このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/11/22 Thu 15:42:00   -  雑記  

Steam 秋の大バーゲン  edit

Steamでホリデーセールス開始。「XCOM: Enemy Unknown」や「The Walking Dead」が驚きの値下げ価格で販売中
Steamオータムセールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
昨晩はハヤテ流し見後に頑張って3時まで起きてましたよ。
ざっとみ大したもん無かったんで速攻寝たけどw

Steam オータムセール
つーことでDL販売のSteamで秋の大バーゲンセールやってます。
期間は11/21から26日まで。日本時間だと22日の午前3時か27日の午前3時までなのかな。
今回もサマセの時のように時間で終わるフラッシュセールを開催してるみたいですが、あの時のような投票システムは無し。
うーん、参加型イベントで新しいSteamバッジが欲しかったw

先ほどフラッシュセールで一回目の品変えがありましたがやっぱあんまし欲しい物はなし。
既に持ってるとかたけーとかそんなもんいらねーとかばっかw
持ってたから買わなかったけどPAYDAYがお勧めだったかな。
銀行強盗ごっことか宝石泥棒ごっことか楽しいよーw

トップにのってるお勧めセール品の他にもいろいろ安くなってるから、目星つけてる物は自分で検索して調べたほうがいいかも。以前日記にも書いてウィッシュリストにもぶちこんでおいたEdna & Harvey: Harvey's New Eyesもなんと50%オフに!
ウィッシュリスト入りさせてなかったら完全に気付いてなかったよw

Edna & Harvey: Harvey's New Eyes - Steam
Edna & Harvey: Harvey's New Eyes
安い事は安いけど待ってればまだ下がりそうだしなーと、しばし悩んだものの結局買っちゃった。
欲しい時が買い時よ!(だから買ってもやらんのだから新作は買うなと昨日書いたばっかじゃないかw)
このあとフラッシュセールにきて更に安くなったら泣くw

あとついでにLegend of Grimrockも購入。
この前スロット回してクーポン貰おうイベントでGrimrockの50%オフ期限付きクーポン貰ったのさー。
でも別にやりたいゲームじゃないしーと思ってそのまま放置してたんだけど、Grimrockもオータムセールで安くなってんのかなーと見てみたらこちらも50%オフ。
試しにカート入れてみたら50%オフの更にクーポンで50%オフなんで75%オフの$3.74
うーん、確実にやらなそうだけど…クーポン期限は今日まで。
…まあいーか、買っちゃえええええええ!!!!!

つーことでまたやりもしないゲームを買ってリスト増やしてしまいました。
PCの肥しがどんどん増えるぜw

あ、そうそうちょっと前に話題になったHotlineMaiamiも安かったら買おうと思ったけど、こちらはまだ25%オフだったんで見送り。年末セール待ちかな。フラッシュセールに来たらどうしようw



現行版「ファイナルファンタジーXIV」がワールドダウンを迎えた心境、そしてこれからの展開は―プロデューサー兼ディレクターの吉田直樹氏に話を聞いた
現行のグローバルMMORPGには負けたくない――「FINAL FANTASY XIV」のグランドフィナーレ直後に公開された新生FFXIVの新情報について吉田直樹氏にいろいろ聞いた
ちらっと読んだけどFATEとかいうシステムが面白そう。こういうその辺にうろついてるプレイヤー達がみんなでうわーってタコ殴りにしたりするの大好きw
ああー早く釣りがしたいよー。


EA DICEが「Mirror's Edge 2」を開発しているのは常識。元EA DICEのゼネラルマネージャーがTwitterで語る
>「EA DICEは,Battlefieldシリーズ専門の工場ではない」と題する記事を~
すみませんバトフィー専用工場と思ってましたwww
記事とは全然関係ないけどBF4ももう来年なのかー。サイクルはえーなーほんと。
プレミアムまで買ったBF3ぜんぜんやってないんですけどw


オンラインFPS「DUST 514」のCBTが12月に開始。「EVE Online」とリンクした世界で繰り広げられる戦闘に参加しよう
EVEOnlineに反応しました。EVEの名を聞くとまたやりたくなる病がふつふつとこみ上げてきて困るw
これは見た感じSF系のFPSですかね。

HwakenともどもPlanetSide2からもテスト開始したからきてきてきてーってお手紙来るんだけど、洋モノのSF系FPSはグラフィック的にどうも好きになれないなあ。
PlanetSide2、2000人対戦と聞いて最初はうおおお!って思ってたけど結局今まで一度もプレイしてない。
いかにもSFチックなスーツに顔の見えないフルフェイスヘルメット、ピュンピュン弾けるレーザー光線などがどうも…
FPSにしろTPSにしろちゃんと相手のお顔が見えて見た目の衣装もバリエーション豊かなのが好きなんです、はい。
あとPlanetSideって全体の戦闘フィールドはもの凄く大きいのかな。一応やってみるか…とその前にプレイ動画でもと昨日動画探して見てたんだけど、あんまごちゃごちゃ密集して戦ってるようには見えなかった。
各エリアごとで分散して戦ってる感じ?
ガンダムみたいに狭いフィールドでごちゃごちゃと密集して「うおおおお行くぜ野郎ども!」的なノリが好きだから、あんまばらけて戦うのは好みじゃないような。

…なんか話が逸れた気もするがw
EVEとリンクしたこのFPSも同じようにヘルメット被りのビームぴゅんぴゅん系っぽい感じがする。
うーむやる気が起こらんw


この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1094-b06402de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

