このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/24 Wed 18:37:10   -  機動戦士ガンダムオンライン  

きんどるふぁいやー  edit

Amazon,Kindleシリーズ「Fire HD」「Fire」「Paperwhite」の国内発売を発表。11月19日より順次発売
うーむ。
前々から小型タブレット欲しいなーと思ってたんで、最近はどんながあるんかねと調べてみたらNexus7がよさげな感じ。
ふむふむと安いしいいかなーと更に調べると今は売り切れ状態なのか。
まあ完全に私用だし別に急ぎでもないしーとのんびり考えてたら…
ここ数日でiPadminiやらKindleFireやら何か新しいのいろいろ出て来てびびる。
世はタブレット端末一色だったのかw

iPadは高いからともかくKindleはいいなー。
Nexus7かーKindleかーで悩みつつ、まあどーせ自宅のトイレで漫画読むぐらいしか使わんし安けりゃなんでもいいかーとポチろうとしましたが…Amazon見るとKindleFireも発売日はまだ先なのね。
やっぱNexus7かなあ。

どうでもいいけど日尼のトップが気合入りすぎてて吹いたw



ガンダムオンラインcbt始まりました!
たぶんw
まだ事務所だから当然出来ないさね。

でも昨日夕方からクライアントアップデートは出来てなんとか中身は入った様子。
なんでタイトル画面だけでもとSS。
pcss2012_1024_001.jpg
昨日の段階ではこっから先は無理でした。
今回のタイトルバックはガンタンク祭り。ガンタンクうじゃうじゃいてキモイw
そういえばこの背景画もテストの度に違うの持ってきてる気がするな。
一番最初はドム祭りだった覚えがあるw
帰ったら早速やるんだぜー。




おまけ
また貴重なあーるが…ってええええええええええええ!B-52っすかwww
なんという無駄使い。つーかあれ引っ張ってくるコネあるなんてほんとすげえなw
B-52単機によるピンポイント爆撃ってどうなんでしょうかね。
あの手の戦略爆撃機ってどうしても2~3機セットで絨毯爆撃ってイメージがあるから、単機によるピンポイントだと投下場所に漏らしがでてきそう…つーか投下前に飛来気付いてたから走って逃げれば間に合うじゃね?とか思ってしまった。
復讐の念を晴らすならA-10でも持ってきてヴオオオォォォォした方がよさげだとは思うけど、関係各人に与える印象としては「1人暗殺するのにB-52持ってきたのかよwww」みたいなインパクトあるしな。
そういやココちゃんは何かトラウマでも抱えてるのか?

新世界はなんとなく全体像が掴めて参りました。
設定説明回みたいなもんだったけど、今までのイミフな過去描写がやっとおぼろげに把握できたのでなかなか面白かったです。ただほんといっぺんに説明されたので起きぬけの寝ぼけた頭にはなかなか辛かった。
サキ達の「つまりどういうことだってばよっ」な気持ちわかるw
しかしこれほんと話の引きが上手いな。続きが気になってしょうがないわ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1065-b8e07ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

