このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/22 Mon 22:15:11   -  機動戦士ガンダムオンライン  

ガンダムオンラインCBTの準備完了  edit

ガンダムからお手紙きとった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    
    
『機動戦士ガンダムオンライン』ゲームクライアントの公開について    
    
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    


『機動戦士ガンダムオンライン』運営チームです。

このたび『機動戦士ガンダムオンライン』クローズドベータテストの
ゲームクライアントが公開となりましたのでお知らせいたします。

ゲームクライアントは下記のメンバーズサイトよりダウンロードできます。
万全の状態でクローズドベータテストに備えるため、早めにダウンロード
をお願いいたします。

おおー遂にcb始まるか。いつもの如くすっかり忘れてたがw
クラDL出来るとの事なので早速DL。
pcss20121022_001.jpg
インストールは速攻終わったけどパッチが当たらないから中身はまだ空っぽに等しい。
クラ落とすついでに公式お知らせを見たらCBの今後の日程も出てました。

クローズドベータテストの全体スケジュールをご案内いたします。
皆様から多くのご要望をいただいたことを受け、テスト日程を1日延長させていただきます。
また、それに伴い26日(金)のテスト開始時間は13時から18時に変更させていただきます。
詳細は下記の通りとなります。

(変更前スケジュール)
 テスト日程:
 1.2012年10月24日(水)・25日(木) ※両日ともに18:00 ~ 22:00
 2.2012年10月26日(金) 13:00 ~ 30日(火) 22:00 ※期間内は終日

(変更後スケジュール)
 テスト日程:
 1.2012年10月24日(水)・25日(木) ※両日ともに18:00 ~ 22:00
 2.2012年10月26日(金) 18:00 ~ 31日(水) 22:00 ※期間内は終日

■クローズドベータテストの詳細スケジュール
-10月22日(月)
 16:00 当選者の発表、友達招待機能の開始
-10月23日(火)
 16:00 メンバーズサイトのゲーム説明ページ更新、実装項目一覧の公開
-10月24日(水)
 18:00~22:00 クローズドベータテスト(負荷試験)の実施 マップ「タクラマカン砂漠」
-10月25日(木)
 18:00~22:00 クローズドベータテスト(負荷試験)の実施 マップ「タクラマカン砂漠」
-10月26日(金)
 18:00~クローズドベータテスト(終日試験)の開始 マップ「タクラマカン砂漠」
-10月27日(土)
 クローズドベータテスト(終日試験)の実施 マップ「タクラマカン砂漠」
-10月28日(日)
 クローズドベータテスト(終日試験)の実施 マップ「鉱山都市」
-10月29日(月)
 クローズドベータテスト(終日試験)の実施 マップ「鉱山都市」
-10月30日(火)
 クローズドベータテスト(終日試験)の実施 マップ「タクラマカン砂漠」
-10月31日(水)
 16:00 テスターアンケートの開始
 22:00 友達紹介機能の終了
 22:00 クローズドベータテスト 全日程終了 マップ「鉱山都市」

■スケジュールに関するご注意
・クローズドベータテスト中、臨時メンテナンスを実施する場合がございます。
・上記スケジュールは変更となる場合がございます。

相変わらず終了時間は22時なのねw
これだと1日1~2時間しか出来ないんじゃあああああああ!
まあいつも大してやってないからいいか。


同人/インディーズゲーム展示会「東京ロケテゲームショウ」が11月11日に開催
なんと世の中にはインディーズゲー展示会なる物があるのか!
Steamでいろいろ買ってたらインディーズゲーという言葉に反応するようになってしまったw
ちょっと興味あるんでタイミング合えば覗きにくのもいいかもねーと公式見に行ったんだけど…なんか日本の同人ゲーっぽいのばっかだな。
コミケなんかの同人ゲー即売とあんま変らんような。(即売はしないかw)
出来れば外人さんが国外のインディーゲーの説明でもしてくれんのかとちょっと期待してたんだが。

そんで、あんま行きたくもなねーなと思いつつ会場の場所見たら…板橋の大山かよ!www
なんであんなとこでやるんだよwww
仕事の関係であの辺りには講習会なんぞで数度行った覚えがあるなー。確かグリーンホールだった気が…
更に遡るとそこの商店街のとある店で…いややめとこうw
それにしてもまたニッチな場所でやるもんだねえ。
有明や幕張とは言わんけどもっと都心のほうがいいんじゃないか?w

そういや同ゲー人とインディーズゲーとの違いって何なんだろ。




おまけ
コドブレ面白いw
あの台詞は何か?絶対言わなきゃいけない決まりでもあるのか?w
それとも「うわあこの文句かっこいいわー」みたいによっぽど気に入っちゃったとかw
桜のボケっぷりも面白いしい見てて楽しいわー。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1064-630dce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

