このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/17 Wed 15:49:20   -  雑記  

Ahhhhhhhhhhhhhhh  edit

シリサム3の新DLC、Serious Sam 3: Jewel of the Nile キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ということで昨晩さっそく開発しちゃいました。
まだ未プレイだけど尻サムスレ見るにラスボスで使ったジェットパックがまた使えるみたいね。
新しい敵も出てくるみたいだし楽しみ楽しみ。
シリアスモード攻略は放置してこっち先やるんだぜ~w

そうそう新DLC発売に併せてSteamでもシリサムセールが始まったようです。
みんな大好きシリアスサム。個人的にもお勧めな馬鹿FPSです。

     / ̄\           / ̄\
     (    )           (    )
     \_/           \_/
      〈|==|     ,,,,,,       |==|
        | .i v'⌒`'⌒' ̄`'⌒`'⌒゙v i. |
      \_ ´   `i´   ` ._/
          ヽi 、  , 、  , i/.     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             |  : : :    |   <  Ahhhhhhhhhhhhhhh
          [;;;;;;;;<[ロ]>;;;;;;;;].    \________
            |:::::::::\/::::::::|
           〔|====∧====|〕
              |:::::::::::|);::::::::::|
            \__ノ./:::::::::/
              /=[ロ]/
              /:/~//
            〈___〉

あーあーうるせえw



昨日もちょびっとだけ宝石ゲーをプレイ。
いつものようにポーカーでFlash揃えた後にDiamondMine遊んでたら…
プラチナバッジ解除キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いやっほうw
そんなこんなで今こんな感じになっております。
1350397963l.jpg
昨日は忘れずにSS撮ったんだぜw

そして残りは例のLightningとIceStorm。
ダイヤ掘り掘りモードはまあある程度手応えあったんだけど、そっち二つはまるで解除できる予感がしないw
だってすぐ時間制限くるんだもの。
宝石消しで「あれー?あれー?」なんて探してるとあっという間にタイムーオーバー、もしくは氷結してしまう。
Bejeweldの自動消しBOTとかどっかに落ちてないかしらw



セガ,韓国発のPC向けMORPG「RUSTY HEARTS」の国内サービスとクローズドβテスター募集を発表。4Gamer読者枠は3000名
セガ、基本無料アイテム課金に味を占めて新しいの輸入しちゃったの巻w
自分の苦手なアクション系か。トゥーンレンダリング処理は好き嫌いのわかれるとこだけど…
とりあえず毎度の如くCBT登録完了。開始は11月1日からね。


ピーターパンなど世界の有名キャラと冒険できるMMORPG「聖剣ONLINE」のCBTテスター募集がスタート。4Gamer枠は1000名分を確保
ピーターパンの名に釣られ速攻登録してしまったが…ターン制シミュレーションって事はスパロボタイプのやつか。
確実にやらなそうだなw
童話だけじゃなく世界の偉人達とも書かれてるのでどんなキャラが出てくるのかはちょっと気になる。


OpenGLはDirectX 11を超え,OpenGL ESは据え置き型ゲーム機と同等以上に。Khronosの最新動向レポート
つっても窓使いな限りDirectXは必ずひっついてくるからなー。
前々からリナで1台組んでみたいとは考えているものの面倒くさくてなかなか…
いやその前にメインPCのラデオンちゃんをゲフォに変えてだなー…(ry



おまけ
ヨルムンはまだ前置き段階でおはなしばっかり。本格的なアクションパートは次回かね。
ヨルムンも面白いけどブラクラ再放送の方をじっくり見てしまった。痛々しい説明的な台詞が心地いいぜw
やっぱ名作は何度見ても面白いね。ブラクラはOP曲もかっこいいから何気に好きよ。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1057-7893cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

