このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/09/28 Fri 15:24:57   -  HAWKEN  

ほーけんから召集状が届きました  edit

なんかお手紙きとったよ。
Welcome to HAWKEN Alpha 2, Test Pilot‏

Attention, test pilot!

We'd like to invite you to join HAWKEN's second alpha test. Alpha
2 is an opportunity for you to sample the game before launch but
more importantly it's a chance for us to learn from your experiences
and make the game that much better as a result of them. Please note
that Alpha 2 is under a strict non-disclosure agreement (NDA) that
must be adhered to at all times.

Ready to get started? Click below to download HAWKEN and begin
testing!

http://www.playhawken.com/enteralpha

If you are signed in on PlayHawken.com, this link will direct you
to the NDA. If you are not signed in, you will be directed to do
so first. Once you accept the NDA, you will be able to download
HAWKEN.

うん、なんかよくわからんけど例のHAWKENのα2テストやるからさっさと来い!って事なのかな。
クライアントDLしろって書いてあるから多分そうなんだろw
明日はお休みだし空いた時間でちょっとやってみるか。
…英語できなくて大丈夫かなw


NVIDIAの新機軸を理解する(2):DirectXの進化が止まったいま,ゲームグラフィックスはもうGPGPUに頼るしかない!?
GPGPUののお勉強。ふむふむ。

昨日書いたやつの第2回だけど、これそこそこ解りやすくて面白いですよ。
nVidiaで学ぶ今のGPU事情とかね。
困るのはこれ系読んでると新しいのが欲しくなるという点だがw


おまけ
木曜深夜枠も昨日で今期は全て最終回。どれもこれもまともに観てなかったしまあどうでもいいw
関東じゃ今夜だけどエウレカは後数話分残して終わったらしいね。
秋冬で続きやるぽいっけど今までずっと流し見だったからいまいち内容を理解してない。
流石に2クールあると今までの全部見直す気にはなれんなw

ひだまりまたやるのかー。何期目だこれ。
日常系ほんわか物はほぼスルーしまくってるので、これもまともに見た覚えが無い。
人気ある作品のでキャプだけは腐るほど溜め込んでるんだけどねw

そうそうTEの再放送見て思い出したけど、これもなんか面白くなってきたね。
あのベータに囲まれた絶望的な状況からユーヤ・ブリッジス少尉さんはどうやって脱出するんだろう。
どんな状況でも俺は諦めないぜええええええ!みたいな熱い展開ってやっぱいいわ。
元がエ○ゲだし途中もそれっぽい展開でだらだらしてたので、ピロピロピロピロ ゴーウィゴーウィヒカリッヘー♪とOPだけ聞きつつ眠りに就いてたけど真面目に見とけばよかったかも。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1038-4aacf9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

