このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/08/31 Fri 15:42:35   -  その他ゲーム  

Dream Drops (ドリームドロップス) cβ募集開始   edit

「Dream Drops」9月13日より実施予定のクローズドβテストのテスター募集が本日スタート。4Gamer読者枠は3000名分を用意
ということで童話系MMO、メルヘントラベルRPGとやらのドリームドロップスのCBT募集が始まったのでさっそく応募してきました。
自分が見たときはまだ4亀記事が無かったのでgamaniaから直に応募。

pcss20120831_001.jpg
応募方法はログインしてミニゲームやるとその場で当否が判明する方式。
この手の募集方法はすぐ当否がすぐわかるのはいいけど、落ちると何度もやり直さなきゃいけないので何気にめんどい。
スタートボタン押してもぐら叩きのような事やらされ、いざ当否判定へ…
pcss20120831_002.jpg
馬うぜええええええwwwww
事務所なんで音声聞こえないけど小馬鹿にしたような歌詞と半笑いの馬がすげえむかつくわw

pcss20120831_003.jpg
結果はあっさり当選。
毎度毎度思うんだがこの手のCB募集で外れる人はいるんだろーかw

ということで準備完了。CB開始は9/13から。
さあ久しぶりにMMOの時間だぜ~
イメージイラストと物語設定が好みなんで出来れば続けてみたいとは思うけど…
いつもの如く1日で投げる可能性も否定できないw
Dream Drops|ドリームドロップス



「100年データ保持」をうたうUSBメモリが登場、SanDisk製
30年ココロアちゃんとか100年USBメモリとか…
継続は力なりとは言うけれど予め30年宣言しちゃうのはどうなんでしょ。あ、メモリは関係ねーかw
記事にも書いてあるけど例え100年持ったとしてもその時の外部接続規格がどうなってるかなんてわからないしな。
それだけ時代が進めばもっといい規格が出てるだろうし、そんそん新しい保存デバイスへとデータも移行させてゆいくだろう。
まあ100年宣言はそれほど品質が良いって事を謳いたいだけなんだろうけどさ。
信頼性が高いってのは重要な要素だ。だけどある程度時間経ったら勝手に自滅してくれないもんかも思うね。
以前にも書いたけど紛失した時の事を考えると…うわあああああデータ消えてくれー!って思うわけさw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1022-e0d79630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

