このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/08/07 Tue 12:53:43   -  雑記  

らんぼー者がゲーム化  edit

映画ランボーがテーマのFPS「RAMBO The Video Game」の情報が公開に
お!あの脳筋映画の名作ランボーがゲーム化するのね。
よく考えりゃシングルプレイ向けのFPSとしてはうってつけだもんね。
2や3はともかく初代ランボーは警察署脱出から山狩り、市街戦へのと色んなシーン展開もあっても面白そう。山狩りシーンではトラップ作れたたりもするのかな。
発売などはまだまだ先だろうけどちょっと楽しみです。


「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」で「第2回みんなでテスト」を8月9日と10日に開催。第1回のテストに落選した人も参加可能
魔法少女まどか☆マギカ オンライン、8月9日17時より第2回みんなでテストを実施
魔法少女まどか☆マギカ オンライン 第2回みんなでテスト実施のお知らせ
あーやっぱりもっかいテストやるのねー。
テスト開始から丸1日以上ほとんで出来ないとか相当酷かったからなー。再テストやらずにそのままプレオープンとか始めたら流石に何の言葉も出なかったよ。
で、今回のテストは落選者含めて応募者全員参加可能とのこと。
まどマギのネームバリュー考えるとブラゲにしては応募した人はかなりの数になりそうでちょいと不安はあるけど、前回テストの最終メンテ後ではときたまエラーは出るものの普通にプレイ出来てたしまあ大丈夫か。

不具合修正で嬉しいのはこれですかね。
> みんなでプレイ」でBランクになると対戦相手が表示されない。
カード合成強化やってくと強化費用がはんぱない事になってくので大量に資金稼ぎできる対戦プレイは必須なんだけど、Bランクになった途端対戦相手表示されなくなったからなー。
結局それで強化できずにプレイやめたしな。(ガンダムオンラインが始まったっつーのもあるがw)
まあ粗方どんなゲームかは解ったし同じ日程でセブンコアのcbモ始まるようなんで再度やるかどうかは微妙だけど、ブラゲだし仕事の合間にもっかいやってみるかね。


2012年8月9日発売の「スナイパー エリートV2」は,緊迫した狙撃の醍醐味がたっぷり味わえる,久々の第二世界大戦アクション。よーく狙って,ベストショットを決めろ
最近なんかやたらとSniperEliteV2の記事見かけるなあと思ったらコンシューマ版が発売されるのね。
SniperGhostWarriorが意外にも面白かったので同じようなスナイパー物としてPC版発売された時からからさんざん買うかどうか悩んでたけど、結局Steamサマセでも買わなかったな。
だってまだ高いんだもんw
とりあえずV2の方は秋か年末セール待ちで。幽霊スナイパーの続編も夏か秋頃発売と聞いて期待してたんだけど…今見たら発売2013年1月になってるしw



おまけ
人退見つつ寝落ち。またかよwwwww
うた恋と人退どっち見ようか悩んだけど、一昨日人退見てるうちに寝ちゃったのでもっかい見るかと人退にしたんだけど…また寝てしまうとは。
人退には睡眠を誘発する何かが仕込んであるのか?w

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1010-fa01df65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

