このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/12/07 Fri 19:08:43   -  機動戦士ガンダムオンライン  

じしんびっくりしたー  edit

地震びっくりだー!
仕事で電話してたら揺れ始めたなんで「あ、地震ですねーw」とか笑って話してたら、どんどん揺れが強くなっていくんだもん。徐々に笑いが引きつっていって慌てて一度電話切ったわw
幸いにもそれほど大きな被害はなさそうだけど…
またでっかいのくるのかなー。怖いなあ。



地震にびっくりしつつつらつらと仕事さぼって4亀見てたら…

「機動戦士ガンダム オンライン」オープンβテスト開始日が12月19日に決定,先行登録受付が本日スタート。カウントダウンイベントの開催告知も
ガンダムごっこオープンベータキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
遂にオープンベータ開始まで来ましたか…
年内中に開始するとは思わんかった。

んで気になる日程は…

・12/07(金) 16:00~ オープンベータ先行登録 受付開始
・12/14(金) 16:00~ ゲームクライアントのダウンロード配信開始
・12/17(月) 18:00~ プレオープンベータテスト開始 ※cbテスト参加者のみ
・12/19(水) ~11:00 プレオープンベータテスト終了
・12/19(水) 15:00~ カウントダウンイベントLIVE開始
・12/19(水) 17:00~ オープンベータテスト開始

となっているようです。
カウントダウンイベントではアムロの中の人も参戦するみたい。一緒にやりてえええええ!!!
だけど時間的に仕事中だからログインは無理かな。くっそ会社休もうかw

機動戦士ガンダムオンライン オープンベータテスト実施概要
機動戦士ガンダムオンライン オープンベータテスト border=



クレバリー跡地にサンクスが来週オープン、ATMも
あら。
最近行ってないけど元クレバリーのとこはサンクスになるのね。
しかしまああの辺りもどんどんコンビに増えてきてるなあ。
昔は付近にコンビニの類の店が全然無くてすげー不便だったもんな。
まあ便利っちゃ便利だけど…なんかちょっと寂しいな。
…PC-ARKは経営大丈夫だろうな?w



おまけ
ぶとーんはまた坂本さん放送終了際で死亡フラグ立ててました。何度目だよおいw

関西の絶園キャプ漁ってたら左門さんがまたいい味出して…
前回も大笑いしましたが左門さんってあんなキャラだったのか。なかなかかわいいぞw
今晩見るのが楽しみ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1114-37dda143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

