろいろ変えられるみたい

pcss20101227_306.jpg
なんで秘書を和風に
外人さん相手との接待ではきっと好印象を与える
日本舞踊や三味線が得意とのことなので、交渉が煮詰まった時には三味線をかき鳴らして場を和ませてくるに違いないw

pcss20101227_307.jpg
ついでにプレイヤーのフェイスも劣化真紅コスのようなモノに変更
秘書側とプレイヤー側の絵師は違うのかコレ?w


チュートリアル通りにてきとーに矢印された部分をぽこぽことクリック
中身は全然読んでないw
チュートリアルの合間の暇つぶしに、ひたすら秘書にコーヒー入れさせたりとか

最後のほうのチュートリアルクエで名刺交換しなさいとかゆうのがあって、その指定に他のプレイヤーの名前を直接手入力するみたいなんだが…
始めたばかりで他の人なんか知らねえよw
てきとーにかぼちゃとか入れたけどそんな名前の奴はいなかった
試しにAIKAと入れたら何か怖面に兄さんが出てきたんで無言で名刺を送りつけるw
この辺でチュートリアル終了
どこの誰だか解らぬAIKAさん、いきなり名刺送ってごめんなさいw

後でよくみたら画面右側にチャット欄あったのね…
そこで呼びかければよかったのか


ゲーム性っていうほどやり込んでないが一応
3個ほどやった秘書ゲー経営シミュレーションでは一番地味っぽい気がする
CBのせいかサウンドも無く少し寂しかった
地味だけど経営シムとしては無難で堅実な作りではないのでしょうか
この手の物はどれもこれも同じようなもんだとは思うがw

しかしプレイヤー側と秘書側のグラフィックの統一性が無いというか…
特にプレイヤー側のフェイスグラフィックが酷いw

2010/12/27 Mon 14:52:26   -  その他ゲーム  

いちおう当選メールきてた  edit

眼鏡美人秘書第シリーズ三弾!
Mr.CEO

pcss20101227_101.gif

当選したけど嬉しくもなんともねえw
15時ってことは間もなくだな
流石に業務中に出来ないからやるのは帰宅してから
せっかく当選したんだしねぇw

2次CBTも募集中だってさ

2010/12/27 Mon 14:19:06   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

Lv上げがマゾいかも  edit

せんそー
pcss20101227_001.jpg
10時過ぎにINしてとりあえず混雑してる赤へ
状況よくわからんままシャウトのまま従っていったら青の方に合流してたw
紺本体は祭壇攻めだったのかな?

終盤付近、ミルザに聖物安置待機中に赤が紺砂漠方面に攻め
獲られてからミルザ安置して、それから獲りかえそうとのことで自分は先にトンネル防衛へ
トンネル少なそうだけど大丈夫かなあと思ってたら赤のホルダーさん来てトンネル突破
うおおおおとジャッジかましつつ、追いかけてったらゲート直前で落として何とか回収した模様
熱かったw

戦争終わってマケチェックなどなど
移動玉3も少し安めになってきた感じなんで迷ったけど買った
72N装備に装着して…おk。これで新装備で思う存分走りまくれるw
他はまだ何もOP付いてないがw
ついでにスキル再振り
ペなんたらクロスをSCのどこに配置するか迷うが、結局ほとんど変えずにリザと場所交換
リザとクロスをすぐに発動出来るようになるまで少し慣れが必要だな

終わってからレオポンへ行ってさあ狩りを… また1日クエ受け忘れてすぐに戻るw
戻ったはいいんだけどレゲン入口端っこのとこレオポン用簡単クエが受けられない
というか無い
よく完了して報告忘れで日をまたいでしまって受けられなかったというのはあったけど…
悩みつつれおぽん行って狩ろうとしたら…なんと修練の書も使えない

…ああああああ!!!Lv71になって使えなくなったのか!!!
修練の書見たら確かに70までだ。レオポン簡単1日クエもそうだったかも
修練腐るほどあるぞwwどーすんだこれwww

とりあえずアルジェントの森のクエを受けたままほったらかしてたのでクエ消化に
さくさく狩れるんだけど…経験値があがらねー
確かにこりゃマゾいわw

途中で青がどっかの聖物取りにいくというのでラキアに戻って参加
pcss20101227_002.jpg
防衛ほぼいなくて無意味に石を殴りまくりんぐw
ここまで削ってるのは自分じゃなく別の方
無事さくっと獲ってこれたみたいなんでさくっとれおぽんに戻る

pcss20101227_003.jpg
聖所レナペ先端からキャンプアルジェントを一望する
ネームドMOB叩くクエでここまで来たんだけど案の定ソロでは無理だったw

レベリングのマゾさに絶望しつつクエこなしてたらライカン行こうよと来たのでお供
ライカンは久しぶりだなあ…実装後にちょっといったきりで全然行ってない
そういえばNとHでクエがあったかなと思ったが行くのはEだったw
pcss20101227_004.jpg
何度かの死人を出しつつワンコ地獄を乗り越えボス(名前なんだっけ?w)を倒す
71になってもやっぱみんなの足引っ張ってそうな気がするw
しかしスキル再振りでリザを5まで下げてしまったのが悔やまれるなあ
もう一人戻さずに済んだかもしれないのに…



おまけ
ライカン終わってプリ3人で勝手に記念撮影w
pcss20101227_005.jpg
右端の紫プリさんの装備がなんか凄いらしい
見た目は豪華だが中身が伴ってない自分に泣けるw

pcss20101227_006.jpg
ついでにいつもIDに誘ってくれるありがたい人達
スナさんがどっか行っちゃった

2010/12/26 Sun 12:21:52   -  雑記  

今年のシャンメリー  edit

イブの晩の恒例、甘ったるい色付きジュースを購入

流石に20時過ぎではまともなスーパーはやっておらず、帰りがけに24時間営業のスーパーへ
予想通りハトプリ柄のシャンメリーはもう無かったよ…
残ってたのはポケモンとキティちゃんとオーズのみ
pcss20101226_001.jpg
しょうがないんでオーズ買って飲む
甘えええええええw


フォルダ漁ったら昔のも残ってたんでついでに
pcss20101226_002.jpg
5だから一昨年のかな?
これも確か仕事帰り夕方頃から3~4店回って残り1本だったのをゲットした覚えが
間際に行くと意外と無いんだよな

2010/12/26 Sun 11:58:47   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

プレゼント貰ったよ!  edit

うぃうぃっしゃ~♪ めりくりすま~♪

…1日遅れだか2日遅れだか…どっちにせよどうでもいい事なので気にしない

イブの日も普通に仕事して帰宅
数多くのあらゆるお誘いを泣く泣く断り(ということにしておく)いつものように10時過ぎにAIKAへ
pcss20101226_101.jpg
気のせいか少ないか…な?
数少ないフレリストも更に黒が多くなってて寂しいw

ゲート待機中にどっかのPT(つーかレギPT。あそこだなw)が紫にちょっかい出したらしく紺に紫湧き
砂漠方面に行ったけど聖物とらせていいよーとのことなのでそのまま待機してたら
pcss20101226_102.jpg
なんかもどってきたw
その場で始まる花火大会&ダンス大会
めりくり~!

