このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/11/01 Thu 14:59:29   -  機動戦士ガンダムオンライン  

機動戦士ガンダムオンライン CBT 最終日  edit

ということでガンダムオンラインCBT最終日。
昨日昼に最終日だと気付き、帰宅してクライアントアップデートかけたら終了時刻は22:30とのこと。
いつもより30分長いのねーと余裕かましつつ雑用こなして、さてやるかねえ時計見ると…
21:30すぎ…
しまったああああああああ!!!1時間ほど時間見誤ってたwww

1351687103l.jpg
とりあえずミッション確認。
最終日も小隊ミッションあるのねーとという事で早速小隊へGO!
例によって出入自由・挨拶不要のお気楽野良小隊へw
1351687277l.jpg
最終日の小隊の面子。
おう、お前らよろしくな!

1351687355l.jpg
マップは一昨日と変わらず鉱山マップでした。

1351687401l.jpg
さあ行くぞ野郎ども!GO!GO!GO!GO!
開幕ダッシュは毎度の事ながら胸にたぎる物があるぜw
一ヶ所からぶわーって散らばっていく様がなんとも。

1351688454l.jpg
途中から気付いて慌ててSS撮り始めたけど…
まあ戦闘自体も毎度毎度変わらずなんで特筆する事は特にないなw

1351688489l.jpg
全体マップ見たらそこそこな数の味方が本拠点付近まで進軍してたので、急いで追掛けてると途中の拠点は未占領で敵エースが。
エース居たからスルーして本拠点行ってたのかな?

1351688494l.jpg
一旦降下してみるとそこにはすぐ側にガンタンクが。
うおおおおおおお砲撃野郎ぶっ潰す!!

1351688499l.jpg
慌てて振り返って味方進軍方向とは逆に逃げるガンタンク。
ばーかーめー!そっちは後続の味方機がしこたまいるんだぜ~!

1351688504l.jpg
ふるぼっこされるガンタンク様。よってたかって弱いものいじめいくないw

1351688509l.jpg
調子にのって敵エースに向かってランチャー連射するも…

1351688514l.jpg
逆にフルボッコにされましたw
エースつえー。

当てるの上手くないので基本的に遠くからロケランぶっ放しがはりの基本戦術です。
流れ弾に当ってくれたらラッキーみたいなw
ズゴックなら誘導ミサイルなんでもうちっと当りやすいと思うんだけど…
アッガイが好きなんだよっ!
とにかく当るかどうかは二の次!ひたすら弾幕張りつつ突撃突撃!
敵が右往左往逃げてるとこを上手い味方が倒してくれたらなーなんて他力本願なことしてますw

1351688549l.jpg
でもやっぱ回復職のワーカーが好きなのさ~。
要所にレーダー置いたら前線とつげきいぃぃぃぃ!

1351688569l.jpg
回復たのしー!

1351688589l.jpg
勝ったー!
昨日は2回ほどゲーム参加できて2回とも買ったかな。
1回目はほぼジオンが連邦の本拠点潰し先行して優勢で終了。
2回目は本拠端少ないマップで、最後まで抜きつ抜かれつのじりじり消耗戦。
かなり僅差で勝利だったと思う。

1351688609l.jpg
デイリーの小隊ミッションもクリアー。
前回と違って小隊メンバーで敵を撃破する~なんで放っといてもさくさくポイント入ってきましたね。
一番下のミッションが全然ポイント入らないなーと思ってよく見たら重撃機でしたか。
アッガイとドムは確か共に強襲だし…ワーカーは重撃って感じじゃないもんな。
そりゃポイント取れないはずだw

1351688825l.jpg
ロビチャと小隊チャットを度々間違えて恥ずかしい思いをする。ちなみに一昨日もやりましたw
そういやチャットのUI関係は何気に使いづらかったな。
まあ切り替えのショートカット覚えりゃいいだけの事なんだけど。


という事で2ゲームやって時間切れで終了。
2ゲーム目終了がぎり22:30前だったのでもしかしたらもう1戦出来るかと期待したけど…流石に無理でしたね。
小隊入れてくれた皆さん、ありがとおつでしたー!


それじゃ最終日終えての戦績などを。
pcss20121101_001.jpg
最終階級は伍長。なんとか四角い枠付きの階級章になりました。

pcss20121101_002.jpg
こっちは総合成績。
撃墜数が被撃墜数を(ry
ザクタンクとか全然乗ってないので砲撃関係が全部0。ついでに指揮系もw
見てて気付いたけど今回戦艦への攻撃も全くしてなかったのね。こっちも0だ。

pcss20121101_003.jpg
めだるー。
うむ、メダルだけSS撮っても何が何やら全然わからんw
まあ銅やシルバーのみで金とかが無いってのはわかりますw

pcss20121101_004.jpg
リボンそのいちー。
撃破系がほぼ皆無wwwww

pcss20121101_005.jpg
リボンそのにー。
しかしまあ救護とか助力とかそんなんだけは多いなあ。
小隊リボンもいっぱい有りますがこれは小隊メンバーだった方々のお陰でしょうw

pcss20121101_006.jpg
最終所持機体。見事に強襲ばっかですなw
いいんだよ、ワーカーとアッガイさえ使えりゃ幸せなんだからw



おまけ
例によって22:30過ぎて参戦こそ出来ないもののまだ戦闘中のゲームもあるので、全て終了するまではしばらく時間がある。
なんでチャンネルごとに各自てきとーロビーおしゃべり。

1351690659l.jpg
恒例のジークジオン連呼に次のテストは~とか宇宙戦マップはどんなだろーとか…
更にレッドショルダーがどうだとかおっさん臭い会話に花が咲くw
むせるw

1351691294l.jpg
サーバ終了カウントダウン開始してラストのジオ賞賛連呼開始。
ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!

1351691301l.jpg
という事で機動戦士ガンダムオンライン、cβテスト全日程しゅうりょー!!!
みなさんお疲れさまでした!
オープンβテストでまた会える日を楽しみにしてるぜー。
次はCB2テストだったりしてw




1351687103l.jpg1351687277l.jpg1351687355l.jpg1351687401l.jpg1351688454l.jpg
1351688489l.jpg1351688494l.jpg1351688499l.jpg1351688504l.jpg1351688509l.jpg
1351688514l.jpg1351688549l.jpg1351688569l.jpg1351688589l.jpg1351688609l.jpg
1351688825l.jpg1351690436l.jpg1351690439l.jpg1351690441l.jpg1351690443l.jpg
1351690445l.jpg1351690450l.jpg1351690456l.jpg1351690461l.jpg1351690468l.jpg
1351690475l.jpg1351690480l.jpg1351690483l.jpg1351690506l.jpg1351690659l.jpg
1351691294l.jpg1351691301l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1077-1bcb2ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

