このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/11 Thu 15:35:43   -  雑記  

アイカツの3Dモデルがかなりやばかった  edit

ゴローちゃん2のOPが無駄にかっこよかった件。つーかMADかネタFLASHにしか見えんかったw
しかしシーズン1と比べるとかなり金かかってそうだな。何気に役者も多いし。
実写ゴローちゃんはあのちーぷな感じが良かったのに…
他にテレ東深夜ドラマでは何とかキョンシーも始まるとか。
なんか…遥か太古に似たような物を見た記憶が…w



PS3版「FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア」のスクリーンショットが公開に。新たなコンセプトアートも
新生FF14の新しいSSが…ってPS3板か。解像度がうんたらと書いてありますがそれでもやっぱ綺麗だよなー。
しかしこれ有料アカウントしてない人にも出来るテストってのはいつやるんだろ。お金払わなくてもちょっとプレイできるってんで楽しみにして待ってるんだけど…
もしかしてそういうテストはやらないの?ガセ情報掴まされた?w


「CRUEL WAR -RETURN OF THE METIN2-」のクローズドβテストがスタート。会員登録をすれば誰でも参加できる
昨日見てて笑った物。

”クローズドβテストがスタート。会員登録をすれば誰でも参加できる”


wwwww
誰でも参加できるのをクローズドと言うのか?w
まさかリセット有りきのテスト全般をcbtと定義付けてるのかね。
それとも垢登録行為自体がクローズドとか…
昨今のオンラインゲームで運営未登録でもプレイできちゃうようなMMOとかあるんかいなw
やらないからどうでもいいけどちょっと楽しかった。



おまけ
溜まってた新番録画をやっと視聴。
アイカツの3DモデルCGダンスきめえwwwwww
3Dモデリング自体もアレだが動きがキモすぎてグロテスクといってもいい程の感じだったぞw
まあ首が折れそうなダンスは横に置いといて、いちごちゃんが弟思いの良いお姉ちゃんっぽくて和むねえ。
このままゆくゆくはアイドルになって~って具合に話進んでくんだろうけど、今後も弟と絡むエピソードが出てくるといいね。で、アイドルになったけど最終的にはアイドルやめて家族と落ち着いた生活へ戻る…みたいな展開は無理か。定番のトレカ発祥アニメっぽいし。

同じく夕アニのジャイロゼッターもやっと見る。初回録画してなかったから2話目からw
キャプ見てても思ったけどこりゃ確かにブヒ御用達だわ。
女性陣の属性がロリ・おっぱい・メガネ・オペ子・ママンなどなど序盤からバリエーション豊かすぎて吹くw
そりゃおっきなお友達も大喜びするわな。
個人的には変形して戦ってくれるプリウスを俺にもよこせやオラ!と思いました。
最近車の調子が良くなくてw

新世界はまだまだ序盤で全然わからんけど話の引きが上手いな。続きが気になってしまう。
もしかしてばけねずみって元人間とかいうオチなのかな。(ねーかw)
それにしてもルールも何もアバウトな玉ころがし競技だった。先生は誰がどう能力使ってるかとか把握してるのかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1052-bd66524f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

