このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/10/31 Wed 17:20:39   -  雑記  

ココって天然銀髪(白髪)なのかね  edit

お手紙きてた!
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

『ラスティハーツ』クローズドβテスト当選のお知らせ

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

このたびは『ラスティハーツ』クローズドβテストにご応募いただきまして、
ありがとうございました。

セガのラスティハーツね。なんだっけこれ?w
11月1日CBT開始ってこたー明日だね。おk!

お手紙きてた!
この度は、『聖剣ONLINE』のクローズドβテストにご応募いただき、
誠にありがとうございます。
厳選なる抽選の結果、お客様がクローズドβテストにご当選されました。
お客様のNEXON ID「********」をテスト参加IDとしてご登録いたしましたので、
下記のご案内を確認の上、ご参加くださいますようお願いいたします。

これ数日前に来てたやつなんだけど…

※お詫び※
本日、『聖剣ONLINE』クローズドβテストご当選のご連絡を差し上げましたが、
一部のお客様に対して、誤ったNEXON IDのご案内をいたしておりましたことが
判明いたしました。

当選者の方々にはご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
なお、正しいNEXON IDを記載した当選メールを下記のとおり、再送させていただきます。

おいおいおいおいおいwww
最初見たとき確かになんだこのIDはと思ったんだが…てっきり強制ID名割り振りとか思ってましたよ。
全く無関係な英数字の羅列ならいいんだけど他人のIDだったらなんか嫌だなあ。
自分のIDがどっか全然関係無い人に送られてるかと思うと…
まあIDのみじゃほぼ実害無いとはいえ何か気持ち悪いよね。

こっちは今日の15時からなんでもう始まってるか。
ID誤送の件もあるし何より今はガンダムの方がやってて楽しいからなー。
と思ってたらガンダムCBTのアンケートのお願いメールも来てた。
ガンダムCBT今日までだったかー!!

ううう…やっと色んな機体揃ってきたというのに…



おまけ
新世界が面白くなってまいりました…はいいんだけど毎度起き抜けに録画視聴してるんで、思い起こすといまいち内容が頭に入ってない。
なんか爆発したり白い豚がでてきてうわーってなったりで盛り上がってきたー…ってのは微かに覚えてるんだがw
今朝の事だぞwww
やっぱ3~4話のボート旅編からもう一度見直ないとダメかなこりゃ。

ヨルムンは前やったヨナの話をまたやってたから一瞬総集編回かと思ってしまった。
事情あってとな怪と神はじは未視聴。おまけにアイカツ録画もw
ああああどんどん録画溜まってくーーーーー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1076-2f9a69f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

