このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/03 Wed 18:21:20   -  その他ゲーム  

ブラウザ宇宙戦争ゲー CONQUERx2(コンカークロスツー)  edit

OnNet,惑星戦争をテーマとしたSF戦略ブラウザゲーム「CONQUERx2」を発表。オープンβテストは10月17日に開始予定
最近あまり心惹かれるようなネトゲのβ告知も見かけずすっかりスチマーと化してます。
で、今日もつらつらと4亀眺めてたら何やら宇宙戦争物の告知が。
うーん…ブラウザゲーでしかも宇宙物の開発戦闘ねー…確かに宇宙戦艦とかのグラフィックはかっこよさげなんだけど…
こりゃパスだな!と思いつつ読み進めてると…
『んっ!? 海賊風キャラのシルエットが…』
CONQUERx2(コンカークロスツー)
…こりゃアレだよな。春に終わって映画もやるというあの弁天丸の海賊船長さんw
(まさかこのシルエットでクイーンエメラルダスという事は無いだろw)
ゲームとしては全然やりたく無いんだけどまりか船長の勇姿をまた見たくなったので一応登録しておきました。
運営がGameCampusだったのでログインしてすぐ登録官僚。
無駄に色んなとこのアカウント持ってるとこういう時便利だなw

いっそのことまどまぎみたいにモーパイで1本ブラゲ作ればいいのになあ。
宇宙戦争物、というより宇宙海賊物でさ。突発イベントとかも組み込みやすそうじゃん。

CONQUERx2(コンカークロスツー)

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1046-e06f3a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

