このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/09/05 Wed 16:14:01   -  雑記  

エミュ鯖でタイーホ  edit

神奈川県警,MMORPGの“エミュ鯖”運営で国内初の摘発。利用者を含めて処罰か
オンライン海賊版ゲーム、ユーザーも初摘発へ 神奈川県警
某スレで見てて知った。
AIONのエミュ鯖開いてた人が逮捕されたとかで、プレイしてたユーザー側も書類送検とか何とか。ほえー…
まあホスト側は思いっきり真っ黒だし仕方無いとは思うけど、エミュ鯖と知りつつプレイしてた人も送検されるのね。ちょっとびっくり。
更に記事よく見ると「無料または低価格で~」とか何とか。
エミュ鯖でも金取ったりするんかいwww
初めて知ったわw

昔オンラインゲーのサーバクライアントにも割れがあると知った時は(ROだったかな?)驚いた。そんなやり放題なパラダイスがあったなんて!とねw
まあ仮に入手したとしても設定とか難しそうだしROも別にやってねーしと結局手出さなかったけど…
(そもそもRO自体、いつものようにβで止めた口だしなw)
10月からDL関係の刑罰化も施行される事だし怪しげな物には手を出さないほうがよさげですね。



やはりBattlefieldシリーズの華は戦車戦。過去最大規模のマップを収録した最新DLC「Battlefield 3: Armored Kill」のローンチムービーが公開
漢の戦車戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっぱ近代戦車がどこどこ砲撃しながら進軍してるとかっこいいなー。
昨晩Originブラウザ立ち上げてBF3チェックしたら物凄い重いアプデかかってたけどこれなのかな?
そーいやプレミア権まで購入したBF3、未だ全然やっておりませんw
定期的にOrigin立ち上げてアプデチェックしてるだけどか…何の為に買ったんだよw

EAといえばMoH Warfighterも気になってるんだよなー。
この前のスナイパーPV見て欲しくなっちゃったというか。
BFと違ってシングルキャンペーンも豊富そうだしこっちの方が自分にあってるかもな。
でも特典付きのOriginデラックス版は9000円ぐらいする。
Steamで数百円のゲーム買うのとは桁が違うからなあ…
なやむー。


Cherry青軸採用のサイドボタンを持つゲーマー向けマウス「Hellion」が9月19日に国内発売
マウスといえばチャタリング、チャタリングといえばロジクール()というほど散々マウス系トラブルにには悩まされてきたので、比較的しっかりとした作りという印象のあるチェリー軸採用とのマウスにちと興味が。
ん?でもクリック部にキーボードのスイッチって高さありすぎね?いやそもそもストロークが深すぎるような…ってよく読んだら青軸仕込まれてるのはサイドボタンかw
んー…サイドボタンも比較的よく使うけど流石に左右クリックほど酷使はしないしなー。
デザインも中途半端なメカニカル感だしー…しかも結構たけえw
うむ、これはパスだな。これ買うならCyborg買うわ。あっちのがデザインマニアックっぽいしw

関係ないがロジマウスのマイクロスイッチ付近はなんですぐへたってしまうん?
多少高くてもかまわないからゲームで酷使してもなかなか消耗しないようながっしりとした作りのマウスって無いのかしら。



おまけ
火曜深夜はバスケ部監督見たら後は暇なので(新選組ネタは嫌いなので薄桜鬼は見てないw)、Driver SanFranciscoやってました。
うう?何か曲がるときにぐにゃぐにゃぐるぐるして意外と難しいな。
購入時に触りだけちょっとやったんだけど、そん時はえらい簡単で自分向けなゲームだなあとの覚えがあるんだが…
賞金が低額なやつはそこそこ簡単でなんとかクリアできてるけど、高額なやつは全然クリアできん。
今んとこ一番きっついのが貰えるお金が3万ぐらいののパトカーから逃げ切るレース。こっちがどんなにスピード出して走ってても、7~8台のパトカーが物凄い勢いでアタックかけてきたフルボッコですよw
囲まれて一定時間動けなくなると逮捕されて失敗となるんだけど、それ以前にぼこぼこぶつけられて自車の耐久値が無くなって失敗となるケースの方が多いわ。
なんで途中で諦めてパトカーシフトして犯罪車狩りしてましたw

往年のカーアクション映画っぽくてやっててほんと楽しいんだけどSteamPC版なので日本語無いのがきっつい。
ムービーの雰囲気と英語字幕でなんとなくストーリーはわかるんだけど…やっぱ日本語字幕欲しいなあ。
誰か日本語字幕MOD作ってくれないかなあ…

あ、ちなみにゲームプレイ自体は日本語訳なんか全然必要無いほど単純ですw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1024-77b3d839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

