このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/12/03 Mon 13:30:59   -  雑記  

もうEDさんが主役でいいよなw  edit

エドナ&ハーヴェイをプレイして気付いたのは、英語ほとんど出来なくてもがんばればADVも何とかなるもんだなという事。まあ好みの絵柄で内容も非常に解り易いかってのもあるんだけどさ。
1作目も買ってみようかな。
そしてエドナやりつつ相変わらずちまちまと進めてるBejewwld3ですが、この前IceBreakerのゴールドバッヂを獲得しました。
1354287985l.jpg
いえーい!
この時はx13コンボぐらいいけたのかな。そして残るはx15コンボの実績。
連続縦消し7~8回ぐらいなら平均して出来るようにはなったけど、10連続以上はほんと運ゲーだよなこりゃ。
あまりにも嬉しかったのでSteamに方にもやったぜー!ってSS乗載せたら、次のx15コンボはBejewled3最難関の実績だけどがんばって~とコメ頂いた。
うむ、がんばるぜ!
がんばるけど改めて他の人から難しい言われちゃうと…ほんとに自分に解除できるのかとw
Bejewled3の中の解除率最低実績の名は伊達じゃないぜ。

はりは旬の外れたちと古めのゲームをちまちまやるのが大好きですw



ゲームポット,「メビウスオンライン」のサービスを2013年2月28日で終了
あーメビウス終わっちゃうのかー。
cbぐらいしかまともに遊んでないけど結構お気に入りのゲームだったんだよなーこれ。
キャラメイクやアバター装備も充実してて見てて面白かったもの。
正式サービス後もいきなり師団長の服買って装備したぐらいだし。
まあその後全然やらなかったがw

プレイヤー人口少なくなっちゃったのかねえ。
ゲームとしては少し大味なTPSタイプだったので、とにかく人が居て色んな方とわいわい気軽に遊べるのが楽しかったからなあ。新規登録が先細りしてメンバー固定化しちゃうとつまんなくなりそうな予感はしてたが…

プレイしてなかったとはいえ終了のお知らせはちょっと寂しいですね。


大鎌を操る赤き少女! シビれるほど壮絶な戦闘シーンを描いた米国アニメーションが世界で大絶賛される!!
各所いろいろ巡回してた時に見つけた。どれどれと見てみたら…

おお!確かにこりゃかっこいい!
なんかそのままACTゲーム化しても売れそうなクオリティだよ。
赤い服の少女に敵が狼とくりゃ完全にモチーフは赤ずきんでしょうね。
ラストのシルエットだけのキャラも当然童話絡みと思われるので、Wは白雪姫、Bはアリス、Yはオズのドロシーと予想。当るかな?w
童話系亜流作品が好きなんで内設定やストーリーもどのような感じなのかちょっと気になります。



おまけ
相変わらずDTは下品でした、はいw
半分以上がEDさん親衛隊4人組の中の人ネタ居酒屋トークという訳のわからん展開。
イクシオンサーガ全然関係ないよなコレw

そして何度も言うようだけど…もうEDさん主人公でよくね?w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1108-64739f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。