このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/09/30 Sun 20:02:16   -  雑記  

SAOで釣り道を極めたい  edit

仕事の合間にTV番組表見たら今日からMAGIが始まる様子。
先週AGE終わったばっかなのに間あけずにもうかよと思いつつキャプ収集したら…前宣伝の特番かw
MAGIってどうなんだろ。全然内容知らんけど面白いのかな。

ファイブレはしばらくパズルオンリーっぽいのでちょっと寂しい。
これも3期やるんだよね?



NVIDIAの新機軸を理解する(3):クラウドGPUソリューションとGPU仮想化技術の核心に迫る
GPUクラウド化のお勉強。3回目は突っ込んだ内容でちょっと難しいw
nVIdiaが構築するGPUクラウド化には汎用とゲーム特化用と2種類あるってことね。

ハイエンドのゲーム環境下では今まで通りクライアント側でGPUを用意しなきゃならないのだろうけど、今後モバイル環境や軽めオンラインゲームアプリではどんどんクラウドGPUで~って事になるのかねえ。



セインツロウ3もほぼクリア&全実績取得が見えてきました。
協力プレイで取るcoop実績も3つほどあるけどそれは無視だ。ただでさえめんどいのに最初から延々と同じミッションやってられるかw

わざわざSS撮ったので今回は愛車の一部をご紹介。
pcss20120930_101.jpg
ピンクですw
一部のカスタム出来ない特殊車輌や強制的に入手させられた敵勢力の車以外は全部ピンク系でまとめております。
内装ももちろんピンクか赤。ピンク万歳w
現実には派手すぎてちょっとな感じだけどゲームだしな。
これはA何とかって速いスーパーカー種だけどTorchの方が操作しやすいのでもっぱらそっち使ってますね。

だけど一番のお気に入りは…
pcss20120930_102.jpg
このマッスルカー種のPhoenix。
SSだと時間帯が夜だけど昼だとこの緑色がすっごく映えるんだー。
気分はGT500。
わざわざ青のガンスミ仕様も作ってガレージにぶち込んでありますw

pcss20120930_103.jpg
これでぶらぶらドライブ楽しいです。
憧れではあるけれど流石にリアルでは乗りたいとは思わないですね。
お金持ちなセレブの趣味コレクション用途です、このタイプの車は。



おまけ
SAOの釣り親父に心奪われるw
いーねえああいう生活。実際に自分も同じような境遇におかれたら多分街近辺でずっと釣りしてる。
だって戦闘で死んだらリアルでも死ぬとか嫌すぎるじゃんw
大変な事や難しい事はトップランカー(びーたーの攻略組って言うんだっけ?w)さんにお任せします。
遠くから「あの人は強くてかっこいいねー、憧れるねー」とかのんびりだべってるほうが気が楽ですw

コココネは最後まで薄っぺらい内容だった気がする。
普通は胸に秘めてる色々な思いが他人にわかってしまったら…というコンセプトは面白いけど、きっかけとなるフウセンカズラ云々の下りがどうもな。
アマガミや謎彼と同じように「こうこうこういういうシチュエーションを描きたい」てな思いが先行し、その為に設定後付けで色々話を作る感じがしてどうも…
DVに関してもちょっと扱いが軽いような。あんな風に一蹴して解決出来ないからこそ社会問題にもなってる訳で…
あの手の事柄に関してはあまり軽く扱って欲しくない気はしますねー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No Title

なんかあれだ。。。
こないだ見たのがハリさんのキャラだけだったから「わーセクシー」と思ったけど、、

でかくないか????ww
普通のサイズでそれなの??w
体格もかなりマッチョに見えて、目がテンになったw

別の日記のだけど・・
隣の怪物くん、マンガでも微妙だったよー。
2巻くらいまで読んでもう続きすら気にならない!!
2012.10.03 17:36 URL | れん #- | 編集

…確かにこう見るとデカイなw
パースのつき方が妙なので背景のNPCやオブジェと比較してそう見えるのかも。
このキャラ自体自分が作ったのじゃないし実際にゲーム中ではそうでもなかったよー。


> 隣の怪物くん、マンガでも微妙だったよー。
> 2巻くらいまで読んでもう続きすら気にならない!!
あちゃー…怪物くんやっぱ微妙かー。
キャラの性格付けとかぱっと見は面白そうなんだけどねえ。
でも頑張って3話まではいいとこ探しをしながら見るんだぜ~。
こき下ろすのはそれからだw
2012.10.03 18:27 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1042-b2e4d4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。