このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/08/29 Wed 19:46:14   -  その他ゲーム  

Dream Drops 始動  edit

CBTは9月13日より実施、まさかの白雪姫は敵!?世界の童話を再構築した新作MMORPG「ドリームドロップス」プレスカンファレンスレポート
童話をモチーフとしたMMORPG「Dream Drops」の登場キャラクターやゲームシステムの概要が公開に
おっおっ なんか童話系来ましたよ!
そういや以前に童話系MMOだうわーいってな内容書いた覚えがあるぞw
cb募集があさって31日からで本日よりティザーサイトもオープンしたようで。

Dream Drops ドリームドロップス
Dream Drops ドリームドロップス
うむ。なんとか&なんとか(なんとかってなんだよw)までまだ日があるし、とりあえずの繋ぎでやってみるか。
低等身物MMOはフリフ意外あまり長続きした事ないけどな。
いやそもそも長続きしたオンラインゲーなんて数えるほどしかw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1020-66118e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

