このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/16 Tue 17:39:05   -  雑記  

タマタマタマタマうるせえwww  edit

先日とある人のゲームライブ配信(CoDだったかな?)ずっと眺めてたらえらい時間が経ってしまった。
FPS上手い人ってのはほんと見てても楽しくて飽きないねえ。
よくあんなにテキパキ動いてぱしこぱしこ当てられるもんだと感心しちゃうわ。
それに引き換え自分のへっぽこぶりときたら…



シリサム3のシリアスモード続きでもやるべかーと思いつつも、あの骨野郎の数激で死亡する事を考えるといまいちやる気が起きん。ひたすら隠れつつこそこそ射撃したり(臆病なほど慎重であれと某方もおっしゃってたしw)、ダッシュで駆け抜け強引ステージクリアで何とか3ステージ目までは行ったんだけどねえ…

んでスカイリムとかも持ってるしなんかオープンワールド系の大作もやりたいんなーとも思ってるんだけど、こっちもある程度まとまった時間作れないとちょっと厳しい。中途半端に終わると再度やる時に忘れてまた初めからだーなんて事がしょっちゅうあるもんでw

となると少しの時間で手軽に遊べるいつものあのゲーム!Bejewled3だ!
なんだかんだで累計するとかなりの時間これに費やしてるなwww
こんなもんに攻略も糞もないんだが箱の実績解除ガイドにクラシックモードのコツが載っていたのでちょっとチャレンジしてみました。
そして…見事クラシックモード系の全実績かくとく~!パチパツパチパチ…(SS撮って無いもんで全然味気無いなw)
クラシックは上から消していったほうがいいのかー。
LightningやDiamondMineのように下段から消していってラッキー連鎖狙う方法でやってたよ…

クラシックモードのゴールドとプラチナバッジ、そしてクラシック10ステージクリアで貰えるやたら豪華そうなバッジ、おまけにダイヤ掘りモードでハイパーキューブ連鎖もやって只今の実績解除具合はこんな感じ。
pcss20121016_001.jpg
残りあと8個だー。

だけど残りの実績が…
pcss20121016_002.jpg
ポーカープラチナ以外は全部時間制限付き系ばっかwww
ポーカーは5連続同色消しのフラッシュをこつこつ積み重ねていけばいいだけなんで、やってりゃそのうち解除されだろう。問題は残りのLightning,IceStorm,DaimondMineなんだよなー。
全部時間制限付きでとにかくひたすら早く消していく感じなので反射神経鈍いと辛い辛い。
自分のアベレージでLightningで20万~30万、IceStormで3~5ステージ、DiamondMineで200mぐらい(昨日は調子良くて300m以上掘り進めたけど)…
まだまだ先は長いぜ~…つーよりそこまで到達できる手応えが全然無いw
外人さんのプレイ動画みてると早い人はめちゃ早くてほんとびっくりするよ。


宝石消し止めて怪物くんまで少し時間あったので、あのマトリョーシカADV、Stackingもちょびっとプレイ。
面白そうなTPS型ADVなんで買ってはみたものの日本語化無さそーなのでやってなかったんだよね。

(画像は自分のSteamSSから。Dxtory起動すんの忘れてたよw)

やっべ英語わかんねwwwwwww
でもそんな難しくないから画面見つつなんとなくは把握できたよ。
お父さんマトリョーシカがお仕事行ったけど帰ってこない。そしたら怖いお役人さんが来て息子マトリョ-シカを強制労働に連れてってしまった…。残されたちびっ子マトリョーシカがお兄ちゃん達を探しにいくんだー!ってな感じのお話でした。(ぜんぜん違う気がするwwww)
まストーリーはともかくStackingして色んなマトリョーシカに乗り移ってくのは楽しかったですね。
各マトリョーシカには固有のアクションがあり、それを使うためにどういう順序でターゲットのマトリョーシカに入り込んでいくか…って感じなのかな。
てきとーに読み飛ばしながら進めちゃったけど思ったとおり面白そうなんでもう一度初めからじっくり読みつつやろう。
つーか誰か日本語化してw




【PR】「AION」を最大75日間無料で遊べる「読者限定60日間無料クーポン」を配布! 新規プレイヤー必読のレベル50までの育成ガイドを一挙紹介
おおお!?
人気あってユーザー多そうなあのAIONが長期無料期間とな。
月額課金なんでやらなかったけど2ヶ月以上遊べるんならちょっと手出してみようかな。
確かまだ一度もやった事ないから無料クーポンの権利に該当するだろうし。


「機動戦士ガンダム オンライン」CBTで実装される“重力の影響を受ける”武器などの最新情報が公開。クローズドβテスター募集は10月17日正午まで
ガンダムオンラインCBT続報。
ほほう、ガンタンクの砲撃に曲射砲の概念実装とな。
ちょっと気になるが何とかタンク系はあんま使わねーからどうでもいいやw
それよりこっちだな。

> ■新情報(5)
> 水陸両用機体の水中移動適正が向上!

あーこれはいいねえ。
今まで水陸系のMS使ってても水中時に移動が素早いとかの実感があんまなかったからなー。
「んー…まーちっとは機敏かなー」程度だったし。
SSにあるように俯け姿勢で "高速に泳ぐ" 事も出来んのかね。
しかしジオンの水陸両用は比較的流線型なボディ形状してるからこのようなスタイルでの移動も違和感ないが、アクアジムでも同じような移動できちゃったりすんのかしら。
だったら普通のジムでもいいじゃんみたいな思いはあるなw



おまけ
タマタマタマタマタマタマ…
DT馬鹿すぎるwwwしかもED酷えwww
やべえ個人的な今期一押しになりそうだよw
ゲームもこのノリだったら絶対プレイすんだけど…違うんだろうな。

アイカツ2話目にして急展開、つーよりこの手のエピソードをいきなりやるとはなw
とりあえず対戦姿勢打ち出してさっさと話進めてガチプライズ展開に早く持って行きたいんでしょうね。
CGも初見よりはまともになった気がする…それともあの暗黒舞踏に早々に慣れてしまったのか?w

少女マンガ原作3部作のうち怪物くんと神様も話数重ねて慣れてきたら面白く感じてきた。
Kに絶園、コドブレに新世界もいい感じだし、自分が思ってより今期豊作な気がする。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1056-ae6d729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。