このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/11/30 Fri 14:59:16   -  その他ゲーム  

Edna & Harvey: Harvey's New Eyes ~ リリーちゃん悪行の限りを尽くして修道院を壊滅させるの巻  edit

さあ引き続き悪魔の子ダミアンゲーをやるんだぜー。

つーことでEdna & Harvey: Harvey's New Eyesの続きです。
最近ほんと軽めの物しかやってないなw


修道院の寄宿舎で悪行の限りを尽くすリリーちゃん。
この前メガネの優等生をだまくらかして可愛いモルモットのタペストリーを作らせ、マザー何とかの怒りを買うように仕向けたんだけど…
1354193693l.jpg
マザーに怒られたのがよっぽどショックだったのか新しいタペストリーを完成させた後に首吊りを…
なむなむー。
また貴重なメガネがw

1354193946l.jpg
更にいろいろ寄宿舎を徘徊してるとシブヤシズターズの片割れが男子といちゃいちゃと。
うむ、これは許せんな。
そしてバカップルの頭上には落として下さいと言わんばかりにロープに繋がれた石像が…

1354193972l.jpg
そりゃ当然こうするわなw

1354194001l.jpg
SHIBUYAAAAAAAAAAAAAAA!!!!
一気に二人やるとは豪快なw
ちなみにラブレター配達で逢瀬の手引きしたのは当然リリーちゃんです、はい。

その頃シブヤシスターズの片割れ、シブヤグリーンは何処に居たかというと…
1354194097l.jpg
エドナと一緒に爆弾発掘した現場でタイヤブランコで遊んでました。
きっつい目つきしてますがやってる事はなかなかかわいらしいです。

んでその状態は当然いろいろやってくれという事なんだよな。おkまかせろw

1354195336l.jpg
チェーンソーゲットして木を切り倒してやりました。
しかしなんだ、崖から落ちたと思われるのに木の根元に惨劇の痕跡があるのは何故なんでしょ?


1354195515l.jpg
なんかいろいろ凄い有様になってますがw
やっとの事でここに居座ってたリーゼントの悪ガキにもお仕置きできそうです。

悪ガキはライターを手にしてたのでタバコかなーとは思ったんですが、タバコ渡そうとしても「俺はタバコなんてすわねーぜー」となかなか受け取ってくれません。
そこでラッパ銃持ってきて悪ガキの目の前で鳥さん撃ち殺したら、そのリリーちゃんの悪行非道っぷりにびびったのか慌ててタバコ吸って心を落ち着かせようと…って吸いすぎだろそれはw
一度にタバコ何十本も咥えて吸い始めやがったw

1354195562l.jpg
死因は窒息死でしょうか。つーかあんたそりゃ自業自得だよw

1354197201l.jpg
その後も鳥に爆竹つけて爆殺させたりとかやってたらマザー何とかの怒りも有頂天w

1354197435l.jpg
マザーなんとかの連れの車椅子の変なじじいに電撃攻撃くらって、遂にリリーちゃんに今までの悪行のバチが…

1354197479l.jpg
昏倒してる時にやっとうさぎのハーベイくん登場。うーぎー!
このハーベいくんもリリーの精神世界の産物なんでしょうかね。

なんかよくわからんけどじじいの電撃攻撃による罰で色々と行動に制約が出来ちゃったみたいです。
火であそぶなーとか、大人に逆らうなーとか、お酒飲んじゃダメーとか、危ない場所にいくなーとか…

1354198208l.jpg
SSは説教中にばばあに毒入り紅茶飲ませてラリラリさせてるとこですw

んで事あるごとにハーベイくんと一緒にリリーちゃんの精神世界をうろつき、受けた精神的抑圧を跳ね飛ばして行動の制約を解除していく感じなのかな。
相変わらず英語力が無いので詳しくは解かりませんが、絵だけで判断するにぶんそんな感じなんでしょう。
まあこまけーこたいいんだよw

そんな感じでまずは…
1354198718l.jpg
まずは炎のハーベイくんとお友達になりました。
うえーい火遊びしまくるぜえええええええ!!!

1354200236l.jpg
次に聞かざるハーベイくんともお友達に。
大人は嘘つきだから大人の言う事なんて聞かないんだぜ~!

やばい、リリーちゃんがどんどん悪い子になっていく。
いや元々真っ黒だったかw

1354200279l.jpg
そんなこんなで不良街道まっしぐらなリリーちゃん、やっとの事で修道院を脱出できてチャプター1が終了しました。
今は欲望の街へ繰り出しヒッピーの人とお友達になったり酒かっくらったりしてる最中でと不良化の道を突き進んでおります。リリーちゃんやべえw

一応真面目に書くとリリーちゃんは消えたエドナを探してるみたいです。たぶんw



1354193693l.jpg1354193946l.jpg1354193972l.jpg1354194001l.jpg1354194097l.jpg
1354195336l.jpg1354195515l.jpg1354195562l.jpg1354197201l.jpg1354197435l.jpg
1354197479l.jpg1354198208l.jpg1354198718l.jpg1354200236l.jpg1354200279l.jpg

この記事に対するコメント

リリーちゃんのゲーム買ったのねー!!w
前のおためし?記事から気になってた( ☆∀☆)
読んでるだけで面白い(^q^)
絵は可愛いのに、殺し方よ…ww

是非最後までクリアしてほしぃ!!!!!!
2012.12.01 03:55 URL | れん #- | 編集

買ったよー!
おっしゃる通り絵柄が可愛いかったので買ったんだけど予想外にリリーちゃんが凶悪だったぜw

実はもう金土でクリアしちゃってSteam実績もコンプしちゃったというw
今日あたり仕事の合間にSSまとめたの書くよー
2012.12.02 11:08 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1103-6efb0b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

