このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/02 Tue 15:33:27   -  雑記  

となりの怪物くんは「怪物くん」をオマージュした作品と勝手に思い込んでいたら全然違ってましたw  edit

セインツロウ3は100%コンプでクリア。coop残ってるけどそれはパスだw
思い起こすと結局ジャンプ何メートル・ウイリー何メートルとか地上空中のアクロバットポイント巡るとかの実績解除してる時が一番楽しかったな。こういった簡単である程度ゴールが見えてる目標をちまちま消化してくのが多分好きなんだろうね。
アクティビティ消化してるうちにレベルもどんどん上がって最終的に無敵状態になってしまったので戦闘自体は後半ほぼ消化試合になってしまったし。
でもまま全体的に漂う馬鹿ノリは楽しかったよ。

あまりよさげなMMOのβテストもなさそうなんで引き続きSteam物でも崩すかねーとライブラリ見てたけど…いつのまにやらほんとに増えてるな。安いからといって無駄に買いまくりすぎだw
こんなのいつ買ったんだ?ってな物がごろごろしてる。

基本的にcoopメインの物はパスしたい。Steam実績もほほ半分は協力プレイでうんたらというのが多いからね。
あとゾンビ物も。どうもトリガーハッピー宜しく撃ちまくるだけってイメージがあって…
じゃあなんでPAYDAYとかDeadIslandとか買ったんだよwww

ALANWAKEが触りだけやってほったらかしだしソロ実績がいっぱいあったので再開しようかとも考えたけど、怖いのも苦手なんだよな。
怖いだけなら「うわこええええ!」で楽しめるけど、コレ戦闘もそこそこ難しかったし。
懐中電灯光線当ててからでないと倒せないとか怖くてパニくってる時にそんな小難しい事できるかw

一度クリアしたけどシリサム3をシークレット探しがてら実績潰しでもやるかねー考えつつ再度リスト眺めてたらMAFIA2が目に止まった。
…マテ、こんなのほんとにいつ買ったんだwww
確かMAFIA2は少し古めの時代設定なギャング物だったよな。GTAの時代劇物、というより雰囲気的にはLanoireに近いのかな。攻略wiki眺めたらやっぱ車収集要素とかあるっぽいし。

つーことでLanoireアンスコして変りにMAFIA2をインストール。一応いつでもプレイできる状態にしたけど実際にプレイするのはシリサムになりそうな予感。
そしていつでもプレイ出来るようにインストールしたまま常にほったらかしなSkyrimにFO3にSTALKER…
ほんといつやるんだよw



おまけ
緋色の欠片2第1話が完全に前期の総集編だったでござる。
まさか丸々1話使ってああいうのやるとは思わなかったw
普通これ系は放送開始直前すぺしゃる~とかで開始前に特番組むもんじゃないのかね。
しかしいつ見てもCパート独白は吹いてしまうなw

怪物くんと神様はじめましたはびみょー。
ともに主人公のキャラ設定だけ見るとがなかなか面白そうなんだけど…
純粋に恋愛展開だけだと飽きるんだよなー。君とども何時からか途中でリタイヤしてしまったし。
神様も今後の展開次第かね。

録画やキャプフォルダ設定しながらざーっと今期の新番さらったけど、今んとこ「お、これは!」と思える物は無し。
ノイタミナのロボノとサイコパスが自分の中でどう転がるかがちょいと楽しみかな。



おまけ2
はい、定番のハロウィン仕様にしてみました。
去年とテンプレ全然変えてねえw
自分でこしらえる技量は無いので新しいテンプレねーもんかと探したけどいいの無かったよ。

さあ今年も(自分的に)とっても見にくい一ヶ月が始まるぜえ~

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1043-8ab46f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

