このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/08/06 Mon 18:09:00   -  機動戦士ガンダムオンライン  

がんだむおんらいん3日目  edit

がんだむ張り切りすぎたのか人退見てたら寝落ちしてしまった。
がんだむやりながらだったんでラグランもまともに観てないし…録画物溜まる溜まるw




つーわけでガンダムオンラインのα3テスト3日目。
昨日は気合入れて帰宅したので何とか夜8時過ぎにはおうちに到着。
でもなんだかんだ色々やってたら結局9時過ぎちゃったw

1344166925l.jpg
テスターといいつつ陣営や機体などはぜんぜん変えずにそのまんま。
テスターいうよりただ単に楽しんでるだけだなw
引き続きジオンでやってたけど予約待機はご覧のように少なめ。せいぜい50人待ちぐらいだったかな。
予約入れて1~2分すると戦闘サーバ移動始まっちゃうので一昨日のように待機中に開発とかほとんど出来なかった。

1344167078l.jpg
ドムいきまーす!
しかしプレイ時間少ないしやってる事変わらんしでほとんど書く事ねーなw

1344167791l.jpg
なんか高所からスナイパーに狙われてどかーんっての多かったのでこっちも高いビルの上に登ったりとかしてみました。スナをデッキに入れてないのでワーカーでw
意味というかメリットはほとんど無いからワーカーで山登りするのはやめましょうw

1344167801l.jpg
うーん見晴らしがいいねえ。こーんな遠くの敵もロックできちゃうのよ。(当らないけどw)
ちなみにロックすると相手に即バレだけど自分はがんがんロックして敵の位置情報を報告してます。
戦闘最前線にワーカーで躍り出てダッシュで回避しつつひたすらロックロックロック!
こうすればマップに敵位置表示されるしロックされたほうも回避行動とり始めるので多少の足止め効果もあるでしょ。
ワーカーでも普通に敵倒してくれたほうがいいって?
裏回りしてかく乱とか突飛な行動が好きなんだよw

1344167806l.jpg
戦線と離れた場所でロックしまくってたのですが流石に見つかって排除にきやがりました。
にげろおおおおおおおおおwww

1344167811l.jpg
いくらマシンガンが使いやすいとはいえサーベルで近接されたら勝ち目は無いな。
ちなみに回復ポッド置いたのは自分の為じゃなくてジオンのスナさんが居たからだよ。
スナさんが補給しつつどんどん撃破してくれるように気を利かせたつもりだったんだけど…
置いたらいなくなってたw

1344168287l.jpg
昨日は終了即予約で何とか4~5回せたかな。自分入ったとこは全部ジオン側勝利でした。
一昨日その前とジオン負けまくったのは俺のせいじゃないんだあああ!!!
しかしジオン勝っても勝利デモつまらんな。やっぱガルマさんが特攻してくれないとw

1344171076l.jpg
相変わらずの開幕ドム軍団で笑うw
ここはジオン開幕奪取拠点の一つ(たぶん①かな)だけど自分はここから左方面へと進軍し③をスルーして②へ行くのが好き。裏回りしてロックロック!するのが好きだからw
だんだんとドムも使い慣れてきたのかサーベル突撃も以前より当るようになってきました。
1vs1のサーベル対決になった時にキル取れると脳汁噴出してきますねこりゃ。みんなドム使うわけだw
スコアの良くなってきて最高で11位ぐらいだったかな。
それでも上位3位の方のスコアとは100pt以上離れてたけどね。
でも基本的に安定して倒せてる訳ではないので40位ぐらいになる事もw

1344172888l.jpg
延長もなく予定通り終了したので結局プレイ時間は1時間ほど。
プレイにかまけて全然強化してなかったので最後に溜まったGP使ってひたすら武器強化。
ワーカーのなw
ワーカーのマシンガンとリペアガンをGP尽きるまで強化したけどドムのほうが良かったかなあ。
性分なんで何も考えずに回復機体を強化してしまったw


α3テストの続きは8/10から。次は改訂した新ジャブローマップかな。
ニューヤークではほとんど活躍の機会が無かった水陸両用MSだけど、ジャブローなら大丈夫だね。
たとえ使えない機体だったとしてもやっぱりジャブローはズゴックやらアッガイがいっぱい居ないと寂しい。
さあ行くぜあっがいたん!



おまけ
TT観て泣く。( ;∀;) イイハナシダナー
最後にわかなが一緒に歌い始めて特殊ED入った時はもうこれで最終回でいいんじゃね?とか思ってしまったわw
とーちゃんもちゃんとピアノ残しておいてくれたみたいだし万事おkおk。
でも…
pcss20120706_001.jpg
流石にこれはどうかと思うぞわかなちゃん。電子レンジでどうしろとw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1009-0610ce0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

