このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/09/20 Thu 20:16:25   -  雑記  

スペチャンの続編は何かしら作るべきだと思う  edit

夜遅くまでセインツロウやってたんで眠い眠いw
ちなみに今やってる事は急所狙い撃ち(カキーン)とか車収集です。そういやLanoireでもひたすら車集めしてたなあw

[TGS 2012]日本最大級のゲームイベント「東京ゲームショウ2012」がいよいよ開幕!
というとで本日より東京ゲームショーかいまく~
まあコンソール機メインなんであんま興味はないんですが、それでも「お!」と思うのが出てくるのも確か。
4亀ざーっと流し見していくつか気になったものなどを。


[TGS 2012]「FINAL FANTASY XIV」の最新トレイラー公開。Gamescom 2012で明らかにされた「リミットブレイク」に関するシーンなどを収録
新生FF14ちゃんの新しいトレイラーが。

綺麗っすなー。
戦闘とかどでもいいんだけどこのグラフィックで釣りとかしたいよなー(そればっか)
リアル系グラフィックでオープンフィールドタイプの釣りゲーって何か無いのかしらw


[TGS 2012]桝田省治氏の「俺の屍を越えてゆけ」続編はPS Vitaに決定。SCEブースでメッセージ動画を公開中
おお!俺屍の続編出るのかー!
以前発売した俺屍PSP版リメイク(散々悩んで結局買わなかったけどw)はこの伏線だったのかね。
設定画だけかと思ったらなんかゲーム画面っぽいのも見受けられる。戦闘画面は以前の平面画からか3Dっぽい視点になるのかね。
キャラステ画面見ると以前の世継ぎ遺伝子残しは健在みたいですね。つーかそれが売りかw
でもvitaかー。うーん…買うのはちょっとなあ。
PSPですら埃被りまくりだというのにw


[TGS 2012]「大神 絶景版」最新トレイラーが公開に。格段に美しくなったグラフィックスを映像で確かめよう
ドバイでスカイの種食ってるそこの姐さん!大神HDリマスター版の情報来てますよ!
この独特のタッチで描かれてる犬がより綺麗になって…ってこんなにカラフルだったかしら。
なんかもっとモノトーンっぽいイメージがあったんだが…
まあプレイしてないし水墨画調ってイメージが記憶に残ってたからそう思うだけか。


新作ブラウザ型2D MMORPG「セブンフィールズ」のティザーサイトがオープン
2Dキャラタイプの新しいMMOが…ってせーの!
またブラゲかよ!
SSとか見る限りキャラグラフィックとか結構よさげなんだけど、ブラウザMMOで実際プレイしてみてこれは!と思うのは未だ出会ってないからなあ。
までも戦闘はコマンド選択式っぽいんでそういう意味では無理に変な事はしてなさそうなのかな。
オープンβが12月らしいから11月末ごろにはクローズドやるのかしら。




昨晩いろいろ巡回してたら…こんなゲーム出るのか!

うおおおお!!!トロンお嬢様にデビロット姫も出てるううううううううううう!!!
全然知らんかったw
ということでPROJECT X ZONE、いわゆるスパロボタイプのゲームですが出てくるキャラがロボでなくゲームキャラ。
ストファイ系にバイオ、ロックマンにサクラ大戦、ゼノサーガのコスモスにヴァーチャのアキラ、ファイティングバイパーズの番町まで…うおおおおおスペチャンうららも出るのかあああああああ!!!
なんか和製ゲームキャラオールスターって感じでゲーム好きになたまらん内容ですねw
基本システムがあんま好きじゃないスパロボ系っぽいし、プラットフォームが3DSなんで流石に買いはしませんが、ストクロみたいなメーカーの垣根を越えたお祭り作品は見ててほんと楽しいですね。

剣持ちキャラが並んでサンライズ立ちしてるにはワロタw

この記事に対するコメント

スイカの種食べてる人だよ(^0^)ノ ヤァ
ちょうど帰国した時に発売だーーーー!!!うれしい!!

前のも結構鮮やかな色使いだったけど、ちょっとボンヤリしてたかもw
新しいほうが鮮明になってて強調されてる感じ!

そういえば、スーダン人からハリさんにプレゼントがあるよ(^p^)
またブログ更新するねww
2012.09.23 01:19 URL | れん #- | 編集

食い物か?食い物だろ!?
楽しみに待ってますw



南瓜の種ならいらんぞw
2012.09.23 15:36 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1033-529a84e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

