このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/09/23 Sun 16:40:42   -  雑記  

TGS2012の記事ばかり  edit

4亀はTGSの記事ばかり。日曜なのに更新ご苦労さまですw
The Last of Usなど気になるタイトルもあるものの基本的に全般ゲーム機専用ソフト。
LastUsは是非ともPC版も出してほしいとこだが…
あとZone of EndersのHD版か。あの歌や挿入されるアニメーション等が懐かしくて買いたいリスト入りはしてるんだけど…曲好きで買ったはいいけど難しくて途中でほっぽりなげた前科があるかならな。
今回も同じようになる可能性は否定できない。つーかTOKYO JUNGLEまだ積みっぱだしw



まずいいまずいぞ。
最終回シーズンだってのにSaintsRow3にかまけてまともにTV見てない。
Saintsは実績コンプや100%クリア目指して余計な事ばっかやってるのでメインシナリオが全然進んでない。
お金、ドラッグ、お人形さん等のシークレット探しやスカイダイビング、車サーフィンなどの非戦闘系はほぼ終て今はアクロバットとカースタントやってます。もちろん全部攻略マップ見ながらね。
ジェットバイクやヘリコプターで空のお散歩楽しいw

ゲームやりつつもAWだけは最終回しっかり見てしまいました。
別に見たくもないんだけどいろいろとタイミングがいいせいか何故か毎回しっかり見てるなw
(逆に物凄いタイミング悪いのがホラ。1期といい2期といいまともに観た覚えがない。別に気嫌いしてる訳じゃないんだが…)
メイン主人公クラスがどいつもこいつも頭が沸いてるので逆にあの意地悪っ子くんの痛快な卑劣っぷりが個人的に気に入りました。やっぱ主役級なら人任せの青い考えした豚野郎よりあれぐらいのエゴイストじゃないとちゃダメだねw
でも意地悪くんもきっと影では小動物や草花を気遣う小さな優しさをもったナイスガイだったかも。
「悪ぶってたけどほんとはいい奴だったんんだああああああ!」みたいな感じでw
そんな実はいい人の記憶を奪い去るなんて豚共はなんて悪辣非道な奴らなんだああああああwww

しかし手軽に記憶消しちゃうとか仮想世界で死ぬとリアルも死ぬとか危険なデバイス大杉だろ未来w
本来ならもっと臨床実験を重ね人体に影響を及ぼすと思われ物るには厳重な管理と規制、及び悪用した者に対する処罰等を…ああリアル設定比較厨の自分がうざいw


そういや新番宣伝もやってるけどジョジョのアニメもやるのね。
じっくり読んだ事ないから大まかな概要しか知らんけどちょっと楽しみ。
オラオラオラオラオラオオラオラオラアアアアアア!!!!

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1034-1c7bc602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

