このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/25 Thu 16:26:00   -  雑記  

夜中の焼き肉はずるい  edit

なんかPS3のLV0キーがうんたらとか始まってるなー。
マスターキー?がばれちゃったとか何とか。またPSNサービス停止とかなるんかね。
大丈夫かソニー?w



狙撃手にスポットを当てたミリタリーFPS「スナイパー ゴーストウォリアー2」サイバーフロントよりPC/PS3/Xbox 360向けに発売決定
個人的にお気に入りな狙撃特化型FPS、幽霊スナイパーの新情報。
発売が延び延びになってた気がするけど来年1月16日で確定なのかね。
重力偏差は普通だけど今度は風向き要素まできちんとあるっぽい。めんどくせーなw
そのうちコリオリの力がどーたらとかゴルゴさん並の技量を要求される物が出てくるのかしら。


ド派手な「宇宙戦艦ヤマトPC」「シャカPC」が展示開始、自作PCの新しい方向性? パチンコ台の電飾を流用
やべえ実物見たいwww
パチンコの電飾利用してるというので見たまんまほんとパチンコっぽいですね。
ネタとして店頭ディスプレイされてるのを見るには確かに面白いけどね。
家に置いて使いたくはねーなw


「FINAL FANTASY XIV:新生エオルゼア」,PC版αテストバージョンのキャラクタークリエイション画面が公開
やっぱり画面綺麗だなー。やりたいなー。
この画質で海っぺりの町で釣りしたいなーw
そういやテストっていつやるんだろ。


秋葉原のビル屋上にジェフティが出現。「Z.O.E HD EDITION」発売記念イベントをレポート
いつの間にこんな物がw
AOKIのとこってーとでかい祖父がある道挟んで反対側の小汚い雑居ビル群のとこか。
また微妙な場所だなw
でも屋上看板が多いイメージのある秋葉原でよくこの場所確保できたな。うん、凄い。
ここ最近行く用事なかったので秋葉原行ってなかったけど久しぶりに行ってみるか。



おまけ
ゴローちゃんが焼き肉回で無性に焼き肉が食べたくなった。夜中にw
あの時間にグルメはほんと卑怯だ。また微妙に庶民的で手軽に手がだせそうっつーのがまた
危険すぎる深夜ドラマだなw
そういや花飯(※うさくんじゃありません)忘れてたけどあっちは評判悪そうな気配。
内容は見てないから何とも言えんけど、ゴローちゃんのような元が写実的な描写の物ならともかく、花飯は思いっきりディフォルメされたキャラが魅力のひとつだった訳だしなあ。
ドラマ化だとただ単に飯作る番組になっちゃうんじゃ…まあゴローちゃんも似たようなもんかw
アニメ化で食の部分だけ実写とかのハイブリッドでも良かったんじゃないかな。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1067-c465f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

