このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/09/28 Fri 13:47:55   -  その他ゲーム  

POSTAL2 COMPLETE on StemGreenlight!  edit

Help us and get a free copy of POSTAL 2 once Greenlit! (Steam by Valve)

POSTAL2 COMPLETE on Steam Greenlight

Oh yaeh! big news!
The highest crazy game POSTAL2 by Running With Scissors, is on Steam Greenlight!!!

You can experience a realistic life by 'POSTAL2'.
Probably, you have to stand in a line in all scenes as well as reality.
To buy a milk, To cash a check, To receive a signature...
However, you must never lose temper.
If you do such a deed...

Hooooahhhhhhhh!!! the happyest showtime!!!
Let's rock babies.

For that purpose, log in to Steam Grennlight and thumbs up 'POSTAL2 COMPLETE'!
POSTAL 2 COMPLETE on Steam Greenlight
http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=93000640&searchtext=postal2

Since I am poor at English, I upload a picture.
pcss20120928_001.jpg
It understands somehow? lol

Since Mr.Postal Dude is also collecting signatures do your best, Please cooperate.


The following sentences are Japanese.


えーとw
いきなりなんだこりゃと思うかもしれませんが…別にステマじゃないんだからね!w
Valve社が運営してるオンラインゲーム販売のSteamでGreenlightっつーコンテンツがあるわけよ。
現在Steamで取り扱ってないインディーズゲームやちょっとマイナーなゲーム・古いゲームなどを、Steamでも売ってくれよこの野郎って各デベロッパーがGrennlight上でいろいろプレゼンしてる訳ね。
で、各すちまーがそれを見て「これはいいね!」とか「こんな糞ゲーいらねーよ馬鹿」とか評価できるのさー。

そしてあの名作POSTAL2を作ったRWSがやはりGreenlightにアップしてて、今回ちょっとした企画をしたのさ。
内容はというと2chなどの掲示板・ゲーム系フォーラム、FacebookやBlogでこのPOSTAL2の事を書いて「いいね!」ボタン押してくれるように宣伝したくれたらPOSTAL2をただでやるよ!みたいな。
という事でゲーム系日記書いてるしちょっとチャレンジしてみようかなと。

…書いてるからステルスじゃないけどやってる事は同じだなwww

機械翻訳かませて一生懸命書いたけどこの英語で通じてるのかしら?
なんかksjap扱いでいい笑い物になりそうだがまあなんとなく情熱は伝わるだろうw

POSTAL2は表現がアレでいろいろ社会問題にもなったアレなゲームなんで万人にお勧めできるゲームじゃないけど、プレイヤーサイドの自由度の可能性を見せてくれた名作である事は確かだと思う。話題にもなったしね。
また台詞回しがぶっ飛んでてクレイジーな内容でね、日本語吹き替板も最高に神翻訳でかなりいかれてたよw
現在のゲームに比べると流石にグラフィックはしょぼいしAIもいまいちだし自由度も低いと思うけど、コレクションしたい一品ではある。ただでくれるんならねw

(あ、これ宣伝してSteamの該当スレッドにその宣伝URL書けば貰えるらしいんで、わざわざリンク踏んでくれる必要ないですよ)

さあ君もミルクを買うために行列に並んでみないかい?
前に並んでる客がうざいからといって決して短気を起こしちゃダメだぞw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1039-70b57966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

