このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/09 Tue 16:19:02   -  雑記  

ダイナマイトデカをまたやりたい  edit

シリサム3のシークレットやっとLevel11の分まで揃ったー。
残りはLevel12の4個(5個だっけかな?)
Easyモードでやってたけど以外に長くて手間取る。つーかEasyでもやたら死ぬしw
初めてやった時はEasyより下のTouristモードでもいっぱい死んだしなー。
つくづくFPSとか下手なんだなーと思う。
まあそれでも好きなんだけどねw

ソロで取れる残りの実績もぽっちらぽっちら埋ってきてるんだけどエジプト文字の石版全部見つけるがなかなか…
シークレット探しがてらマップの隅々まで見回ってきたつもりだったけど、実績詳細見ると最終ステージを前にまだ半分しか見つけてないような。
石版探しの攻略動画はなさそーだし日本語攻略サイトもなさそーだし…
誰か各石版の詳細な場所おしえてくださーいw


「ELSWORD」のKOGが放つ格闘アクション「ファイターズクラブ」,NHN Japanが日本サービスを実施。CBTの参加者1万5000人の募集がスタート
オンラインアクション格ゲー…まあファイナルファイトタイプを3Dでマルチプレイみたいな。
こういうジャンルって何て言うんだろう。普通にオンラインアクションゲーでいいのかな。
個人的には「ダイナマイト刑事」系と呼びたいw
動画見た感じだと普通に3D格ゲーっぽくて「キーボードでやるの大変そー」と思ってスルーしようと思いましたが…
ガッチャマンとヤッターマンキャラが出るだとw
動画見るとヤッターマンは犬マシン(ヤッターワンだっけ?)も出てるっぽいし意外と面白そう。
つーか犬出すならゴッドフェニックスも出して「かがくにんぽーひのとりだー♪」をやってくれw
タツノコプロのキャラが参戦ならそのうちキャシャーンやテッカマンとか出るのかしら。
一応CB登録かけたけどやるかどうかはびみょー。やるとしてもパッド必須だなこりゃ。

そういやいつだったかハンゲの古い垢整理してた時に、パスワード紛失したっぽいので再発行かけたら携帯の番号だかメアドだか求められたわ。流石にハンゲ如きに変な物漏らしたく無いんで速攻スルー。
ハンゲで課金はした覚えないからどうでもいい捨て垢だと思うし別にいいんだけど…
それ以来ハンゲはあまり好きじゃありませんw


初音ミクをHMDで目前に合成して「現実化」、HMDは6万円の市販品 ソフトも公開予定アリ
HMD使ってミクAR。HMDってとこがポイントだね。
だけど運用するにはHMD,Webカム,Kinect,PCとなかなかシステム構成が。HMDかけつつミクとお出かけは無理だなw
電脳コイルの実現化にはまだまだ時間がかかりそうだねえ。でも着々と近付きつつはある…のか?w



おまけ
なんか録にゲームやらず更に駄目人間のアニメ視聴記と化してきたが、ますますもって全然気にしないんだぜw

日曜のマギ録画忘れてた\(^o^)/
つーか日曜は朝関係と緋色とTEしか入れてなかったな。
その後慌てて新番録画再チェックかけたさ。

ネトゲ物としてはイクシオンサーガDTが新たに始まりましたね。(以下DTでw)
最初ドルアーガのようなただのゲーム内物語かと思ってたんですが、一応DTくんはネトゲプレイヤーなんですね。SAOのようにVR型ゲーム設定ではなくゲームの世界へ紛れ込んじゃった異世界飛ばされ系のお話。
靴のエピソードのようにもし実際にゲーム世界に入っちゃったら…なif的な細かいRPG要素が面白そうですね。
話としてはよくあるタイプですが割りとテンポ良さそうなので結構楽しめそうかも。
DTくんの設定もノリが良さそうで面白いし。
キリトくんののような基本受身なクズより全然いい。大体SAOはだな…(以下SAOの悪口カットw)

そういえば今OBやってるイクシオンサーガ本体も登録かけたものの結局一度もやってないな。
クライアントインストールさえもしてない。
まんまモンハンみたいと聞くとどうしても手が出ないのよねー。
そこそこテクニカルな操作を要求されるアクション系MOって苦手で…
PSOは割りと世界観が好きなのでちょっと頑張ったけどw


好きなよが面白いかも。
ぱん屋のめいちゃんかわいい。つーか俺もめいちゃんにキックされたいw
どうでもいいですがタイトルをずっと '好きっていいよな' と読み違えてました。
だって '好きっていいよな' でも違和感ないしw

少女漫画原作物で3作始まりましたが、個人的なランク付けするなら、
好きなよ>>>怪物くん=神はじ
ってとこですかね。(いまんとこ)
怪物くん神はじとも初回はシリサムやりながらの流し見だったので2話見る前に1話見直しましたが、やはり先の展開への期待度では好きなよのほうが面白そうです。

怪物くんのしずくちゃん(しずくちゃん言うとどうしてもあの水滴アニメ思い出すなw)がいきなりハルになびいいちゃったけど今後どうなるんだろ。
神はじは昔ながらのラブコメというか…主人公のキャラ設定に多少古めかしい物を感じるのは自分だけか?w


あとはヨルムン2期とめだか2期…それにノイタミナ2作か。
今期は何故かジャイロゼッターとアイカツという夕型枠まで録画増えてしまった。
アイカツみたいな物は出来れば土日朝に回して欲しいんだが…
まあこのへんはそのうち録画切りそう。昔やってたきらレボも録画したまま結局ほとんど見なかったしなーー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1049-b6999513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。