このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/08/17 Tue 13:36:00   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

3国攻めで血がたぎる  edit

せっかくアルコンバフ付いてんだからと気合入れて早めにAIKA~
既に祭壇タイム始まっててかなり騒がしい
とりあえずマザー出てるっぽいんで祭壇へGO
どうやら3国攻めくらってたようで
祭壇守りつつ各所で聖物抜かれて取り返しのシャウトやログがどんどん流れる

防衛の合間にゲートいったら…
pcss20100817_001.jpg
なんかすげえいっぱいいいるううううう
もう浮かれまくってゲート周辺でジャッジぶっ放しw

その後一旦落ちて復帰
ずーっと攻防続いてたらしく、聞くところによると20時ぐらいから24時前ぐらいまで延々と防衛戦を繰り広げてたらしい
赤の人も各所で防衛しまくってくれた甲斐あって祭壇とミルザを死守
すごいぞ赤紺!

終ったあとマーシャルが燃え尽きたと言っておられましたw

ひととおり落ち着いたので狩り始めたらID募集があったんで庭Hと監獄Nに参加
アルコンバフがあるのいい事に馬鹿ジャッジを繰り返すw
庭では武器がドロップして多少ほくほく、監獄はいいもの出なかったけど1日クエ消化出来たしね

しかし現状の64N装備だと足が遅くてダッシュの度に装備を前のものに戻すのがめんどいなあ
お金ためて早く移動玉つけたいじょ


おまけ
なんかやばい人が更にパワーアップしたと聞いてレゲンへ
pcss20100817_003.jpg
なんかよくわからんけどすげーやばそうだw
また暴れまわるのか!?

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/108-48981bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