しばし待機中になんか飛んできたのでPTかと思ったら
pcss20101226_103.jpg
お○っこ聖水貰ったよ!!!
とあるプリさんありがとおおおおおおお!!!!
これがプリのアクアジェネシスで作られる聖水か…初めて見た
記念に後生大事に抱えておこうと思ったが…消えるんだよねコレw

他にもHPポーションとかメールで貰った
サンタさんありがとうw

戦争終わって1時間ぐらいしたら占領戦とかなんとか
ついでに72ノーマル装備の武器を強化
…あっさりと+9になったw
+5から抽出使って一気に+8まで
その後2回ほど失敗してした+7になったものの、そこからまたストレートで+9に
サンタさんありがとうw

れおぽん戦始まるまでまだ時間があったのでLv71に向けてレベリング
もう集合掛かってたがギリギリまで粘って狩るw

占領はサルからだったかな?
塔本体や港の接点はいっぱい防衛いるので例のごとく手薄そうなとこ行ってセンスばら巻き
なんか来たら弱いので逃げるw
付近に味方の人がいたらラッキー!掃除は任せたぞwみたいな
最後のカカン塔で少してこずったものの紺の占領で終了
pcss20101226_104.jpg
おっつかれ~!
占領戦の途中でもったいないと思いつつも聖水使ってしまった
消えるよりはマシだが…せっかくのクリスマスプレゼントだったのでなんかもったいない病が発病w

占領戦終わってから最後の詰めでペンギン苛めなどなどやって…やっとこさLv71に!
俺おめ~
さっそく十字架アタックのSSでも取るかとレゲン戻ってスキル振りしてからボアいじめ
pcss20101226_106.jpg
…出がかりっぽいのしか撮れてなかった
まあいやw


おまけ
せっかく71になったので揃えた72ノーマル装備をレベル緩和して装着pcss20101226_105.jpg
おおおお!中の人は変ってないのになんか強くなった気がするw
他の人みたいに防具がぴかぴか光ってないけどいつもの事なので気にしないw
早く移動玉とか入れて常用装備にしたいなあ

2010/12/24 Fri 16:06:45   -  雑記  

暇つぶし  edit

1日のユニーク20hit程度、その内ググルさんの巡回botや間違って来ちゃった系検索が半分以上を占める俺様日記w
アクセスログっつーかどんな検索ワードで間違ってここへきちゃったのか見るのが密やかな楽しみ
というか仕事の合間の暇つぶし

当然自分が書いてきたゲーム名やらソフト名やらで検索かけて来ちゃった系が多いんだけど…

今日もぼーっと眺めてたらあまり見慣れぬドメインが
pcss20101224_201.gif
cafe?ネカフェ関係のサイトかな?
まあいつものごとく間違って来ちゃった系だな…検索エンジンなんだろ?と気になってふとクリック

pcss20101224_202.gif


pcss20101224_203.gif


 ビジョ はところどころで使ってるかも
 オサワリ はAIKAのタッチプラン関係の記事かな?w

…しかしこういうゲームの年間ランキングを決めるサイトでもあるのかと思ったよw

2010/12/24 Fri 14:07:18   -  その他ゲーム  

ARGO ONLINE oβ  edit

で、昨日は昼から出来なかったARGOの原因究明
IEからスターター起動せずにショートカット作って直接スターター起動させてたんだが、oβ用のアプデが来てて起動できなくなった…みたい?
新たにショートカット作り直したら普通に起動した

pcss2001224_003.jpg
うーん。今更だが服装が地味でやだな
新たに作り直したがそこまで真面目にやり続けるとは思えんし…

pcss2001224_004.jpg
最初の洞窟MAPで巨大なさそりと格闘。IDじゃないのねこれ。
クエボスなんで湧きが1体のみで、出現したらなんか周囲の人みんなで叩いてたw
初めて来た時は混雑してたみたいなんで時間を置いてもっかいチャレンジ
人少なめだったのでPTないか聞いてみたが特に返事はなし
しくしく;;

だがソロで叩いてみたら大きさの割にはかなり弱くてすんなり終わった
みんなもそんな感じなのかな?
巨大サソリと一緒に大量の召還サソリが出てきたが、同じ場所にクエ報告完了のNPCがいるのでサソリに叩かれながらクエ報告
最初全部やっつけて落ち着いてからと思ったが、湧きも早いしどんどん他の人も来るしなんでほっとくw
クエ報告中に攻撃くらっても普通に報告続けられるしね

二つ目の洞窟で30体ぐらい(だったかな?)MOB倒すクエが
狭い場所に人いっぱいで、こりゃめんどくせーと思いつつ叩いてたらPT飛んできたので入れてもらったらあっという間に終わったw
空いてるMOBを探してるうちにどんどん倒されてしまって自分で倒したの10体程度じゃなかっただろうかw

プレイヤーが多いって素晴らしい


pcss2001224_005.jpg
ぬーすんだばーいくではしりだすー♪
盗んでないけどw
これは拠点移動用のレンタルバイク
自分用のバイクもちゃんとあってゲットした
これよりちっちゃくて遅いけど乗りながらもマシンガンでMOBをバリバリ叩いてくれる頼れる奴だった
しかも扱い的にペットと同じようなんでHPもあれば名前も付けられるw
…そういや一番初めに買った単車には名前付けてたなw


この辺で出かけなきゃならんかったので終了
Lv12ぐらいだったかな
人が多そうな今はそこそこ楽しめそうだけどなー
PvPもcβみたいにギルドやら関係なく大人数で一斉衝突みたいのがあれば楽しそうだけど…
どうなんだろう


