このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/28 Sun 17:08:32   -  雑記  

大和くんがかっこよすぎて惚れるw  edit

いやーそれにしてもガンダムオンライン面白いな。
FPSやACTゲーへったくそな自分でもそこそこポイント取れてたりするがまたね。
ワーカーなんかで味方機回復や、最前線付近に踊りでて物陰に回復ポッド置いて侵攻の拠点としたりとか…撃墜数少ないけどなんか自分も貢献してる!って実感出来るのがいいね。
…あまりに被撃墜数多いと逆に迷惑かけてるだけなんじゃないかという気もするがw

逆にこの手のゲームが得意な人はちょっと物足りないかもね。



八つ当たりOK?な高耐久ゲーミングキーボードが発売
> 「戦車のようにどんな衝撃にも耐える」(同社)という本体の頑丈さも~
> キー部分がプレイヤーからの八つ当たりに耐えるという新機能(?)が追加されている。
なんじゃそりゃwww
有名な動画にもあるように壁パンとかキーボードバシンバシンな気持ちはゲームやってれば誰にもありますよねー。
自分も過去にキーボードをバンッってやった覚えはあります。
キートップ外れちゃって一気に冷めて真っ青になりましたが(小心者w)
流石にリアルフォースにしてからは一度もやってませんね。だって高いんだもんw

リアフォーも鉄板入りだから下手にぶん投げるとそれこそBTOOOMの鋼のパッドにような壁突き刺さり状態になりそうですが、さすがにキートップやらは壊れそうだな。
逆にこのキーボードはどれくらいまで耐久性あるのか買ってわざとぶん投げてみたい気もするw


「The Elder Scrolls Online」の公式サイトがリニューアル。スクリーンショットやゲーム詳細情報などのコンテンツが多数公開に
GW2の次はこれだ!という事で密かに待ちわびてるTESO…公式省略名称はESOらしいですw
楽しみにはしてるんだけど実はいまいち気分がのらないというか…いまだにSkyrimやってないしな。
本格ファンタジー系の洋物は肌にあわんのかもしれんw

そういやこれもGW2と同じように日本語ローカライズ鯖はやらなそーな気がするな。


人気ドラマ「ウォーキング・デッド」をテーマにしたFPSの正式名称が「The Walking Dead: Survival Instinct」に決定
げ、WalkingDeadもFPS化するのか。
発売されてるADVのやつははちょっとやってみたい気はするけど…
ただのゾンビゲーになりそうな悪寒w


「バイオ」シリーズに登場する女スパイ「エイダ」フィギュアが2013年6月発売
バイオなってやってないしそれに出てくるエイダのフィギュアなんて別に…と思いつつも見ていたら…
う、意外といいかも。つーかちょっと欲しいw
固定立像タイプの物かと思いきやアクションドールなのね。
関節が目立たないシームレス素体を使用とのことで、肌の露出が多いドレスながらもジョイントはそれほど目立たず、ポージングしてもかなり自然な姿に見える。
30cmドールなんで衣装も汎用性ありあそうね。手持ちのプリキュアアクションドールの服を着せたいw



おまけ
好きなよ大和くんに惚れる。いやあかっこいいわあ。
それに比べてキリトさん(笑)ときたらw
原作未読だけど人気でアニメ化ってのもわかる気がするな。

今期少女漫画原作の3作品、こうして見慣れてくると三種三様でそれぞれ違った面白さがあると改めて。
神はじは一話完結のショートコメディ風味、好きなよは君とどをもっとシリアスにした感じ、とな怪は逆タイプの野郎調教モノだけど最初感じてたよりコメディ色が強いかった。
神はじととな怪は脱力モードで見れそうだからいいんだけど好きなよがちょっと不安。
君とどは途中で飽きて見るのやめちゃったからなあw(確か裏でやってた作品に切り替えた覚えが…)

そしてアマガミや謎彼ばりに見てて頭痛がしてくるSAOw
リアルタイム視聴切りたいんだけど裏被りが何も無いので否応無しに見てしまうというか。
何度も言うようだけど…これほんとに売れてるの?w

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1071-0eb788fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

