このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/11/19 Mon 19:50:43   -  雑記  

大神さんかっけーw  edit

あーうー…つかれたー
中締めの時に余計なトラブル処理すると気分的にぐったりだー
まあ末までまだちょっと時間あるし気持ち切りかるだー



大作系ゲームは結局MAFIA2をちまちまとやる事に。うん、意外と面白いじゃんこれ。
タイトル通りにほんとゴッドファーザーチックなマフィア物だからストーリーも解り易いし。
乗れる車も最初は遅いのばっかでイライラしたけど、シナリオ進めて年代が新しくなってくと早いオープンカーも出てきたしね。(愛用車は例によってピンクに染め上げ。今度SS撮っておこうw)
上手い事やれば警察の目の前を信号無視してもスルーされるから慣れれば街中走るのも楽しい。
ただ下手に銃を抜こうものならあっという間に蜂の巣にされるけどw

しかし改めて思うけど、やってるゲームが数年前以上のふるい物ばっかり。
いわゆる旬のゲームって奴は全然やってない。
Skyrimにしたって発売後そこそこ早めに入手したのにその後手付かずだし、PS3のTOKYOJUNGLEに至っては未だ開封すらしていなというw
根本的にものぐさな気分屋なので気持ちがのってくるまでは全然手付けないんだよなあ。
発売直後のゲームを買う行為は自分にとって全く意味が無いという事を再認識したわw



おまけ
DTが下品すぎるwwwwwww
放送開始からこんな馬鹿展開で進むなら面白い作品になりそうだねえーと思ってたが、予想以上のバカっぷりに更に下品ときたもんだw
いやーでも見てて楽しいわ。
なんかノリが夜7時頃やってもいいアニメというか…
う○ことかち○ことか叫んで小学生が喜びそうな様相というか…
つまり俺の精神年齢が小学生レベルって事だよwww

コーブレもいい感じではまってきました。
さくらちゃんあれか、そげぶみたいな感じで無効化する能力を保持してるのかな。
一通さんみたいに光の玉作ったり(こっちは電撃っぽいけど)、さくらさんのイマジンブレーカー発動みて禁書っぽいなあーと思いました。
しかしまあ「目には目を…」からの台詞はCM含めて放送中何度も連呼されるんですっかり洗脳されてしまいました。本編中にあの台詞喋りだすと「うおおおおお台詞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」って感じで大笑い大喜びするぐらいにまでなってしまったw
まだ始まって間もないけど既に水戸黄門の印籠の域にまで達してる気がするw

真の中二病とは大神さんみたいな人の事を言うんだ。
大神さんに比べたら「中二病でも~」は単に中二病の振りをしてるだけの紛い物だって事がわかるw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

大神さんって、あのゲームの大神?!って思ったら違った(笑)
チッ!!!ww
2012.11.20 17:10 URL | れん #- | 編集

そういやあのわんこゲーも大神だったなw
残念、コードブレイカーのかっこい決め台詞の人でした!

そりゃそうと…いやれんさんとこに書いとこう
2012.11.20 19:59 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1092-190c1f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

