このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/08/16 Thu 13:50:00   -  雑記  

新生FF14に期待大  edit

ういー、やっとこさ新しいファイルサーバのセットアップ終了。
WHS2011のセットアップは初めてだったけどほんと簡単だったな。
ただ各種ドライバーは自力でぶち込まなきゃならず、最初に入れる順番間違えたのかUSB3周りのドライバーが上手く入ってくれなかった。結局最初にインストールして一通りいじった後でもっかい初めからインストールし直したさ。

ただいま既製NAS2台に入れてたいろんなファイルをWHS-PCに入れ替え中…のはずw
今朝手動でコピー動作させてきたけど残り1日以上とか出てたしな。そそれでもまだまだ全体のほんの一部というw
今回とにかくHDDいっぱい積めるようにとケースはこれにしたんだけど、とにかく重いこと重いこと。
中身いれていざ設置場所へと運ぼうとしたら(2階なのよw)重くて死にそうになったさw

これで今回組んだファイルサーバはシステム用のSSD除いてHDDが4台12TB!
しかもあと6台ぐらいは余裕で追加できるんだぜ~。はっはっは、もうどんとこいやあああwww
空いたNASはとりあえずそのまま緊急時のバックアップとしてほっとく事にした。
こっちもそのうち3TBのHDD入れ直していろいろ整理したいな。



「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」,実機からキャプチャされた最新スクリーンショットと,新たなイラストが公開に
おおおお!なんか画面すっげ綺麗じゃん!
ようつべにもプロジェクタ直撮りの実際のプレイ動画あがってたけどどいい感じゃね?
新生FF14やるかどうか迷ってたけど多少無駄になってもやはりクライアント買っとくべきか。
つーかFF14やる為にはいくら掛かるんだ?未だに料金とかよくわからんなw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1014-ede16e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。