このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/31 Wed 15:56:55   -  機動戦士ガンダムオンライン  

ガンダムオンライン cβ 何日目だかw  edit

つーことで引き続きガンダムってます。
1ゲーム20~30分と短く手軽なのと、下手でもそこそこに頑張ったねご褒美貰えるのがね気に入りました。
機体も高機動ドムの設計図貰えたので開発。開幕ダッシュでやっと人並に追いつけるなった。
機体強化と武器開発は基本的にワーカーとアッガイのみ。
アッガイクローも強くしたんだけど…ちっとも当らねえぜw


1351516088l.jpg
一昨日のデイリーミッションかな。
コンテナ運び5個とかめんどくせーなーと最初は思いましたが、やってたらすぐでしたね。

1351516305l.jpg
一昨日は砂漠マップに変わってました。そんで昨日は鉱山だったかな。
一昨日初戦でたまたま中央の拠点を確保し続けていたので、そこでひたすらコンテナ運び。
ミッションは5個だったけどついつい夢中になってしまい延々とコンテナ運んでましたね。ドムでw
ワーカーさんも居たので二人仲良くずっとコンテナってました。
こんな地味な作業(大事な作業だけどね)でもちゃんとご褒美貰えるから嬉しい。

1351520030l.jpg
たぶんこのリザルトもその時の。前半コンテナ運び、後半毎度の突撃でもポイントうはうはー。
やっぱりワーカーの回復やレーダー設置によるポイントが大きいのでしょう。
アッガイ→突撃してすぐ死ぬ、ワーカー→若干下がりつつ回復すするので生き延る。
こんな感じなのでプレイ機体はワーカーが一番長そうw

1351523046l.jpg
たまたま連邦とジオンの戦艦が一緒に視界に入ったので何となく。
戦艦同士でガチの潰しあいって無理なんだろーかね。これ接触したらどうなるんだろう?

1351524724l.jpg
まあ10以内に入る事はあんまなく基本はこの程度の順位をうろうろしてます。
ワーカーで回復・レーダー専念してればそこそこ上位に行くんですが…撃破系のリボンが取れんw

1351525339l.jpg
相変わらず被撃墜数を伸ばしてるんだぜ~w
よっぽど気に入って長々とやらない限り攻略wikiや2chスレは覗かないんですが、この前ちょっとだけ本スレみたのさ。そしたら幾人かの戦績SSが貼ってあったんだけど…
自分とは桁違いに撃破数が多くててびびるw
勝利数や撃破数も敗北数や被撃破数より全然多いのよ。リボンや何とか章とかもいっぱいあってさ。
まあプレイ時間が自分とは桁外れっぽいんでしょうがないっちゃしょうがないけど…
あまりにも自分と正反対すぎて少し悲しくなりましたw
みんな上手いんだなあ。

1351525348l.jpg
撃破、格闘、射撃、砲撃、投擲…全部空っぽだよwww何も取ってねえよwww
ダメダメすぎるだろw
かろうじてある工作撃破はスナ使ってる時にばら撒いた地雷の撃破数と思われる。
しかも地雷の使い方が近接されたら相手に向かってぶん投げて逃げるというとてもチキンな使い方を…w

1351525362l.jpg

1351525364l.jpg
回復と任務遂行と助力とか忠勇とかはいっぱいあるんだけどな…
でも強そうな武器開発するには撃破系のリボンが必要なのよ。
うーむ使えないw


1351602156l.jpg
こっちは昨日かな。
デイリー見たら内容がどんどん難しくなっているような。
拠点5回制圧は既に敵に抑えられてるとこを制圧した時のみ。
うむ、開幕ドムダッシュ制圧意味ねーなw
もう一つは小隊でうんたらかんたらと…遂に小隊ミッション来たかw

ということで昨日は小隊に入ってみました。
先日見たときははフレ・身内のみとかが多かった印象だけど、昨日見てみたら出入自由とか無言OKとかもいっぱい有りましたね。
そんな中から一つを選び小隊加入。
1351602526l.jpg
選んだポイントは「適当に」ってとこですかねw
例によってキャラワイプ前提のCBTだし晒し目的では無いので名前チャットはそのまんまです。
誰も見てないだろし問題ないとは思いますが勝手に載せるなボケーって方はコメにでも書いとい下さい。

んで続きを思ったら…この先SSが一枚もねえ。またかよw
一昨日も昨日も戦闘中はそれほど撮ってなかったのは確かなんだけども、リザルトは逐一SS撮ってた気がするんだけどなあ。
とりあえず自由で気ままにっての事なので小隊組んだままいつも通りドムワーカーアッガイの突撃コンボ。
他の皆さんもてきとにーにバラバラと戦ってる感じでしたしねw
誰かは忘れましたが格闘で金とれたー!(グフだったかな?)とか言ってたのを聞いて悲しくなる。
俺、アッガイクローやら頭突きちっとも当らんw

何回かゲームしてデイリーの小隊ミッションはクリア出来たかなーと見てみると…
全然上がってないしw
ミッション内容よく読んだら「小隊組んで防衛任務を~」とか書いてあるんだよねこれ。
聞いてみたらバラバラ動いてちゃダメで小隊みんなで防衛しなきゃいけないっぽい。
うむ、そりゃダメだわw

といった感じでその後数ゲーム回して昨日は終了。
結局クリア出来たミッションは3番目のスコア獲得のみでした。
いつものように始めた時間も遅かったのでみんなデイリーはとっくにクリア済みな感じでしたね。
遅い時間に野良で小隊ミッションこなすなら自分で小隊作ったほうがいいかもしれません。


んじゃまあ昨日の終了時点の戦績を…ってだからSSがねえw
まあ数字が大きくなっただけで内容比率は全然変わってないしな。
相変わらず撃破系リボンは空っぽだったしw



1351516088l.jpg1351516305l.jpg1351517346l.jpg1351520030l.jpg1351522563l.jpg
1351523046l.jpg1351524724l.jpg1351525339l.jpg1351525348l.jpg1351525362l.jpg
1351525364l.jpg1351602156l.jpg1351602526l.jpg


この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1074-2d2511d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

