このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/09/26 Wed 19:08:00   -  雑記  

FPSのMODでラブホテルマップとかあったら面白そう  edit

秋の改編で現在深夜番組はすっかすか。
昨晩バスケ部部長見た後が果てしなく暇だったわ(水曜は元からそうか)
今も仕事さぼりつつイナズマとダンボールのキャプ回収するかねーと番組表開いたけど…あれ?やってない。
こっちも先週最終回だったっけ?と思ったがスペシャル番組放送で休止か。
うーん、改編期だねえ。
そろそろ新番の録画計画とかキャプ保存の再設定とかいろいろ準備しなきゃな。



スペシャルフォース2、サクラや温泉、そして城などの伝統の香り漂う新マップ「旅館」&日本製アサルトライフル「Type89」カスタムバージョン実装
やばい、『すぺさるふぉーす2』なんてやった事ないけどすげえやりたくなってきたwww
いいなーこの旅館ステージ。
満開のサクラや鳥居、でかい招き猫と、いかにもテンプレートな和風ですテイストだけど和むわー。
ただの和風屋敷じゃなくて旅館ってのがいい感じやね。
SSには風呂とか見当たらないけど露天風呂とかあったりするのかな。
提灯みて思ったけど旅館じゃなくて露天屋台が並んだ神社縁日ステージとかもいいなこれ。
もう気分はサバゲーじゃなくて小学生が銀玉鉄砲(今売ってるのか?w)で打ち合う鬼ごっこみたいなw

SSだけ見て書いてたけど、改めて背景物語設定みたら意外にも真面目な内容だったので逆に吹いたわw


巨大ヒートシンク?11枚のアルミプレートで構成されたPCケースが登場
変態ケースキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ケースそのものが放熱板仕様な(まあ普通のケースも放熱板の役割あるんだろうけどさ)スケルトンケース。
なんかもうケースというよりまな板に近いのかね。

> 大きく空いたプレート同士の隙間から多くの空気を取り込めるようになっている
いやすっかすかやんw
エアフローいうよりただ隙間空いてるだけじゃんw
埃の侵入による内部のゴミ溜まりも気になるとこだけど、それよりふとした弾みに手かなんかぶつけてら怪我しそうなデザインでなんか嫌だな。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1036-db5e6ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

