このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/09/14 Fri 18:35:07   -  雑記  

メガネの高飛車魔女おばちゃん再び  edit

昨日ノイタミナ眺めつつTV番組表みたら最終回の文字が。もうそんな季節なのかよっ!
時の経つのは早いもんだ。
今期もろくに見直す事もなく溜まっていく録画物…なかには全然見ない物も。
もやしと夏雪はその筆頭でしたなw
もやしは原作持ってるのと裏のTBSと時間被りが多かった事もありほとんど見てなかったのですが、危なげなく無事フランス編も終わったようで。
そしてラストで出てきたスーツの女性と『かのうファーム』の文字…
ハナちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こりゃ確実に3期も有りますなw
地ビール編ラストのオクトフェスはやはり原作と同じように各酒造の協賛入るのかしら。
そこだけ架空メーカーだと見た目的にもかなりしょっぱくなるので是非実名大手メーカーも協賛して欲しいとこだが…漫画ならまだしもTVだとスポンサーの問題も絡んでくるんでちょっと難しそうね。

しかしなまじ原作知ってると細かい原作との違いや粗が妙に目に付いてしまって良くないね。
やっぱり前知識無しにぶっつけで楽しむのが一番だわ。

夏雪は途中からほとんど見なくなった。最初は裏の恋チョコじゃなくこっち見てたんだけど幽霊野郎が徐々にうざくなり、入れ替りの手前ぐらいからリアルタイム視聴はTBSの方に移っていった。
キャプ回収だけして眺めてたけど幽霊じゃない主人公の男の方はずっと幽霊妄想世界に居たのか?w



「バトルフィールド3 プレミアムエディション」が12月13日に発売。ゲーム本編に,すべての拡張パックや初心者用DLCが入手可能なコードを同梱
なんだとおおおおお!
これは,ゲーム本編のほか,すべての拡張パックがダウンロード可能な「プレミアムサービス」と初心者用DLC「ウェルカムパック」が同梱されたお得なパッケージだ。価格はPS3版とXbox 360版が8800円(税込),PC版がオープンとなる。

なんだとおおおおお!BF3本体と今後発売される全てのDLCが摘要になるプレミアムパックがセットになって、しかも更にお求め安い値段になったとかあああああああああ!!!
発売日にOriginでBF3買って更にプレミアムパックも買っちゃったくせに未だ殆どプレイしてない自分にとっては嬉しくて涙が出てくる話じゃねえかああああwwww
安いぞ!買え!みんな買うんだあああああ!!!BF3買って戦場を駆け抜けろおおおおおお!

※はりは別にEAの回し者じゃありませんw


「BAYONETTA 2」はWii U独占で開発中。プロデューサーは稲葉敦志氏,ディレクターは橋本祐介氏
…え?
ベイヨネッタ2?
マジ?
うひょおおおおおおおおおおお!!!

だけどWiiu…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
メガネ魔女おばちゃんの新作出るのは嬉しいけどWiiUなのかー。
欲しいけどWiiはなー。

ちなみにベイヨネッタは自分が持ってる数少ないPS3のゲームのうちの一つです。
高笑いされながらヒールでぐりぐり踏み付けにされたくて買いました。
そんなゲームじゃなかったがw


ロシアのBiartが,ダイビングをテーマにした「Depth Hunter II」の制作を発表。より美しくなった海の中を自由に泳ぎ回ろう
あら、これも2出るのね。
ということで海の中を泳いで銛付きできるダイビングゲーの続編制作が決まったようです。
DepthHunterは持ってないけど面白そうなんでちょっと気になってたんだよね。そしたらこの間SteamのGreenLight眺めてたらこのDepthHunterが…
速攻いいね!ボタン押して更にお気に入りにも突っ込んでおきました。
Steamに来たら確実に買うw


ラジオ会館のプラモデルが販売中、スケール1/1000
あーそういやワンフェスで見かけたような…
特撮系ジオラマにはよさげな気もするけどちょっと作りが粗いなあ。ビルそのものは1パーツだし。
こういう建築物系プラモデルはいかに無駄に作り込むかが肝なのにー。
そういえば小さい頃は団子屋とか屋台のプラモデルが無性に好きだったなw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1030-5eaca563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