2010/12/24 Fri 13:08:44   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

眠い眠い眠い  edit

昨日はやたらと帰りが遅かったので眠い眠いw

一昨日、ARGOのoβが始まったのでやろうとすっと
pcss2001224_001.gif
いくら待ってもなんか出来ん
いろいろ調べてぐだぐだするのもかったるかったのでAIKAへ

pcss2001224_007.jpg
一昨日の戦争内容なんてさっぱり忘れてる
ラストぐらいで紫行ってたんじゃないかな?w

いつものプリさんから戦争終わったら監獄いきましょー来たので監獄へ
ファレルついでに1日クエもやってもらっていつもとっても助かる
だがいい物は出ないw
pcss2001224_002.jpg
最近やっとファレルの隕石アタックの時に逃げられるようになった
いつも逃げなきゃとは思っているがデバフ解除と回復に没頭するあまり逃げ忘れる事多し
慣れてきてやっと少し落ち着いて見れるようになってきたのかな

監獄中に夜中の3時ぐらいからレオポンで占領戦始まるとかなんとかシャウト
そんなんもう寝る時間で無理だよw

終わってから少し荷物整理、ついでにネカフェバフも装備して狩へ
前回は無料だったけど今回は有料でしかも結構高い
買おうか迷ったけど…えい買っちまえw

ネカフェ特典&修練の書&経験聖物のおかげで経験稼ぎも結構いい感じだった
十字架どかーん攻撃までもう少しだ


おまけ
いつものおまじない的な寝る前強化で最後のN72防具・体も+9へ
しかし移動玉は入ってないのでまだまともに常用出来ん
さあ次は武器の番だw

2010/12/22 Wed 13:11:03   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

AIKAのクリスマス  edit

セントニコラスです!ジーザスクライストですよ!
クリスチャンじゃないですが細かい事気にしちゃいけませんw

というわけでAIKAの昨日のアプデでクリスマス仕様となったので
pcss20101222_201.jpg

pcss20101222_202.jpg
レゲンシャイン
エイカ様も去年と同じにサンタ仕様

pcss20101222_203.jpg

pcss20101222_204.jpg
去年もこんな風にしてSS撮ったな
間違って削除してしまったのがほんと悔やまれる

pcss20101222_205.jpg
こっちはバシラン
れおぽんのエペソ村もそうだけどクリスマスリースがいたるところに

pcss20101222_206.jpg

pcss20101222_208.jpg
レオポルドのエペソ村は常に夜仕様なのでいかにもイブの夜という雰囲気が出ていいね

pcss20101222_209.jpg
クリスマスリースいっぱいw

pcss20101222_210.jpg
個人的に一番好きなのがここ
ミニツリーや家の灯りがあってあたたかい雰囲気が好き


おまけ
pcss20101222_211.jpg
微妙に細かいとこもクリスマスw

2010/12/21 Tue 23:15:26   -  その他ゲーム  

3DMark11 test002  edit

3DMark11のヴァージョンがちびっと上がったので実験君で再テスト

pcss20101222_001.jpg
GraphicsTest1
うん、アスペクト比がちょっと変だったのが改善されてるね
…あれ?4gamerの記事だとアスペクト比についての改善は記述されてないけど…
実行前に実験用PCのBIOSやらドライバ周り全般を更新しまくったんだがそのせいか?
前回の環境がおかしかったのか今回で変になったのかわからなくなったw
まあいいやw

pcss20101222_002a.jpg
GraphicsTest1
光源多すぎw

pcss20101222_003.jpg
GraphicsTest2
こっちはベンチだけどデモの方だとあいかわらず岩の質感と遠近のフォーカス変化が素晴らしいな

pcss20101222_004.jpg
GraphicsTest3

pcss20101222_005.jpg
GraphicsTest4

pcss20101222_006.jpg
GraphicsTest4
さあだんだんとカクカクしてきましたw

pcss20101222_007.jpg
PhysicsTest
物理演算のテストだけど…やっぱアスペクト比がまともになってるように見えるんだが
前回は4gameの記事と同じように800x600固定で、あれ?アスペクト比がおかしい?と思ってたんだけど…
落ちてくる石玉も真球に見えるしこっちが正しいんじゃ
この辺もfix来てるんじゃないかな

pcss20101222_008.jpg
CombinedTest
せんせー、物理演算と組み合わせるテストだと最初がカックカクですw



けっかはぴょう~
pcss20101222_009.gif
結果詳細 2010/12/21


こっちが前回
pcss20101208_002.gif
結果詳細 2010/12/08

うむ、誤差の範囲でちっとスコア上がったwww
ドライバ周りを刷新していらん常駐解除してのテストした甲斐があったのかw
基本CPU&GPUに活入れはしてません
それほど知識無いし怖いからw


おまけ
などと3DMarkで遊んでたら…うおおおおおおおおおARGOの時間過ぎてたしwwwww
当然AIKAも戦争終わってるしwww
今日もまたペンギン苛めるお仕事が始まるお

2010/12/21 Tue 13:48:41   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

みんな強いのね  edit

ARGO終わってちょっとしたら一応AIKAへ
レベリングせねばなw


とっくに戦争は終わってるしレオポン行ったら黄が塔独占してるし
1日クエこなしてからペンギン苛めを再開
さすがにペンギンも飽きてきたな

しばらくしたら監獄いきまっしょいと飛んできので監獄1日クエ消化に便乗させてもらう
Eソロモードの1日クエ終えて一人抜けた後、プリ3人でNHの1日クエを
pcss20101210_101.jpg
せんせー、進行はやすぎてついてけませーんw
つーかみんなつえー…
…お前らプリの皮を被ったヲリかなんかだろ!w

しかし第一線級のプリさんはみんな強いんだねえ
動きもいいし強化やOPも凄そうだあ
自分がてきとーすぎるだけかw


おまけ
NかHかの女王蜘蛛で突然プリさん1人即死
…うわあああまた俺なんかやっちまったかあああ!!!と、しょんぼりしてたらどうやらもう一人のプリさんだったみたい(たぶんw)
「いやーソロの癖でついついグロリアを…」とか
プリソロで監獄とかほんと凄いなw

