このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/08/05 Sun 14:48:27   -  雑記  

君もヴァンガろうぜっ!  edit

今日のヴァンガードにDAIGOの姉の弟が出演してた模様。
pcss20120805_001.jpg
当然リアルタイム視聴は出来ないのでキャプ漁ってけどまんまDAIGOとしての出演らしくて吹いたわw
日頃ヴァンガろうぜ言ってる人なのでそのうちアニメにもとは思ってたが…かっこいいあんちゃんすなあ。
ヴァンガードは録画してるけどいつもキャプだけ見て満足しちゃってるのであんま見直した事無いな。
ファイブレインと併せて久しぶりに見てみるか。
DAIGOさん出演の番組では何気に馬の王子様が好きです。TV付けっぱで深夜番組見てるとそのうち始まるので見てるだけなんですがw
なんでもDIAGOさんは普通にヴァンガードの大会に出れるくらいの腕前(こういうのでも腕前言うんだろうかw)だとか。こういったアニメや子供向け番組の出演に際し真摯に一生懸命取り組む人はいいですね。
好印象です。


ドリランドの実況見てるとみんなして課金ネタ書いてて笑うw
おかでどんな話かぜんぜん頭入ってないわ。
そしてコココネの超絶糞展開にかなり凹む。
ちょっと期待して見てたんだがこういう展開の仕方する作品だったのか。
SAOと並んで今期切りたいアニメのツートップに躍り出たわw
SAOもそうなんだけど無理くりな背景設定を組んでそれ軸に強引に悲壮展開させるやり方はちょっとなー。
ラノベってほとんど読まないんだけどこーゆーのが多いのか?

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1008-ba55d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

