このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/12/07 Fri 14:45:37   -  FishHunt  

釣りゲーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  edit

うおおおおおおおおなんか釣りゲーきたあああああああああ!!!

世界各地の海や川での釣りが楽しめる「フィッシュハント」クローズドβテストの参加者募集スタート!1000名のOnlineGamer枠も用意

日本(隅田川w)を初め世界各国を巡って釣りロマンできるゲーが!
しかも自キャラは可愛らしくディフォルメされたキャラではなくリアル志向な八頭身タイプなんですよ。よって釣れるお魚もリアル志向。(まあちょっとグラフィックは粗いというかしょっぱいですが)
各地域の陸っぱりで釣るにしても色々場所を自由に選べそうだし、ボートだして船釣りもできるっぽい。
やっべえオラなんかワクワクしてきたぞw
グラが粗い(できればDX10以降で作って欲しかったなあ)事や広大な陸フィールドを自由に散策しつつ釣りできるポイントを探すーみたいな事が出来ないっぽいのがちょっと残念だけど…
(釣りそのものよりもオープンフィールドで色々歩き回って釣りするのが憧れなんよ)
まあでも船釣りもできるみたいだし雄大な自然を眺めつつ釣り出来て楽しそうな事には変わりない。

年末にかけて面白い物が出てきました。
はりえっと、ちょっと世界を釣ってきますw


この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1113-b0aceebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