2010/12/21 Tue 13:14:35   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

ARGO ONLINE PreOB  edit

ARGOのPreOB、ほぼプレイは無理とは思ってたが何とか出来た


帰宅して仕事中にこっそり落としたクライアントをメインPCに転送、光速イントール!(気持ちだけ)
タイムリミットは23:00まで
さてどこまで出来るか…

pcss20101221_008.jpg
ブラウザからクライアント起動するといきなり歌が流れ出した
ブログパーツ貼っといてあれだが初めて聞いたよw
落ち着いた雰囲気で悪くないね
音楽よくわからんが少し寂しげな曲調というか。結構好きだよこういうの

pcss20101221_009.jpg
起動させたらなんかムービー始まったけどスキップスキップ!
下手すっとキャラメイク中に時間切れになりかねん

この前は耳長族選んだんで今度は人間側でスタート
またムービーが流れてうざいw

pcss20101221_002.jpg
人間側選んだのは理由のもう1つが前回選べなかったハンマー背負った回復女が試してみたかったから

pcss20101221_003.jpg

pcss20101221_004.jpg
キャラメイクは時間との勝負
焦りつつもおっぱいボーン尻ボーンは忘れない
しかし選んだ服装のせいかあまり目立たないな

pcss20101221_005.jpg
最初の訓練官のおねーさん
あいかわらずクエ内容は見ないでチュートリアルの説明すっ飛ばしw
今更だがこうして見るとグラ結構しょっぱいのな

この前やったばかりだから操作系(SCキー)は大体覚えてるだろーとなめてたが…
すっかり忘れてたw
変なキー押しちゃって中央に赤い照準出てきてうまくMOBに攻撃できなくなったりとか
そういえばそんな切り替えあったなw

pcss20101221_006.jpg
とりあえずハンマーでがっつんがっつんMOBを殴る
スキルも殴るしかなくてまだヒーラーでも何でもないなw
とやってたら…

pcss20101221_007.jpg
終わりだよw

クエ2~3個消化してレベルが2か3ぐらいになった!
これでOBから始める人より30分ぐらいのアドバンテージがあるぜ!
…PreOBでスタートダッシュの意味ないなw


ざっと見だけどクエ欄やムービーの文字化けは直ってた
歌も始めて聞いたけどいんじゃね
ただ後半すごい重くなって動きがかなりカクカクしてきたんだが…
だがこの程度のプレイじゃ何とも言えんな

たぶん今日もほとんど出来ん
せめて25時ぐらいまでやらんかいw

2010/12/20 Mon 18:50:39   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

AIKAクリスマスイベント  edit

AIKAのクリスマスイベント出てた

いっしょにクリスマス
いっしょにクリスマス
抽選で貰える箱はまあほっとくとして
サンタおおとしものって…具体的に去年は何が出たんだっけか


聖なる夜に大暴れ!バトルフィールドでモンスター大召喚!
聖なる夜に大暴れ!バトルフィールドでモンスター大召喚!
BFでGM(に召還されたモンス)と握手!
は、いいんだけど…

■ イベント実施日時
2010年 12月24日(金) 19:00 ~ 20:00
(多少前後する場合がございます)

ばかばかばかばかばかばかばーか
またこの時間帯かよw
どんなに頑張っても20時に家に着くのがやっと…ほぼ無理だよう
しくしく

2010/12/20 Mon 14:54:03   -  雑記  

雑記すぎる雑記w  edit

・今日の夕方からARGO ONLINEののPreOB開始
PreOBTゲームクライアント先行ダウンロード開始のお知らせ
今更ながら公式見てみたらクライアントDLは17日から始まってたみたい
落とすだけ落としておくか


・Xmarksの身売り先が決まってた
スパムメールを処理してたらXmarksからのメールに気付く

Thank you for your continued support of Xmarks through this transitional time. After a near-brush with shutting down, we're now happy to report that Xmarks has been acquired by LastPass, the leading password and data manager.

ふむ
どうやらどっかがサービス引き継ぐのかなと思いググってみたら
Xmarks が LastPass に買収される
なるほどね
有料になるけど LastPass ってところが引き継ぐみたい
まあとりあえずよかったよかった
ブックマーク同期関係はそれぞれいろいろあるけど、いずれもそのブラウザのみってのがほとんど
仕事・プライベート含め数種のブラウザを使わざるをえない身としては、異なるブラウザ間でも同期とってくれるXmarksは凄い重宝してる
年間$12は決して高くはないけど…うーむ悩む


ファイアボールチャーミング
ファイヤーボール続編ktkr


・価格100万円、300Gの業務用SSD
LSI WarpDrive SLP-300
ランダムアクセス最大1,200MB/s、シーケンシャルで最大1,400MB/sとかw
メインPC用のSSD探してたけど流石にこれはw
素手で触るのもおっかない値段だよ
でもいずれこのレベルの物も一般的になってくのかなあ

2010/12/20 Mon 14:38:45   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

拠点スクがみるみる減っていく  edit

早めに帰宅して祭壇開始と同時になんとかIN
昨日は各所に飛びまくってなんか忙しかく、イベント塔で貰った取引不可の拠点使いまくっちゃった
拠点無くなったらどうしようw


たぶん赤のミルザ抜いて監視所突破の時かな
pcss20101220_001.jpg
ホルダーさん発見!リリアンサインシールド投げていっけえええええ!

pcss20101220_002.jpg
俺のことは捨てていけ…早くゲートへ…!
どっか凸る時はいつもこんな事を考えながら楽しんでるw

pcss20101220_004.jpg
これは自国祭壇防衛か
マザーやばそう!と思ったけど大丈夫だったみたい
いろいろ飛びまくって防衛してたから何度目の時だかよく覚えてないw

pcss20101220_009.jpg
こっちは赤祭壇攻めの時
回復投げつついけるか?いけそうか?と思って突っ込んだら死亡w
pcss20101220_005.jpg
しかしちゃんと別の紺の人が祭壇落としてた
祭壇落としが成功した時にちょうど死亡して更に自国が攻められてるとかだったんで即自国戻り
最初祭壇落としたの全然気付かなくて後でチャットログ見て気付いた
しかしほんと飛びまくったな


祭壇閉まりそうなんでやっと終わりかーと思ったら、既にレオポン戦も始まってるとかなんとかでただちにレオポルドへ
忙しいなw

塔は黄色が独占中。先にカカン塔だけ期限切れになっており戦闘始まってた
残り二つは1時間ごくらいに期限切れ
カカン占領戦に参加してたら紺ミルザだかケイヒルだかが攻められてるんで一旦ラキアへ戻り
落ち着いたら再びれおぽんへ行って青の占領戦応援
忙し(ry


