このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/08/02 Thu 13:46:13   -  その他ゲーム  

ガンダムオンラインの準備しないとー  edit

メールチェックしてて気付いたわ。いつのまにかガンダムオンラインのα3テストが近付いてた
8/3開始でα3用のクライアントはもう配布してるのね。
おうち帰ったら早速準備しないと。



4Gamer枠は1000名分。騎乗物にフォーカスしたMMORPG「SEVENCORE」のクローズドβテスター募集が本日スタート
おおそういえば某所でセブンコアセブンコア言ってたな。
ということで例によってどういうゲームか全く調べずにcβ登録完了。
とりあえず絵柄でおっぱいねーちゃんがバイクに跨るエロティックSFファンタジーというのだけは何となく把握したw
cb日程はまだ未定だけどどうやら募集終了したらすぐ始まるっぽいね。

SEVENCORE ~セブンコア~ - ライディングアクションMMORPG –
SEVENCORE ~セブンコア~ - ライディングアクションMMORPG –



PC用オンラインカードゲーム「究極×シャッフル☆ロコドル大作戦」のサービスが本日開始。オリジナルのアイドルグループを結成し育成を楽しもう
あーこりゃまた 痛そうな 微妙そうな 売れないアイドルの悲哀が漂ってきそうな 面白そうなゲームが出てきましたねw
アイマスとかAKBとか人気あるもんね!次はロコドルの時代だよ!
001.jpg
…誰だよこいつらw
確かに自分は世間一般情勢に疎いアニヲタだがこの人達が世間一般的にもそれほど有名でないって事はわかるぞ。
んー…でもその筋の方々に結構有名で大人気ブレイク間近なのかもしれない。
自分の物差しだけで世の中を計ってはいけないな。うん。
頑張れロコドル!夢はでっかく日本一アイドルだ!握手券CD売りまくって愚民どもから毟り上げろ!!

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1004-59d7b50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

