このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/12/04 Tue 11:43:11   -  雑記  

アイカツ!アイカツ!  edit

次世代3DMarkのトレイラームービーが公開に。「2~3年後のPCゲーム」を想定したグラフィックスは要注目だ
お、次期3DMarkの情報が。

おー。
前バージョンは深海や遺跡などネイチャーっぽい感じでしたが、今回はSFファンタジー系ですかね。人間的な形状の物が剣で戦っております。
悪魔っぽい奴のほうはイガイガした形状でこれはテッセレーションというんでしたっけ?
対する良い奴っぽい感じの方は透明感というか…クリスタル状のボディなんでしょうか。背景が透けてます。
にしてもサンプルデータの解像度はWQHDですか…
あかんマジでモニターの買い替え考えないとw

次は3DMark12になるんですかね。



おまけ
なかなか面白いので毎度録画視聴してるアイカツですが、いつもの如く実況漁ってたらこんなのが上がってました。
上が初回の3Dモデルで下が最近の3Dモデルですね。
http://apr.2chan.net/dec/18/src/1354532739890.jpg (cache)


おう、めっちゃ変わってるじゃん!アイドルとして心身共に着々と成長してるって事かー!w

初回見たときは「プリキュア見習わんかい!」と突っ込み入れたくなるほど違和感ある3Dモデルでしたが、最近それ程気にならなくなってきたので見慣れてきたせいかねーと思ってたんですが…
思いっきりリファインされてますね。
目や口が解り易いですが頬まわりも若干ふっくらしてより自然な感じになってきてるかな?
3Dモデル班ちゃんと仕事してるじゃんw
でもまだ首周りや関節などにちょっと違和感あるんだよな。
がんばってプリキュアEDダンス並のクオリティに仕上げるんだ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1109-ff1c98cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