何とか青がカカン塔を占領、残り二つの塔の占領戦が始まるまで少し時間があったのでラキアに戻って休憩
72N装備用の玉もそろそろ確保したいなー、まずは移動3かなーと思ってマケ覗いたら…
pcss20101220_010.jpg
たっけえええええええ!
木箱オンラインで相場が高騰してるとは聞いていたが…ちょっと前まで4Mぐらいだったのに…
しょうがないんで移動玉はとりあえず保留、この前失敗した72N手の強化にチャレンジ
+7ぐらいから上下が激しくなったが何とか+9に
抽出は…けっこう使ったかもw


強化終わったら再びれおぽんへ
開始前にサル塔に少し集まってた黄の人にちょっかい出し、追っかけられてフルボッコにされたりとかw

pcss20101220_006.jpg
残り二つの塔は結構すんなりと取れて青が独占
日曜の夜だったし翌日のことも考えて人も少なめだったのかな?青以外はw
それともアレの最終回だったせいか?

しかしセンスばら巻きも疲れるな
各通過ポイントで誰も発見できないとほんと空しくなってくる…


おまけ
占領戦終わってまだ1時ちょい過ぎだったのでちょっと狩りを
pcss20101220_008.jpg
戦争でやられまくった腹いせにとペンギンを苛めまくる
弱いものには強気な自分w
要領悪い自分は地道にちまちまとレベリング
さぼらなければ来週ぐらいにはLv71になれるかな

2010/12/19 Sun 13:00:09   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

Lv70なかばで頓挫中  edit

Dropboxの同期フォルダ眺めてたら一昨日のAIKAのSSがちゃんとあったのでw

pcss2010_1219_002.jpg

pcss2010_1219_003.jpg

pcss2010_1219_004.jpg
なにがなにやらもうさっぱりだよwww
確か祭壇つっこめー言われて突っ込んだら即死してちゃんと祭壇横でリスキルしろー言ってた…ぐらいしか思い出せん
まあいつも通りに大した事はしてなかったということでw

戦争終わってからちょっと強化
この前72Nの手か足か忘れたが+9までいったんで他のやってみたが…結局+9までいかなかったな
そうそう幸運は続かないか

その後狩りするためにレオポンへ
塔は紺が占領中がったので初めて隠された森とかにいってみた
pcss2010_1219_005.jpg
聖所レナペっていうのか
中央付近にクエががあったのでそこまでお散歩
例の移動3がもらえるかもしれないがなかなかクエ品がドロップしないとか言うアレだな
つってもこの辺のMOBはみんな紫ネームなんで自分はだまだまだだなこりゃ

各所にちらほらと紺の人も
やっぱみんなここで狩ってるんだなー
早くレベルを上げねば

つーわけでひたすらレベリング
一箇所にいっぱいMOBがたむろってそうなペンギンと人馬がいる所をメインにひたすらジャッジ
…うおおおお何の目標もないとモチベが上がらんw
クエあればあるでうざいけど無いとモチベが下がる不思議
まーいつも通り地道にやってしか無いね


おまけ
pcss2010_1219_001.jpg
せる子ちゃんwww
いや特に意味はw

2010/12/19 Sun 11:47:19   -  雑記  

目覚ましが言う事きかない  edit

年末はなんやかんやでバタバタする
結局昨日の休みもゲーム出来なかったしなー
たまには朝から1日AIKAとかやりたい
たぶん途中で疲れて寝てしまうのは目に見えてるがw


リルぷり見ながら出勤
イイサンタ回ダッタナー(;∀;)
うむ!サンタなんて居ないとか言っちゃダメだよな!
この手のクリスマス回で総じて思うのが話の作り方が大人向け(大友向けじゃないよw)
まあクリスマスなんてベタなネタだしどうしても似たり寄ったりにはなってしまうか…

しかしリルぷりも出勤時に見てるうちにいつのまにかはまってしまった
最初はハロプロだし棒だしでありがちなイロモノ企画として見向きもしなかったんだが…
見続けると洗脳されるとはこの事だ


リルぷり書いたついでに突発土日朝アニ感想

ジュエペ
イイ最終回ダッタナー(;∀;)
本当に最終回かと思ったw

めちゃモテ
イイ魔子ちゃま回ダッタナー(;∀;)
緑髪のメガネもそうだがおしゃれ番長3人衆は基本的にみんないい人なんで好きだw

ハトプリ
寝坊シテミレナカッタナー(;∀;)
いいババア回だったらしいがw


おまけ
寝坊した原因は目覚ま時計し不良
無線LAN導入してからいきなり狂い方が激しくなったのは気のせいか?!
電池が無くなったかと思ってとっかえたんだが変らず
目覚まし時計も新調するかねえ

2010/12/17 Fri 16:27:49   -  その他ゲーム  

新たなる美人秘書ゲー  edit

今日からcβ登録開始かな
Mr.CEO
pcss20101216_012.jpg

秘書だけ眺めて終わるいつものw
未だに真面目にやったことないがとりあえず登録だけ済ませた
しかし最近多いなw

2010/12/17 Fri 13:27:39   -  雑記  

昨日は寒かったよ  edit

忘年会(というかただの飲み会か)に行ってへろへろ帰宅
PCとテレビの電源入れたもののやっぱり寝てたw
ああ録画物がまた溜まってく…


ラデの新しいグラボが気になるも流石にまだ手は出せない
実験君はラデの5870だからこれ変えるのはもったいない
メインPCはゲフォと決めうちしてるし…
サブに至ってはバスがPCIeじゃなく今や化石のAGPだしなw

グラボよりメインPCのシステムドライブをSSD化することが先だなあ

2010/12/16 Thu 14:02:41   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

年末大掃除 in AIKA  edit

やっぱり22時過ぎにAIKAへ
シャウトも無く静かだなー…もしかしてもうレオポン戦始まってるのか?!と思ったら普通に戦争してた
たまたまシャウト無かっただけかw

とりあえずどっかの石割りにw
pcss20101216_001.jpg

その後いろいろ転戦してたりして赤(だったかな?)へ侵攻
直前に赤が紺に侵攻してきてるというので、防衛に戻るか迷ったが気にせず赤攻めるとのこと
ケイヒル割った後、ホルダー護衛するか紺に戻るか迷ってたら紺に速攻戻れというので鯖セレして紺へ
紺はミルザ割られて聖物ぶっこ抜かれてた…となれば…
お決まりのY~監視所攻防だな!
pcss20101216_002.jpg
いやあっほおおおおううううう!!!
青が先に防衛してくれてたのかな?多いな青w

