このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/11/22 Thu 18:38:50   -  雑記  

EDさんと一緒にSS撮りてえええ  edit

FC2の足跡みてたらエルタでお世話にったと方々のとこが残ってたんで見に行ったらクリスマスツリーのSSが。
あーもうそんな季節なのねー。
ここんとこネトゲらしいネトゲまともにやってなかったからこの手のイベントが羨ましい…ってなんじゃこりゃあああああ!!!
なんか女学生風の制服着てるしwwww
エルタでこんなん出たんだー。やべえあの衣装だけの為に復帰したくなったわw



「合体メカ」の高級ゲーミングキーボードが週末発売 タッチ液晶搭載、2万円~3万円
分離合体機能がロマン溢れるMad Catz製キーボード「S.T.R.I.K.E. 7」「S.T.R.I.K.E. 5」が11月23日に国内発売
あーまた中二心を揺さぶる変態的なキーボードが…
ちっちゃい子が喜びそうなギミックがてんこ盛りでついてそう。いやおっきな子も大喜びだけどw
上位機種にはミニディスプレイも付属。この手のサブモニタで「これは使える!」と思った物はいまだかつて一度も無いんだが…
まあこまけーこたいいんだ。「なんかよくわかんないけど色々表示されてカッコイイ!」ってのが大事なんだよw
サブモニタ付きでも3万ほどのお値段なので逆に外装関係はちょっと安っぽい感じがするかな。接点方式もメンブレンタイプっぽいし。
欲しい気がしないでもないけど…パームレスト含めるとかなり大きそう。例え買ったとしてもうちのちっちゃいパソコン机じゃ大きさ的に厳しいなこりゃ。

プロモ動画の各部調節のとこ見て気付いたけど、これ可変マウス・サイボーグ作ってるとこの製品なのね。


「イクシオン サーガ」大規模イベント「領土戦」が本日スタート。ラガルト皇国,ジャグラバーク連邦のいずれかに所属して,自国を勝利に導こう
EDさんがいっぱいいるいううううwww
なんだこれこんな楽しいコラボイベントやってたのかよw
ゲームとアニメDTであまり接点が無さそうなんで完全にスルーしてたけどやっときゃ良かったなあ。
ゲームそのものにはそれほど興味ないけどEDさんと一緒にSS撮りたかった…



おまけ
新世界はゆりんゆりんでねっちょねちょでしたw
そういや前回か前々回で肉体的接触がどーのこーの言ってた気もするな。まああの世代にはありがちな事ですかね。
お話的には好きな女子の似顔絵を一生懸命描いてた守くんが健気でかわいい…じゃなくてw
瞬の力が覚醒して邪悪な雰囲気に。監視されてたうんぬんの下りがあったけど…うむ?真面目に見てなかったせいか前回の話からの繋がりがよくわからん。キャンプから豚族戦闘まで一連の続きものだったよなアレ。
それと交響曲新世界よりの使い方が気になる。ただのBGMかと思ってたけど…作中でも実際に流れてるのか。
うーむ…時間があったらもっかい1話から見直したい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1095-e0daf0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。