このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/14 Sun 16:07:35   -  雑記  

シリサム3のSeriousモードが辛い  edit

引き続き絶賛シリサム中で、ダッシュ・リロード・ズーミングを使わないでクリアする「オールドスクール」とエジプト文字の石版を全て発見する「エジプト学者マスター」の実績を解除。
楽勝だったぜえええええ!
一番簡単なツーリストモードだったけどなw

ツーリストモードならラストステージの猛ラッシュを走り抜けられるかとやってみたけど、途中の空飛ぶ魔女が出てくる開けた所で死にました。流石に無理だったかw
しかしあの魔女はほんとに要らないなあ。シリサム3も色々不満もあるけどあれが一番駄目だわ。
あれのせいで流れ止まるわでほんとシリサムらしさが無くなる。
なんであんな敵入れたんだろ?

お次はタイムアタック(各ステージ規定タイムの半分でクリア)かシリアスモード(高難易度)クリアの実績。
タイムアタックはマップ構造をしっかり把握しないと難しそうだし何より時間に追われてプレイするのが嫌だ。
じっくりゆっくりやっていけばシリアスモードでも何とか行けるんじゃね?と考え、難易度シリアスで始めてみたけど…やばい、クリアできないかもw
シリアスモード時のプレイヤーの最大HPが低い事もあるけど敵からの被ダメがものすごい。
骨怪獣の近接2~3撃で即死するwwww
多少ダメ食らいつつもどんどん突撃して殲滅だーなんてやってたら確実に死ぬ。
シリアスモードこんなにきつかったのか…
ラストステージの敵ラッシュなんてクリア無理だろコレw



MMORPG「ルナティア」,2012年11月16日をもってサービスを終了
ありゃー…ルナティア終わっちゃうのか。
イナゴのように無料ゲーのCBTを渡り歩いてますが、ルナティアは見た目(キャラ)もかわいく全体的にそんなに悪い印象も無かったせいか正式サービス後もちょっとやってましたね。
大砲で飛んだりと鳥さんに乗ったりとか、なかなか斬新な長距離移動方法だった事が印象に残ってます。
確か課金で服かなんかも買った気がするなあ。
あーそうだ、垢ハック食らったのも確かルナティアだったような。
最初気付いた時は「ありゃー?またなんか妙な操作しちゃったかな?」程度で、もしかして垢ハックじゃね?と気付くには数十分掛かった気がする。基本的にそそっかしいのでまず自分のミスを疑ってしまうというw
運営に詳細書いて報告したら数日後には返事、一週間程度で無くなった物が戻ってきたかな?
頭がかぼちゃなもんで最終ログイン時の状態が全て復元されてたかどうかはわからないがw

結局いつものように1~2ヶ月程度でやめちゃいましたが、多少なりとも愛着はあったのでやはり寂しいですね。
さあ次にサービス終了くるのはなんだろ。
ココロアちゃんは30年やるからその辺に関しては安心だね!



おまけ
好きなよのやまとくんちゅっちゅしすぎでワロタw
BTOOOMの糞ピザもやまとくん並にイケメンだったらもしかしたら許されてたかもしれないw

SAOも新章突入したけど…ありゃもうどうでもいいわwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1055-c090caac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