赤黄が監視所突破しようとするのを阻止してぽろぽろ聖物が落ちてたっぽい
pcss20101216_003.jpg
何度も死にながらてきとーヒールとバリバリしてたらむずむずしてきたんで、一度だけリリアンかけて聖物拾いにチャレンジ
pcss20101216_011.jpg

pcss20101216_012.jpg
まあ当然だなw

確か途中で紫も参戦してきたかな?
5国での落ちてる聖物争奪戦は熱くて楽しいw
pcss20101216_004.jpg


戦争終わったら荷物整理
カバンもプラン2匹も銀行も私物化レギ倉庫も予想外にごっちゃごちゃ
整理してたら更にカオスな状態になっていくwww
基本的になんか処分しないとダメなんだよな
ただ単に右から左へと移動させるだけで結局何も片付いてないという
自分の部屋を掃除する時と同じだよw

年末大掃除ということでAIKA倉庫もいろいろ処分したいが…なんかいろいろ愛着あって処分できない
全然使ってないのにね


大掃除中にプリのマウントを見せてもらう
pcss20101216_006.jpg
「二カーって笑ってかわいいでしょ?」
…かわいいっすね…

いやこえーよwww目が笑ってねーよwww
つうか色が虹色すぎて毒毒しいよw
だいたい足先も蹄っぽくて猫だか馬だかよくわかんねーしw
pcss20101216_005.jpg
でもいい石入れると性能はよくなるんだよねえ
買うかな


飼い主がいなくなると食べられてしまいそうな生き物との邂逅も終わり、大掃除を再開してたら監獄いくからさっさと来やがれグズ!とかなんとか
…大掃除は後にしようw

監獄はNHEの1日クエ消化
人数少ないのでファレルはなしとのこと
途中、アンチキュアにヒールかけて一人即死させたりと相変わらずの間抜けぶりをかましつつもクリア

監獄終わってまたまた大掃除再開
EからAまでのヒラカイジ原石が圧迫してるみたいなんでこれを何とかするか…なんかお金もったいない気もするが…
Bカイジ変換ついでに72N足を抽出使って強化したら+7から+9までストレートに成功
らっき~!
時間的になんかレオポン戦始まるっぽかったんで荷物整理はここで中止
大掃除はまた今度しようw

レオポンは同盟中の青が占領中だったので今度は紺が占領するっぽい
うおおおおおたぎってきたああああああ!!!!
たしかゴヘイ塔からだったっけかな?
塔周辺と港との接点はいっぱいいたんで道が狭まってて薄そうなところに行ってひたすらセンス
…誰もこないと空しくなってくるな
ゴヘイ~サルの間のとこに赤黄が溜まってるということで場所変更
無人の場所でサインジャッジも飽きてきたしなw
赤黄たむろってる所付近の境界ギリギリで嫌がらせのようにサインとジャッジ
追っかけてきたら逃げるw
途中で眠くてくじけそうになったりもしたがなんとかゴヘイ塔占領完了!
続いてサルとカカンも紺が占領して終了

pcss20101216_007.jpg pcss20101216_008.gif
GJおつかれ~!
自国が占領した瞬間を初めて見たw
pcss20101216_009.jpg
終わったらもう3時近かったので落ち
隠された森とかもまだ行ったことないけど…これもまた今度だなw


おまけ
占領終わって気が抜けてちんたらとカカンから村まで歩いてたら…
pcss20101216_010.jpg
うむw
頑張る赤のクルセさん
とりあえず今日は寝かせてくれw

2010/12/15 Wed 13:06:51   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

持ち物いっぱいで頭がこんがらがる  edit

SSがまた撮れてなかった罠 orz
撮ったと思ったんだが…Dropboxの同期を切ったままだったかもしれん
原因はどっちかわからんが現状全く昨日のSSが見れん
原因究明&SS確認はお家に帰るまでおあずけだw


つっても昨日も大したことはなかったかw
ギリギリに戦争参加して、戦争終わったられおぽん行ったらまたすぐに監獄に呼び戻されたりとか
なんかここんとこ同じようなパターンだw

新しい課金物はアニバーサリーネックレスを購入
買ったはいいけど装備したら唯一の業火アクセが外れてしまった
業火はネックレスだったかw
ほんと自分の装備すらよく把握してないというか…
どうせ課金アクセも4つ揃うまではセット効果出ないから、しばらくはネックレスは業火のままで

マウントも買うか迷ったけどとりあえず保留
買ってる結構人いるみたいで、居候させてもらってるレギでも持ってる人いるっぽい
欲しいけど…なんかデザインがなあ
でも今日当たり衝動買いしてしまうかもw

イベント絡みのアイテムもなんか支給されてた
ふわふわBOXとヒラカイジのB抽出5個セット(だったかな?)と…あとなんだったけか?w
ふわふわBOXを開けてしまったら移動速度が速くなるものがごっそり
うーむ…ヒラカイジも含め非常に邪魔というかもうインベントリがやばい状態だよw

いろいろ悩んだが頭こんがらがってきたのでふわふわBOXの中身は全部店売り
かばんや倉庫にだらだらと貯め込んだ物を本格的に整理しないとまずいな
サンタ帽なん買ってるて余裕ないぞw


レオポルドではレベリングも兼ねてひたすらクエ消化
スカディの瞳のマンモスとかやサラ塔付近の鳥さんやラホム人関連のクエもほぼ終わりかな?
赤のNMさんや赤のNMさんや赤のNMさんに狩られまくったが
…赤のNMさんめー!!!
一度も逃げられなかったよw

その狩り場付近は他の人が全然見当たらず、たまに先述の赤の人がぽろぽろ来るぐらいだった
なんで木箱もけっこう拾えた
ほとんどがファシオンやお金だったけど欲望のなんとかで1万ゴールドとかあとダイヤも出たなあ
あとみんなが着させてるプランの服がやっと出た
OP付いてるので一応着させてみたけど…だせえええええ
というかこれもかばんを圧迫するんだがw


