このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/08/13 Mon 13:32:24   -  雑記  

お出かけしTARI、PC組み立てしTARI  edit

9,10,11日と何も書かなかったけど決して有明まんが祭りに行ってた訳じゃありませんよ(笑)
【速報】なのは完売とかは書きましたがw
ざーっと色んなとこのログ漁ったりしてますがコスプレで気になったのはこれ。
http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/e/5/e58f85e1.jpg (オタク.com)
http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/3/5/3561a5c2.jpg (オタク.com)
アリスイタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
傘持ってるからMADNEES ALICEですかね。元のゲームがあの顔だけに非常に全く違和感がありませんw
しかしガイジンさんは何やってもかっこいいなー。
今回カイジやオカリンなど外人レイヤーさんも多数いたみたいですがほんと何やっても様になるというか…
うー、ずるいw

あ、色々評価のわかれるAliceMadnessReturnsですが雰囲気ゲーとしてはかなりお勧めなんで気になった方は右柱のリンクからEAジャパン公式に飛べますので是非どうぞ。別に変な物は仕込んでませんw
ハリは狂気のアリスを応援しております。


ふと気付いたらガンダムオンラインのα3テストもジャブローやらずに終わってたさw
今朝α3テストアンケートのお願い来てたの見て気付いたよ。
結局まどマギもやらんかったしな。
セブンコアはcb初日に少しやってSS残ってるけどもう何書こうとしたか忘れた。
文句垂れつつちょろっとやってたらクラ落ちしたのでそのまま即アンインストールしたので初戦その程度の物だったって事さw



新たなサーバPC組むために秋葉うろついてたのでちょっと秋葉ネタでも。

「SFゲームの要塞」なゲーミング系まな板が発売に
実物見たよ。でけえw
パーツ動作確認はPC組む時にマザボにメモリ&CPU突っ込んで電通テストぐらいしかやらんし、そんなオーバークロッカーみたいなパーツとっかえひっかえももしないので、自分にとってまな板自体そんな必要性は無いのですがこういうメカメカしい豪華なまな板セット見ると欲しくなりますね。
ただ値段はともかくこれ大きさがなあ…
箱入り状態の現物見るとほんとでけーんだよコレwww
大きさに比べて軽いから持ち運べない事はなさそーなんだけど、さすがにこれ持って歩くのは何か恥ずかしいわ。
間違ってもこれ持ってコミケ期間の虎とかメロンとか逝っちゃだめ。下手すりゃ出禁くらうレベルででかいw


ニキシー管を使ったファンコントローラが発売 レトロな外見
これも見たー。かっこいい!
HDDしこたま積めるケース買ったからHDD冷却用に扇風機もいっぱい付けたいぞーと思ってたのでファンコンも色々チェックしてたのさー。
これつければシュタゲっぽい雰囲気出て見た目はとてもかっこよくなるぞ!
だが設置したらほとんどフロントパネルなんか見ないサーバPCにそんな物は必要なかったw
結局買ったファンコンは定番の風マスターⅡかな。頑張ればケースファン6個装着可能なので6chの物にしようかとも思ったけど、静穏性とファンコンパネルの見た目すっきりさも考慮してファンは4個にした。
更にHDD増設した時に熱で悲鳴あげるようになったらその時また考えればいいさ。


PCIe 3.0 x16を7本搭載、ハイエンドのX79マザーが発売に SASもオンボード、ASRock製
PCIExpress3.0のx16が7本ですか。同時にx16動作だと4スロのみで4waySLIやcrossfire可能とか。
どんなハイスペック環境でゲームするつもりだよw
最新M/Bでこのスペックなんでお値段も7万近い。たけーよ馬鹿w
ぶっちゃけサーバPCよりメインPCが古めのスペックなんでそっち新調したいんだけど…
いまんとこやってるゲームでグラ関係を比較的高性能にしても特に不満を感じる事も無いのでほったらかし中。
そもそも更に高みを目指すならモニタをもっと高解像度にしないとな。
時代は4k2kか。



おまけ
TTやべえええええええ!!!
女性陣の白サイボケとその後激しい連鎖突っ込みには笑ったわw
でもマジで面白いなーコレ。ここ最近の青春群像ものではかなりのハイレベルだと思う。
個人的にはtt越えたか?みたいなw
前回は特殊EDで見れなかったけど今回のEDで見事和奏も一緒に足ぶらぶらモード入りました。うむ。
ラストで衝撃的な落馬シーン来たけど予告で生きてたし()次で馬娘編は終わるのかな。
その次はウイーンあたりかねえ。

この前まで見ると確実に寝てた人退ですが昨日はしっかし視聴。
あーゆー分裂話は好きだけど…あそこまで増殖させなくてもw
やるな妖精さん。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1013-1e90def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。