--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/09/10 Mon 14:42:44   -  雑記  

社交的じゃなく社交界ゲーだったっら「おーっほっほっほっ!社交界デビューざあます!」と貴族様なりきりごっこが出来て楽しめるんだが  edit

ドラサンについてキーボードじゃ操作にきびしようと書きましたが、昨日帰宅途中で箱コン買って来ました。
パパパパパッドでえふぴーえすううううwwwとばかりにPCでパッド使うのは邪道と頑なに拒んできたんですが…
パッド使ったら今までどうやってもクリアできなかったミッションがえれー簡単にクリアできました。
パッドサイコーwww

やっぱゲーム内容によって入力デバイスは選らばなきゃダメね。
格ゲーや車ゲー、フライシムをマウス&キーボードでやるには無理があるわw
あとパッドだと視線に多少無理があるものの寝っころがりながらゲーム出来てステキ。
まあ便利っちゃ便利だけどこれ人間ダメになるわw



今夜22時から「社交的オンラインゲーム」の新作発表会が開催。タイトル,コンセプト,ゲーム画面,テストプレイ情報などが明らかに
お、発表今日だったか。
例のハンビットとハンゲームが企画する謎の社交的ゲーム()の詳細が今晩発表されるようです。
社交的ゲーねえ…おれ社交性皆無だからなあw
大まかな内容だけみるとアメピグみたいなもんなのかねえと推察できる訳ですが実際はどうなんでしょ。
ハンゲのとこはLINEもサービスしてるんで何となくはわかるんだが…何故にハンビット?
アバターメイク設定が豊富そうなんで(そこだけ)ちょっと期待。



おまけ
TARITARI急展開。つっても散々振りはあったし今までの話の流れからおおそお見当はついてましたが…
ちょっと気になったのが、教頭が声楽部でシロサイ中止の発表してからの時間経過が早いこと早いこと。
校長説明中のバックで生徒向け説明、PTA説明、工事着工とどんどん進んでくんだものw
この辺にこなっちゃんが教頭や校長に食って掛かるエピソードあってもおかしくないけど、それやっちゃうと長丁場になっちゃうしな。残り話数も少ないしw
次回で合唱部再結成、ラストで何とか発表会という流れでしょう。
結末が見えててつまらないという意見もあるけど安心して楽しめるのも確かだよ。
余談だが昨日は放送時間ずれあったのでいつもは裏で見れないホラ2を初めて見たんだけど…
すまん、どういう話なのかさっぱりわからんw

人退はびみょー。
わたしちゃんってあんな性格の捻じ曲がった嫌な奴だったのかよw
まあ最後はほっこりしたからいいんだけどさ。途中の虐め描写や虐められる側の心情吐露など、演出とは知りつつも見てて悲しくなるから嫌だなあー。
ああいう話はちょっと苦手。

氷菓はまああれだ、いつも通りというか何と言うか…
なんでお前らそんな些細な事でそうも感情的になれるんだよとw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1026-a48909fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

