このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/11/06 Tue 16:28:52   -  雑記  

フルメタルジャケットは今見ても名作なんだぜえ  edit

寒い。
暖房つけずに頑張ってきたけどそろそろ限界かな。
ここ数日は毛布くるまってPCいじってたけど寒くてゲームする気になれん。
つーか布団の魔力が…
布団潜り込んでぬくぬく一息入れてからーなんて事してると確実にそのまま寝るw
めんどくさいけどストーブ出すかねえ。



「Battlefield」シリーズが10周年。それを記念して「Battlefield 1942」がOriginで無料配布中
昨日某DL販売スレ見てたら書いてあったな。EAやるじゃん。
大規模対人FPSのはしりですかね。自分がコレ系始めたのはBFVからだったけど。

BFVは中古で購入したのかな。シングルでさんざん遊んで、んじゃーマルチでもと思ったもののとっくに旬は過ぎてたんで日本鯖っぽいのは無かったな。
なんでなるだけPINGの低いとこ(主にTWだったかな?)と入ってやってました。乱れ飛ぶアジア圏言語w
ガイジンさんはいつもやかましい元気で楽しいな。言葉は全然わからんけどw

BFVあんま評判よくなかったみたいだけどシングルでは個人的にはなかなか楽しかったですね。
映画フルメタルジャケットでも流れたサーフィンバードがデフォでラジオ音楽としても入っていたので、それ流しつつジープやボートで爆走するのが大好きでしたw
そうそうラジオ音楽入れ替えとかも簡単に出来たので好みの音楽をぶち込んでたな。
入れ替えた中で一番お気に入りだったのはRODのテーマ。
出発時の高揚感をいい感じに煽ってくれる。つーか汎用性ありすぎだろあのBGMはw

BFV、じゃなくて1942を昨日さっそくオリジンストアで開発。
ライブラリに入れたはいいんだけど…流石に今1942やってもなあー。
ほぼやらんもんにSSD圧迫されるのも嫌だし。
つーか1942やるぐらいならプレミア買ったくせに全然遊んでないBF3やるわw



おまけ
とな怪待機で布団ぬくぬくしてたら案の定そのまま落ちた。気付いたら神様も終わってたしw
そのままライチまで起きてるかーとぼーっとしてたら日テレでエヴァの総集編みたいなのやってたね。
しかし…なんか…画質が…酷いw
まあ今となっちゃかなり昔の作品だからしょうがないんだろうけど…
それにしてもこんな汚かったかな?地デジの高画質に完全に慣れちゃったかね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1083-3945ffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

