このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/11/11 Sun 17:47:45   -  その他ゲーム  

すたっきんぐ  edit

忘れてた。
ちまちまと進めてるStacking、今度はちゃんと同期できたしせっかくなのでSSでも。

つってもプレイ中のでは無く特殊マトリョーシカのコレクション。
だってプレイ中のSSは自分で見ても全然面白くないんだものw
1352590278l.jpg
最初の場所、各ステージへと続くターミナル駅的な場所のコレクションですね。
基本的に画面が暗め。

1352590292l.jpg
1352590300l.jpg
1352590308l.jpg
ユニークマトリョーシカ収集とHi-Jinksは全て終わってます。
パズルが一個埋って無くて真っ黒ですが、まだもう1ステージ残ってるからでしょう。

1352590325l.jpg
お次はお船ステージコレクション。
いまんとこやっててここが一番面白かったかな。
移動が海上の甲板部分が多いので明るく見やすく気分よかったというか。
他のステージは暗い場所多くてげんなりしてくるのよw

1352590331l.jpg
1352590342l.jpg
1352590351l.jpg
1352590363l.jpg
1352590371l.jpg
人間から動物まで登場人物全てマトリョーシカなんでバリエーションは多いものの全て同じ形。
ちなみにクリア直後はマトリョーシカも後ろのパズルも金ピカに光っててなかなかかっこよかったです。

1352590382l.jpg
次は双艇の飛行船ツェッペリン号コレクション。
画面がくらいー。金ピカ状態の時に撮っておけばよかったな。

1352590387l.jpg
1352590392l.jpg
1352590402l.jpg
1352590407l.jpg
1352590412l.jpg
…ステージが進むにつれてマトリョーシカがどんどんでかくなってる気がw
最初は3段重ねぐらいだったんだけど、飛行船まで行くと5段か6段重ねくらいのマトリョーシカが出てきましたね。
更に先のステージのデモムービー見たらもっとでかいの居たんで7~8段重ねくらいのマトリョーシカになるのかな。
飛行船ステージも悪くはなかったけど始終船内移動になるんでやっぱり暗い。
しかも意外と構造が複雑で迷子になりかけたしw

飛行船も全てコンプリート。
途中からチャレンジやHi-Jinks探すのめんどくなって攻略動画見つつやってました。
ADVゲームをろくすっぽストーリー読まずに進めて、やり込み要素もゲーム中のヒントを読まずに攻略動画見つつとか、何の為にゲームしてるんだと流石に途中から疑問湧いてきましたねw
一応シップステージまではちゃんと英語読解しながら進めてのよ。
でも飛行船までやってたらだんだんめんどくなってきたというかw

1352590773l.jpg
今はラストステージへ向けてメインターミナルでしこしこマトリョーシカ中。
しかしまあBejweldといい片手間にちょこっと出来る簡単なゲームばっかやってるな。
うーんそろそろ大作物を消化したい。



1352590278l.jpg1352590292l.jpg1352590300l.jpg1352590308l.jpg1352590325l.jpg
1352590331l.jpg1352590342l.jpg1352590351l.jpg1352590363l.jpg1352590371l.jpg
1352590382l.jpg1352590387l.jpg1352590392l.jpg1352590402l.jpg1352590407l.jpg
1352590412l.jpg1352590773l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1089-8713dcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

