このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/11/09 Fri 19:07:07   -  その他ゲーム  

Stackingでお人形さん遊び(ロシア風)  edit

ファイターズクラブとかラスティ何とかとか結局1日でやめちゃったんで(ラスティ何とかはそこそこ面白かったのでもっとやろうと思ってたんだけどさw)、Steamゲー消化するかと立ち上げてはみるものの…うーんあんまやる気がでない。
SkyrimやMAFIA2とかGTA4とか大作系やりたいんだけど「じゃあどっぷり始めるぜ!」ぐらいの時間がなかなね。
20~30分程度やっただけじゃすぐ内容忘れて、また始める時に一からやり直すはめになるだろうしねえ…
そうなるとどうしても軽めのゲームに目がいってしまう。
ということでちょっとやって積みっぱ(こればっかw)のStackingを再開しました。
うむ、英語全然わかんねえwww

例のマトリョーシカADVで操作も簡単だしアクション要素は皆無なんでゲーム進めるだけなら全然問題ないんだけど…細かいサブストーリー内容がさっぱりだよw
でもまあ特殊マトリョーシカに全部憑依するとか、セットマトリョーシカを集めるとか、その他簡単だけど細かいチャレンジ要素がそこそこあるんで、ちまちまとマス埋めしてく達成感はありそう。
逆に細かいストーリーわからんので、ちょっと遊んでやめてと気軽に出来るのがいい。
何か面白そうなゲーム来るまでしばらくマトリョーシカ遊びをしたいと思います。

そして例によって撮ったSSが同期取れてなかった。かなしい;;



「機動戦士ガンダムオンライン」同時接続者数1万人以上にも達したクローズドβテストレポート第1弾が公開に
ガンダム同接1万人かー。3万人規模の募集で1万人はどんなもんなんだろ。
日時系列による接続数の数値dデータが見たいとこだがそんな重要なもんは出さないかw
これに限った話じゃないけどネトゲは人数の多さが命だからねえ。
せっかく100人クラスの大規模戦なのに始まったらAIBOTだらけだったとか果てしなくつまらんし。
正式サービス開始後の同接数がどう推移するか気になるな。

ジオンの動画だけちらっと見たけど近接攻撃上手いなおいw
なんかぼこすか撃破してるし。
ああいうの見てると自分でも簡単にキルとれそうなんで突っ込んでいくんだけど…
そうは問屋がw


「ファイターズクラブ」“EXCBT”が本日18:00スタート。突発GMイベントも

EXCBTとは何ぞ?もしかしてエクストリームクローズドベータとか厨二入った名称なの?と思ったらその通りで笑ったw
しかも…

> ▼参加条件
> ハンゲームID をお持ちのお客様であればご参加頂けます。


またかよwww
だからそれはクローズドじゃなくオープンなテストじゃねーのかよw
ただ接続制限があって同接2,000人のみらしい。
つっても初日(今日か)開始時はともかくその後は問題なく参加出来そうな内容ではあるが…
あ、この前のCBTのクライアント削除するの忘れてた。
もうやらないと思うしとっと削除しようw


液晶高解像度時代に突入、2,560×1,440ドット環境を考える
そうなんだよねー、この前このサイズのモニタがすげー低価格で発売されたの見てWUXGAはもう古いのかなーと思いました。
流石に4K2Kの普及まではまだまだ時間かかると思いますが、もう1980x1200程度で画面でけーって喜んでる時代じゃないんだよな。タブレット端末でもそれ以上の解像度出てるし…
モニタもそろそろ買い替え考えるかー。
でもWQXGにするならそれ相応のグラボが…GTX670クラス…できれば690で…CPUも新しいのにしたいからIvyBridge…となると当然マザボも…だったらケースも…
うがあああああああああああああああああああああ!!!!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1086-d7aefac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。