このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/05 Fri 18:07:27   -  機動戦士ガンダムオンライン  

ガンダムオンラインcβ募集開始  edit

昨日、他所様のブログのお引越し作業をしていた時にアップされてた画像を間違って全て自分のブログ(ここw)にアップしてしまいました。
その数400枚程。ひええええええええwww
アップする時はツールで一括なんで楽なんだけど消す時がえれー大変だった。
10アイテムづつ全てチェックしてちょびちょび消すとか泣けてきたよ。
お引越し作業も含めたら確実に半日潰してた気がする。何しに会社来てんだw
記事消す時は100件単位で出来たんだけどねえ…画像もなんとかならんのか?



“最大104人での同時対戦”を楽しめる「機動戦士ガンダム オンライン」のCBTテスター募集がスタート。4Gamer枠は1000名分
おおー遂にクローズドβまで来ましたか。
つーことでもっさり適度なスピードで大人数ロボバトルが楽しめるガンダムオンラインのcb募集が始まりました。
過去にテスト参加した人は無条件でおkなはずだけど一応念の為にログインして確認しちゃったw

今回の新要素はCOM操るエース機体にモビルアーマー追加と砂漠マップの実装。
MAのアプなんとかはよく知らん。
1年戦争時のMAというとどうしてもとんがり帽子や足なんて飾りですよ、逆に足しか無いんですよなどの宇宙戦用機体が思い浮かび、大気圏内で活動したMAはグラブロぐらいしか思いだせん。
つってもあれも水中用だけどな。
今までのマップ見るにグラブロなんか出してもいい的にしかならんしなw
(あ、書いてて気付いたけどゾッグやゴッグもMAだったか)

砂漠マップもただ荒涼とした砂漠が広がってるのでは無く、遺跡や地下水脈通路みたいなのもある様子。
そして砂漠のジオンエースといえばあの「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」のヒゲおやじランバさんが。
砂漠の下からぬーっと出てきてムチを振りかざす!…はシステム的に無理か。出来たらかなり熱いぞw
ジオンエース機は毎回バリエーション豊かで楽しいけど、連邦は毎度お馴染みいつもの3兄弟面子。
つまらんのう。
まだ一部の情報のみなんで詳しくは不明だけど連邦側もエース機で新MAとか実装されんのかね。

機動戦士ガンダムオンライン cβテスト実施要綱
機動戦士ガンダムオンライン

さあ君もジオンの1兵士となって連邦の白い悪魔に無理ゲー挑んでみないかい?w



おまけ
うむ、BTOOOM面白い。
SAOやAWとは違う切り込み方だけどネトゲ・オンラインゲーネタでやるならリアリティを追及して主人公はこれぐらいの性格じゃないとな。
爆弾の威力や効果範囲、鋼のゲームパッドなどいろいろ突っ込み所は多かったけど…
まあ面白きゃそんなこまけーこたあどーでもいいんだよw
お話としてはバトロワ展開で進んでいくのかな?
拉致られる前の主人公の状況など昨今の世相を反映させた設定も面白いしいろいろ楽しめそうです。

毎度お馴染みひだまりとコナミの雌型ミクロマンはどうでもいいやw
つーかフィギュア物ならホイホイさんアニメ化して欲しいなあ。
裏の関西でやってたKとテンペストのほうがどっちかというと肌にあってそう。

そして今晩はジョジョが。
よく知らんけど「おらおらおらおら、ろーどろーらーだうりいいいいいい!」とか言うんでしょw
楽しみですw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No Title

BTOOOMもアニメ化されたの??
これマンガも結構面白くって(まだ完結してないけど…。。)ちゃんと読んでるー!
アニメも見てみたかったなぁ・・
2012.10.07 17:12 URL | れん #- | 編集

うん。関東だと先週木曜からMXで始まったねー
ヒャッハーな兄ちゃんと爆弾投げっこしてたらヒャッハー兄ちゃん死んじゃったw

元の生活描写とかを途中途中で織り交ぜつつ話が進んでいくのかな。
原作未読だけどとにかく見てて先が気になるようなお話だったよ。
2012.10.07 19:00 URL | はりえっと #- | 編集

No Title

BTOOOMは普通にプレイしてみたいな。FPSとは違った楽しさありそう。
とりあえず、爆風食らい過ぎだろとか、爆弾の仕様察しわりーなーwwとか思った。

ミクロマンは主人公だかの顔がやばい。あれで高1はやばい。
OAVだかの奴は結構普通だったけど、作画がやばそうな匂いが

ホイホイさん、昔OAVしてるけど今年の春にアニメ化発表はされた?
2012.10.08 00:07 URL | へれな #- | 編集

BTOOOMのばくだん効果範囲はどうしても突っ込み入れたくなるよなwww
もしFPS関係でやるならハンドグレネード縛りプレイとかになるんかね
ただの手榴弾投げあいになる可能性もあるけどw
爆弾の種類なんか上手く調整すれば面白そうだよね。

> ホイホイさん、昔OAVしてるけど今年の春にアニメ化発表はされた?
あ、マジで?
昔雑誌だかゲームだかの付録みたいな感じでアニメDVD付いてたような記憶はあるんだけど…
PS2のゲーム持ってたからそれかもしれん
2012.10.08 01:31 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1047-5add74ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

