このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2012/12/11 Tue 14:43:07   -  HAWKEN  

Bioshock Infiniteが( ゚∀゚)o彡おっぱいおっぱい  edit

形状や長さ,有線/無線まで変更できるRazer製マウス「Ouroboros」と,ミリタリーデザインのヘッドセット「BlackShark」が12月21日国内発売
Razerお前もかw
可変系デバイス需要あるんですかね。まさかRazerも可変マウス出してくるとは。
Cyborgは全てネジ式でサイバーチックなオタ心をくすぐる仕組みでしたが、こっちはアタッチメント方式みたいですね。コード着脱式という事なので基本は無線マウスみたいです。
うーん、有線/無線切り替えは要らなかったんじゃないかなあ。細かいホールド感を気にする人は重量もそれなりに気使うだろうしねえ。
この手のゲーマー特化型マウスは有線式と割り切って作ったほうがいいんじゃないかしら。重さはアタッチメント方式で数個の重りを入れ替えして調整とかね。

はりは未だにロジのG9xを愛用しておりますw



ヒロインとの出会いが描かれた「BioShock Infinite」のプレミアムービーが公開。発売は2013年3月26日に延期へ
Bioshockは例のSteamセールで持ってはいるものの、あの薄暗い鬱陶しい雰囲気とゾンビ(まあゾンビじゃないけど)をばしこばしこ撃ちまくるゲーなんであまり好きになれず途中で放置しております。
なんでBioshockの新しいのが出るぞーと知った時も「ふーん黒幕がラスボスゲーの新作ねー、まーどーでもいーかー」程度に思ってたんですが今回ちらっと公開されたトレイラーを見たら…

あ、なんか結構よくね?w
ヒロインの子がなかなか良さげなんでちょっと欲しくなっちゃった。
しかもよくよく読んでみると今回の舞台はくらーい水中都市じゃなくて明るそうな空中都市。
Bioshockのあの水中都市の文化の表現手法とかは好きなんですが始終暗くて陰鬱とした雰囲気がどうも嫌だったんで(急にソンビとか飛び出してきてこえーんだよw)、今度の新作はなんか明るい場所多そうじゃない。
Steamだと既におま国状態との報告もあがってるみたいだけどまあどのみち新作買いはしないしな。
安くセールくるまでのんびり待つとしますw

同様に『The Last of Us』の方も気になったんだけど…こっちはいまんとこPCリリース予定はないんだっけか。
買うとしたらPS3版になるのかね…イラネw
Red Dead RedemptionとかもPCで出して欲しいんだけどなあ。



メカ好きにはたまらないこだわり満載のアクションゲーム「HAWKEN」のオープンβローンチムービーがリリース

おー…ムービーだけ見ると相変わらず心躍るぜ。
こういうメカメカしいロボの内部構造図とかはボトムズ連中にはたまらないかも。むせるw
まあプレイ中はスローになったり構造図出たりする訳じゃなく、ただがしょんがしょん動き回って撃つだけなんですけどねw
Hawkenどうしようかなー。ガンダムオンラインや釣りゲーきたんでHawkenOBはスルーしようと思ってたんだけど…
なんかこういうの見るとまたうずうずしてくるねw



おまけ
魔法瓶でミートソーススパゲッティってのはどうなんでしょ。
スープパスタとかならまだ解かるがw

最近好きなよがどうでもよくなってきました。二人で同じような事してあっちでもやもやこっちでもやもやと…
まあ少女漫画の王道っちゃ王道なんでしょうが先の展開読めすぎてつまらんw
逆に個人的評価がぐんぐん増してきたのがとな怪。エンターテイメントとして見てて面白いわー。
さすが原作売れてるだけあるな。原作も見たくなっちゃった。

神様はukukwkwkでおめかししてるななみちゃんが可愛かったです、はい。
めんどくせー女だなとか禁止w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

HAWKENの記事見つけてから、かれこれ2年ぐらい楽しみにしてた。
とりま、クライアントのDLどこでやるんだよw

好きは、話の展開とかキャラクターが作者等の理想像がダダ漏れで気持ち悪い
怪物くんと真逆の作品だと思う
2012.12.13 08:28 URL | へれな #- | 編集

(=゚ω゚)ノ
HAWKEN今日からだっけか。
あのPV見たときは自分も衝撃的だったからなー。
でもαだかβだかでがっしょんがっしょん鉄ロボの雰囲気味堪能してたら飽きちゃったというかw
(面白かったけどね。カスタム画面で細かい英語見てたらめんどくなったという話もあるw ただプレイするには全然問題ないんだけど)

自分はとりあえずHWAKENはちょっと再確認気分でプレイ、年末メインはガンダムオンラインと魚釣りゲーで攻めていこうかなー考えておりまする。
そうそう、もうDL終わってるかもだけど垢作ってサインインすればDLできるみたいね。


> 好きは、話の展開とかキャラクターが作者等の理想像がダダ漏れで気持ち悪い
それ俺がSAOやAW、あと謎彼Xとかに抱いてる気持ちまんまだよwwww

第一話冒頭で主人公の子の過去にまつわる絡みがあったんで、そこ掘り下げていくのかと思ってたら普通のくっついたり離れたり恋愛話になっちゃったからなあー。読モの子が出てきたあたりから真面目に見なくなっちゃった。

怪物くんは話が進めば進むほどサブエピソード的な展開が増えて見てて面白いね。
予想外だったわ。
2012.12.13 15:46 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1117-45ee18b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。