このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/11/30 Fri 16:11:17   -  雑記  

THQ祭りが開催中とな!  edit

過去に例を見ないほどの臨場感。リアルタイム戦略シム「Company of Heroes 2」の初となるプレイムービーが公開
…との4亀の記事ですがぶっちゃけCoHなんてどうでもいいです。RTS好きじゃないし。
そう、このCoH2を販売してるTHQが、あの経営難で有名(笑)なTHQが、今熱い!!!
なぜ熱いかというと…

The Humble THQ Bundle

インディーゲー詰め合わせセットなどで有名なHumbleBundleで…
THQセット叩き売りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・Darksiders
・Red Faction: Armageddon
・Metro 2033
・Company of Heroes
・Company of Heroes: Opposing Fronts
・Company of Heroes: Tales of Valor

これらちょっと古めのラインナップが$1でゲット可能!
しかもあと$5ほど追加すれば追加でセインツロウ3もゲッツ!
びんぼーゲーマーは急げwww

ということでHumbleBundle、なかなか好調な売れ行きなようですね。
既に30万セット以上売れております。売上も200万ドルは楽に突破しそう。
訳のわからんインディーバンドルと違ってさすがに凄い勢いだw

ちなみにこれらのBundleはゲーム売ってるんじゃなくあくまでチャリティーです。
なんで寄付金額をいくらにするかは個人の自由。
$1でもいいし1万ドル入れたってかまわない。
寄付先はアメリカ赤十字(とTHQにHumble)になっておりま~す。
寄付すると貰えるゲームはあくまでおまけです。
おまけなんだってばw

ぶっちゃけRed FactionとSaintsRow3は持ってるし、MetoroやCoHなんてやらないからどーでもいいっちゃいいんだけど、「乗ってみるかこのビッグウェーブに!」的な意味で買って寄付しておきました。
経営難で年明けがヤバイと噂されるTHQへのお布施の意味もありますかね。
来年春頃に発売予定のサウスパークのゲームが欲しいからそれまでTHQには頑張ってもらいたいw

まあちょっと古いゲームばかりだし$6寄付で貰えるセインツも単体なんで実質それほど魅力はないかもしれませんが、持ってなくて欲しかった人にはそこそこ朗報でしょう。
たとえ全部持ってても俺のサウスパークの為に$1入れておいてくれw



表はマウス、裏はゲームパッドの両面デバイスがサンプル入荷
通常はマウスとして、ゲームやる時はひっくり返してパッドに!なんという省スペースな…
っているかああああこんなもんwwwwwwwww
いくら自分のPC机が狭いとはいえそこまで置き場所に困っとらんわw
マウスとしてもパッドとしても微妙に使いづらい中途半端な製品な気がするなあ。
それにこれマウスとして長期間使ってるとパッド側の磨耗がすげー気になりそうな。
しかも意外と高いしw

どうでもいいが写真見て蓮コラ思い浮かべた人も多いはずだw



おまけ
長々とテストに参加してるガンダムオンラインからメールが届いておりました。
うおおお遂にoβ開催のお知らせきたかー!といきり立ち、それでいっこ日記書こうとよく見てみたらcβ参加時の特典コード配布のお知らせでした。
紛らわしいなw
どうせ今はプレイ出来ないんだしoβの日時決定と同じタイミングでいいじゃんそんなもん。

最近BTOOOMがどうでもよくなってきたのでエドナのADVやりながら流し見してしまった。
相変わらず爆弾の効果範囲が気になるがもうどうでもいいw

サイコパスは猟奇ねーちゃんが見捨てられてトラバサミであいたたたたー!な展開。
あれは見た目がほんと凶悪なんで見てるこっちも痛くなるわw
トラバサミって日本では禁止されてたよな確か。

ロボノは先週拉致シーンがあったのでいよいよ黒幕の登場か!とはらはらしました(一応ねw)が、今週ほんわかな雰囲気でほっとする。
つーかやっとロボノの雰囲気が掴めてきました。こんな感じでちょっと不思議というかちょっと陰謀を匂わせつつも、基本は和やか展開なんですかね。シュタゲのラストの謎解きの逆転の発想の爽快感のような物は最後にあるのかしら。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1104-be40e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。