このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/29 Mon 16:31:46   -  雑記  

(タマが無いから)効かぬわぁぁぁぁwwww  edit

うーむここ最近ガンダムしかやってないな。
Steamゲーでも買いたい物や消化したいのいっぱいあるのにー。
俺の本格農作業はいつ始まるんだw



「新生FFXIV」,αバージョンのプレイデモムービーが公開。Part1は「キャラクタークリエイション」にフォーカス
おっおっ!新生FF14ちゃんの新しいのがなんか来ましたよ!


んーやっぱ画面綺麗そうねー。やりたいわー。
キャラメイクはPSO2なんかのように事細かにに弄れる訳じゃなく、あくまで既存のパーツから選んでいくって感じですかね。ただ項目はいっぱいありそうなのでオリジナリティ溢れる物は十分出来そう。
こういう情報がちょこちょこ出てくると「あーもうすぐなんかねー」と期待しちゃいますね。
んで未購入の人でも参加できるテストはいつよ?w



なんかお手紙きとっとよー。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    【ファイターズクラブ クローズドベータテスト】
         当選のお知らせ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは【ファイターズクラブ】運営チームです。

このたびは【ファイターズクラブ】の
クローズドベータテストにご応募いただき、
誠にありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、
お客様は見事クローズドベータテストに
ご当選されました!おめでとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<テストスケジュール>
◆メンバーズサイトオープン
2012年11月1日(木)15:00
メンバーズサイトオープン時に改めてミニメールでお知らせします。

◆先行ダウンロード
2012年11月1日(木)15:00 ~

◆実施期間
2012年11月2日(金)15:00 ~ 2012年11月5日(月)22:00

◆サーバーオープン時間
15:00 ~ 22:00
実施期間中の上記時間が対象となります。

んー、ファイターズクラブってヤッターマンが出てくるやつだっけかな。
まあガンダムの合間にやってみるかねえ。
ん?そういやガンダムのCBTいつ終わるんだっけ?



おまけ
『きかぬわぁぁぁ!!!』
そりゃそーだよタマねーもんwwwwwww
しかし相変わらずタマタマタマタマうるせーアニメだなw
もうEDさん主役でいいんじゃないか?

いやしかしほんと爆笑したわw
あんな内容で本当にゲームの販促になるのか心配でしょうがない。
いや個人的にあんなノリの内容だったらすげーやりたいんだけどさw
DT2クールだったよな確か。ずっとこの調子でやってくつもりなのか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1073-dcd390e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

