このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/08/19 Thu 13:56:53   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

お金ためないと  edit

DIVINAとSOULALIVEはとりあえずキャラ登録だけして放置
DIVINAはあのころころした可愛いデザインがどうもしっくり来ない
昔はああいうの好きだったんだけどなあ
SOULALIVEをちとやろうかとも思ったけど、戦争行きたくてうずうずしてたのでAIKAへ

どうせクローズだしキャラワイプあるだろうから期間中に雰囲気だけ掴めればいいかね


あいかわらず戦争途中から参加して一旦落ちて復帰するパターン
なんかアルコンバフ付けてるの申し訳なく思えてくるなw
自分はいつも通りうわーって突撃繰り返し
レギのプリさんが自国ゲート監視をやってくれてて飽きたよ~暇だよ~と唸ってたのが印象的だったw
大事な役目だけど自国平和でぼーっとしてるのもそりゃ飽きるよな
自分なんか赤チャ流れるだけでうずうずして突撃したくなるもんなあ


戦争落ち着いたら庭NのPTM立ったので参加
クエ消化なのでソロ仕様のフルコースだけどみんな高レベルなので爆速モード
楽勝楽勝と余裕かまして最前線でジャッジしてたら死んだwwww
ラピコのちっこい奴が無敵状態になってしまって倒せずにへばりついて、ラピコ戦終って気付いたら死んでた
これなんとかして欲しいな

最後のセリダンはNなんで強引にと
引き寄せくらって例のデバフがついてしまったので、セリダン終了後デバフ切れないうちにレゲンへ
うんいいなコレw

残念ながら玉とかは来なかった
そろそろ64N装備になんかいいOP付けたいんだけど…金がねえw

この記事に対するコメント

こんばんは~
クローズβはキャラどうせ消されるのでやらないことにしてるので、
垢登録すらしてないぜw
なんかSUNもやる気がおきないので、昔やってた某ゴルフゲームで
時間つぶしていますw
オープンになったらDIVINAとかやってみるよw
2010.08.19 19:43 URL | 強奪された盾 #mQop/nM. | 編集

おひさー
でも何でもクローズの頃が一番楽しかったりw
DIVINAまだやってないけどルナティアっぽいねー
どうすっかねえ
2010.08.19 20:52 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/111-9323c5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

