このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/11/26 Mon 20:24:32   -  雑記  

スナエリV2が買ったった  edit

きゃああああああああああ!!!
Steam秋バーゲンのフラッシュセールでSniper Elite V2が75%オフきてるじゃん!!!
1作目とv2の一部DLCも入ったフランチャイズパック$13ちっと。
欲しかったけどまだたけーし日本語化も無理そうだし我慢し続けてきたけど…うむ、買いだ!
さあまた積みゲが増えるぜ~w

次は幽霊スナイパー2かな。
発売は来年1月予定、つまり実際に買うのはセール入りしそうな来年の夏ごろって事か?!
こんな長期的視野でびんぼー購入計画とかw
だって新作買ってもなかなかすぐにやる事ないんだもん。待ってたほうがいいやw



7つのモジュールが分離・合体。タッチパネルもあるMad Catzのキーボード「S.T.R.I.K.E. 7」で遊ぶなど
例の変態変形マウス作ってるとこの変形キーボード、4亀に実物品のレビューが来ました。
事前情報通りかなりばらばらに分解合体できそう。テンキー部分とサイドマクロ部、及びモニターだけを組みあわせて左手コントローラーのようにも出来るのね。なるほど。
このように分割化して余計なフルキーをとっぱらう形状はゲーム以外にも使いようによっては…と書いてあるけど、そういう風なある作業に特化したPC周辺環境もなかなかね難しいもんが。
大部分は特定の作業に要する時間が多いけど他の一般的な作業もそれなりにするという事がほとんどだと思うし、そうなるとやっぱ普通のキーボードの方が使い勝手はよさそうだよなー。
いちいちその度にキーボード変えたり合体させるのもめんどいし。
そして何より気になるのはやっぱこれかな。
すべてのモジュールを合体させた完全体だと相当に大型のキーボード然となるなため,まずは設置環境の確認が必要になるが…

見た目通りにやっぱでかかったかw
ゲーム専用PC、というかゲーム専用机環境がある人にはまあいいかもね。合体変形のギミックも楽しそうだし。
実際据え置いちゃったらそんなにがちゃがちゃ変更するとは思えないがw


でか物でもういっこ。
Radeon最上位のデュアルGPU版「HD 7990」発売、重さを支える支柱付き カードは弩級
カードでかあああああw
つーかごつい?そんあ感じのラデオンちゃんデュアルGPUカード。
容積占有なら2枚3枚挿しのほうが多そうだしシングルよりデュアルの方がは大きくなるのはわかるけど…
でもごついw
そして驚きの支え用支柱付き。最初読んだ時「え?なにそれ?どうゆう仕組みで支えるの?」と思ったら…



見たまんまつっかい棒じゃーんwwwww
なんかすげーなこのカードw
まあ3スロ占有で背面固定とはいえマザボとの接触点はPCIe1スロ分だけだしなあ。
1カードのみでこの重量大きさになると確かに何かで支えたくなるなw
このままGPUデュアル化がミドルクラスマシンでも普及化してけば、この支柱のある見た目も極一般的な光景に…
ならねーよw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1096-fd12a45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