次なるクエ場所はアルジェントの森っぽいけど…
一応クエは受けたもののまだ紫ネームだしなあ
どこでレベリングしようかな

2010/12/14 Tue 13:57:08   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

新しいのりもの  edit

チラ裏日記書いて公式見てたらいろいろ出てた
そういえば今日は火曜日だったかw

【プレミアムモール】12月14日販売アイテム紹介!
というわけで新しいマウントが買えるとかなんとか

ついにこのド派手な虹色のへんちくりんな生き物くるのかw
他はかっこよさげなのになんでプリはこんなんなんだ?
マウントは買いたくないなあ

それから課金アクセの次のやつね
これ買わないとな
前のやつも買ったし

そしてサンタ帽ね

…うむ、買わないw
しかも取引不可だし


他には声優さんのサインやら定番のファンサイト登録とか
画伯の生絵が拝めるサインなら欲しいがw
ファンサイトも11月頭から全然新しいの登録されてないっぽいなー

2010/12/14 Tue 13:27:41   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

塔は紺が占領ちゅう  edit

いつも通りに遅めにAIKAで戦争もほぼ終わりだった
pcss20101214_001.jpg
青紺多いなw

ちらっと防衛したあとレオポンで狩ろうとするも、一日クエ受け忘れてたのに気付き一旦帰国がてら落ち
復帰後よく見ると塔は全部紺が占領してる状態だった
おおおすげぇと一通り感動したあと早速クエの続きを…と思ってたら監獄おいでと誘われたので再びラキアへw
誘ってくれていつもいつもありがとー!

しかし…レオポルドとラキアの行き来がめんどくさいなあ
一日クエ受け忘れでれおぽん来てしまうとほんと萎える
もっとさくっといけるようにならんかの

pcss20101214_002.jpg
監獄はHとEをソロモードで
Eでファレルがおっきくなる時に再びしぼんじゃった事件が起きたけど問題なくクリア
ときたま見るけどあれはなんなんだろう
自分が変身時にちょっと離れる感じで動いてしまったのが原因なんだろうか


そして再びれおぽんへ
赤PTに追っかけられながらひたすらマンモス狩りw
マンモスの肉がなかなかドロップしなくて泣けてる;;

狩り中に赤のクルセさんから逃げて彷徨い歩いてたら今度は紫のクルセさんに遭遇
うひぃと怯えつつ再び逃げてたらぴったりくっついてきたんでこりゃまた村戻りかーと思ってたら…
黄のNMさんがソロ狩りしてるのを発見!
ダメ元で黄色のNMさんにジャッジをぶっ放し、俺の盾となってお前も戦うんだ!その間に俺は逃げるぜ作戦を開始w

作戦が成功したかどうかはわからんが紫クルセさんはどっかいったみたいだった
黄の名も知らぬNMさん、邪魔してすまぬw


おまけ
pcss20101214_003.jpg
とある場所に残ってたNMさんらしき残像
いつまでもいつまでも残ってるんで目障りこの上ない
狩りの邪魔だw
なんか最近こういうの多いなー

2010/12/13 Mon 21:40:24   -  その他ゲーム  

ARGO ONLINE 再び  edit

帰宅してメール(ry

pcss20101213_102.gif

うむ
多分時間的にほとんど出来ないけどなw

2010/12/13 Mon 14:44:14   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

レオポンで全塔青占領!  edit

日曜日だったので早めにAIKA
それでも21時は回ってたけどw

とりあえずどっかの祭壇方面行って石割りへ
pcss20101213_001.jpg

既に紺の聖物関係は落ち着いてたのか紺祭壇防衛や同盟国の青防衛などが多かったような

以下、昨日の熱かった攻め(うろ覚えw)
紫のミルザへ行って手前残しで石割り
赤黄も湧いて紫も防衛に
手前残しで割ったミルザを赤黄がぶっこ抜いて叫ぶ方面へ離脱
トーテム方面へ逃げるっぽい…

よっしゃあああ赤黄をおっかけろおおお!!!
赤黄が奪った聖物を回収しながらレグホーン抜けてノアへ
pcss20101213_002.jpg

pcss20101213_003.jpg

pcss20101213_004.jpg
5国入り混じっての争奪戦だあああ!!!!

このへんで自分は死んでゲート戻りw
祭壇方面へ圧力かけつつも途中何度も聖物落ちた拾ったとかログが流れる…
無理っぽいかなーと思ってたら見事に砂漠方面から帰還、GJ!!!
聖物は紺安置っぽくて一旦帰国したものの、すぐに青祭壇に侵攻きてるってんで即座に応援へ…
てな感じでその後もスピーディな展開で楽しかったw


シャウト見てたらどうやら祭壇閉まる前かられおぽん戦が始まるっぽく、既に先発隊がいろいろ活動してるっぽい
後半は青紺祭壇防衛メインで動いてた感じだけどどれおぽんが気になる
防衛待機でうずうずしてて祭壇閉まるまで残り5分ぐらいだったかな?もうだいじょうぶだろーと一足先に帰国してバシランへ
直後にれおぽんへGOとの指示がきた!
pcss20101213_005.jpg
よっしゃああ!たぎってきたあああああああ!!!!!

紺はゴヘイ港から出発で塔占領は青がやるみたいな感じだった
塔周辺はいっぱいいるみたいなんで、他の人を見習いつつ細まってる所付近をメインにひたすらセンスとジャッジのばら撒き
ハイドして抜けて来る人も何人か発見できた
そこにいやがったかこの野郎!!!とかw

その後はゴヘイ・サルと青が占領、そしてラストにカカン塔を占領して占拠完了!
pcss20101213_006.jpg
GJ!!!!!そしておつかれえええええ!!!!!!

pcss20101213_007.jpg
参禅燦然と輝く青の印
自分が参加してる時で全塔占領完遂できたのはこれが初めてだったんで凄い嬉しかったなw

レオポルド実装してほぼ一ヶ月、占領戦に参加できたのはこれで3~4回ぐらいか
自分はやっと何処を守ればいいか何をすればいいかとか掴めてきた感じ
遊べる時間と合わなくてあんまり占領戦参加出来なかったからなー

しかし青紺というより青が凄いんだろうなあ
やっぱ青・紫あたりが最強戦闘国家なんだろうか


塔占領後はレオポンのクエ消化
占領してるから紫赤黄は道をゆずれオラオラ!とでかい顔して狩るもやっぱ狩られるw
別に自分が強くなったわけじゃないしなw
途中お手伝いしてもらいながらほぼアボエル山付近のクエはID残して終わったっぽい
次なる戦場はスカディの瞳とかいう真ん中のところ
MOBが大きいのでうっとおしいぞw


おまけ
クエで水色のでかいの(名前忘れたw)を狩れっていうんで狩ってたらなかなか死なないのが1匹
なんだこいつと思って名前よく見たら希少種とか書いてあるじゃねーかw

…でかくて同じ格好だと区別がつきにくいんじゃあああああ!

2010/12/12 Sun 12:39:28   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

こ○せ~こ○せ~w  edit

週末はAIKA一周年だってのに用事でほとんどできんかったorz
青の戦争忘年会も昨日だったような…
せっかく青と同盟中だってのに


なので一昨日のAIKA
pcss20101212_001.jpg
IN後即死亡w
ちょうど監視所防衛戦の真っ最中だったか
監視所保存落ちはたまにこうなるから怖いw

pcss20101212_002.jpg

pcss20101212_003.jpg

pcss20101212_004.jpg
よく覚えてないけど青ミルザ防衛の最中だったのかな?
ノリノリの紺国王様ときちんと復唱するアルコンさんw

あーそだ、この日でここのアルコンさんは終了だったそうで
おつかれさまでした^^


戦争終わったらさっそくれおぽんで新しく出てきたクエ消化だー…と思ってたらまた監獄に召還されたw
いやいいんだけどさ…クエあるとうざくてうざくてw
監獄は青でNHEの1日クエ全周+αでというので青テルメスへ
とりあえずN1日クエ受けてたら…
おや?レオポルド関連のクエがいっこ出てるな
お話的にはこれでレオポルドへ行こうって流れになるのかな?(内容は見てないw)

N1日クエを全部も受けられんほどクエ溜まってしまったので、泣く泣くレオポン関係のクエ破棄してたら
pcss20101212_005.jpg
こらー!クエ整理中にうさぎにするんじゃねええええええええ!!!
一瞬何が起こったかとおもったぞw

pcss20101212_008.jpg
手前のバラエティ豊かな衣装のプラン3人衆でかけっこしてるように見えるw
作業服みたいなプラン服もけっこういい感じだな
箱で出た服なのかな?

監獄はNHE巡ってラストにもっかいEやって終わり
よく覚えてないけどやっぱあんまいいもんは出なかったような


おまけ
自宅のLAN環境を一部無線するにあたりついでにルータごと新調
IEEE 802.11bの頃に一度しょぼいの導入したがいまいち使いづらかったのですぐにやめた
やっぱ有線以外信用できるかー!ってんでそれ以降はひたすらケーブル這わせる環境作りしてたんだが…
ルータも古くなったしもしかすると来年辺りにもう1台NAS導入しそうな気配が出てきたんで、無線LAN環境のテストも兼ねて無線ルータを導入

しかしセキュリティかかってるとはいえご近所さんの無線ホストらしきものが現れるのはやっぱ見てて怖い
結局NASは有線で繋ぎ無線環境はLANから独立させてネットに繋げることに
…なんかわざわざ無線ルータを購入した意味がw
もうちっと試行錯誤する

2010/12/10 Fri 04:57:20   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

かぼちゃ頭で脳内メモリ再構築…  edit

やっと帰宅してひと段落
ただいまサブPCからAIKAメイン垢のLv19ぐらいのサブキャラでスタンプラリーのために絶賛放置中
明日(今日)は果てしなく自宅警備をしたいがそうもいってられん
ゆっくり出勤するおw


もう既に一昨日になってしまった昨日のAIKAw
pcss20101209_102.jpg

pcss20101209_103.jpg
…やっぱりほとんど忘れてしまったぞwwww

戦争した後にれおぽんでレベリングして…
レギの人が結構な人数で赤に遊びにいって…
れおぽんから赤PTが消えてもしかすると思ってたら…
pcss20101209_106.jpg

pcss20101209_108.jpg

pcss20101209_109.jpg

pcss20101209_107.jpg
やっぱ赤黄が紺にきたんだったかな?
確かミルザ抜かれたけど青が頑張ってくれて取り戻したぞーって感じだったようなwww

今朝(もう昨日の朝かw)の時は結構覚えてたと思ったんだが…
もうSS整理しちゃった後だと何が何やらわからんw
あーそうだやっとLv70になったんだー
れおぽんで新しくクエも出たんで全部受けて、それからスキル再振りもしなきゃーとか
いろいろやりたいんだが…なんか今の状況考えると今晩も早々に落ちてしまいそうだw


おまけ その壱
新しいマケ
pcss20101209_104.jpg
スレでも書かれてたけど細分化しすぎて探しにくいな
まあそのうち慣れるか…


おまけ その弐
プランと会話したらおさわりプランがやっときたのかな?
pcss20101209_112.jpg

pcss20101209_113.jpg

pcss20101209_114.jpg
メインプランはタフタイプなのでひたすら殴ってた気がw


おまけ その参
たぶんいつも裸で踊ってる人
pcss20101209_101.jpg
特に意味は無い…と思うw
わざわざトリミングしてアップしたみたいだが今となってはさっぱりわからんw

2010/12/09 Thu 10:23:01   -  その他ゲーム  

続・美人秘書ゲー  edit

つーわけで 会社経営SLG「Let’sブラウザ経営」
そうそうまずは秘書を選らばなきゃね!
pcss20101209_001.jpg

おいいいいいいいいいい!!!
黒スーツに身を包んだぼいんぼいんの眼鏡美人秘書が選べないとはどいうことだああああああ!!

仕方ないんで有能そうなパンツルックのおねえさんを選んだがモチべがあがらんw
pcss20101209_002.jpg
止め止め止めwww
本当は選べるのかもだけどわからんからいいやもうw
次の眼鏡美人秘書ゲーに期待だw

この手の片手間ブラウザゲーはのめり込むと気になって気になって結局ずるずると続けちゃうから意外と困る


おまけ
3DMark11、メインPCではインストールさえできなかった

2010/12/09 Thu 10:21:21   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

夜中の防衛戦  edit

急遽お出かけが決まったので早めに出勤
AIKAは画像アップだけで終わってしまいそうだ

書ければ今夜か明日にでもまとめてw


pcss20101209_105.jpg
SS眺めなてたら何故かでかいアップが
自分を差し置いてでかでかと写るなんて生意気だぞファブリーズさん!
…とか思ってたらどうみても自分だった件
戦闘中のアングル変更でたまたまでかく写って、たまたま後方に赤の人がいただけだったw
